【レビュー】生産終了?SBGW231の買い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

高級感があって付け心地のいい
腕時計が欲しいなぁ・・・


SBGW231はこんな悩みを解決してくれる腕時計です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・精度が高い
・一巻きの持続時間が長い
・快適な装着性
・クラシカルで上品
・高級感がある
・時を刻む動きが見られる



SBGW231はクラシカルで高級感があるデザインが魅力の、グランドセイコーの腕時計です。


昔ながらのボックス型サファイアガラスやアイボリーのダイヤルが、上品な雰囲気を演出します。


最新のひげぜんまいを採用していることから、精度の高さを求める方にもオススメ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、SBGW231をご紹介していきます!

SBGW231|仕様と特徴

キャリバー9S64

SBGW231は、グランドセイコー自社製ムーブメント「手巻キャリバー9S54」をそのまま進化させた「キャリバー9S54」を搭載しています。

「キャリバー9S54」では持続時間が約50時間から約72時間(約3日間)へと向上しました。

精度の安定性

SBGW231では、最新のひげぜんまいと、MEMS(メムス)製法による脱進機(アンクル、がんぎ車)を採用することで、精度の安定性を向上させました。

クラシカルなデザイン

SBGW231では丸みを帯びたダイヤル・丸みに沿うように先端を曲げた針・ボックス型サファイアガラス・アイボリーのダイヤルやクラシカルで上品な雰囲気を演出します。

サファイアガラスも緩くカーブしていることから、装着性も高くなっています。

シースルーバック

SBGW231は裏ぶたはシースルーバック仕様になっており、機械式ムーブメントが時を刻む様子を目で見ることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところで口コミをチェック

SBGW231|口コミと評判

良い口コミ・評判

革ベルトの時計を探していました。
gsを含めていろいろ迷ってやっと購入しました。
若干大きさが思っていたより小さかったのですが問題なく着け心地も良かったです。
gsは2本目ですがまた欲しくなりそうです。

Yahooショッピングより引用

SBGW231の良い口コミや評判を見ていくと、お洒落で付け心地がいいという声が多い印象。


レザーストラップが手首にぴったりと巻けるように作られていることから、多少大きさが異なる場合でも問題なく付けられるようです。


お洒落なデザインながら、腕時計として長時間付けていても負担になりません。

さぶろぐ
さぶろぐ

重さも問題ないようです


悪い口コミ・評判

SBGW231の悪い口コミや評判はありませんでした!

さぶろぐ
さぶろぐ

腕時計として信頼性も高い


SBGW231|実際に買った方の感想

consyutantinさん@Instagram

kentaro_kubota1985さん@Instagram

kota.ishimaruさん@Instagram

SBGW231|どこで買える?

在庫あるお店(再入荷待ち)

SBGW231は全国のグランドセイコーショップや、オンラインショップでも購入可能です。

1番お得な最安値は?

SBGW231を購入する際はAmazonの利用がオススメです。

1回の購入ごとにポイントが付き、次回の買い物がオトクになります。

レンタルはできる?

SBGW231を購入するか迷っているという方は、KARITOKEでまずはレンタルしてみるのがいいでしょう。

人気高級ブランドの腕時計を気軽に試すことができます。

手持ちの時計を査定してみるのもおすすめ

SBGW231などの高額な腕時計を購入する資金がない場合は、手持ちの時計を査定してもらうのもオススメです。

売却だけでなくレンタルでお金を得ることもできます。

SBGW231|よくある疑問

生産終了?

SBGW231は今のところ生産終了はしていません。

偽物に注意

SBGW231は、偽物が出回っていることがあります。

高級腕時計のため、偽物にだまされないように、公式ストアで購入しましょう。

傷は目立ちやすい?

SBGW231は、特に傷が目立つという声はありません。

故障した場合の修理方法

SBGW231を購入後に故障した場合はリペスタで修理が可能です。

SBGW231|メリットとデメリット

上品で高級感のあるSBGW231ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段がお高め
・カジュアルには不向き

メリット
・精度が高い
・一巻きの持続時間が長い
・快適な装着性
・クラシカルで上品
・高級感がある
・時を刻む動きが見られる

さぶろぐ
さぶろぐ

デザイン重視の腕時計です


SBGW231|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

SBGW231|まとめ

ドレスコードがある時に高級感のある腕時計を身につけたいと思い、SBGW231を購入したのですが、クラシカルで上品な雰囲気が気に入っています。


昔ながらのボックス型のサファイアガラスは存在感がありますが、緩くカーブしているため、付けていて邪魔にはなりません。


カジュアルな雰囲気には合いませんが、ここぞという時に使うお洒落な腕時計にピッタリだと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・上品なデザインが好き
・お金に余裕がある
・精度が高いものがいい
・付け心地のいいものが欲しい
・時計の動きを楽しみたい


本日ご紹介したSBGW231

クラシカルで上品な腕時計に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】なにができる??ディーゼル スマートウォッチの評判から使い方まで徹底解説!! 【レビュー】カスタムできる??Gショック ga2100の口コミや評判をチェック!! 【レビュー】生産終了しても人気!!セイコー腕時計 sbdc101の評判をチェック!! 【レビュー】登山におすすめ??G-shockメンズモデル gbd h1000 の口コミや評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)