【口コミ】解約できない?SAZUKARI(サズカリ)の評判から飲み方まで徹底解説!! 

 
さぶろぐ
さぶろぐ

なかなか赤ちゃんができないな…


サズカリはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊活をサポート
・体のめぐりが良くなる
・生き生きとした体作り
・GMP認定工場で安心
・安全安心な成分



サズカリは妊娠を希望する人の栄養補給にオススメのサプリメントです。


ヘム鉄や葉酸、イソフラボンといった妊活に重要な成分をしっかりとることができ、妊娠しやすい体へと導いてくれます。


女性だけではなく男性も摂取することができ、夫婦での妊活にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サズカリをご紹介していきます!

\まずは特別価格でお試し!/

公式サイトはこちら

サズカリ|仕様と特徴

アグリコン型イソフラボンで妊活サポート

サズカリにはアグリコン型イソフラボンが配合されています。

アグリコン型イソフラボンは通常の大豆より約3倍も吸収されやすく、妊娠に効果が見込まれる栄養素を効果的に摂取することができます。

モノグルタミン酸型で葉酸を効果的に摂取

サズカリにはモノグルタミン酸型酵母葉酸を400μg配合しています。

一般的な葉酸よりも体内に滞在する時間が長いため、効果的に葉酸を摂取することができます。

妊娠に大事な要素、葉酸をしっかりとることが可能です。

ヘム鉄でしっかり鉄分摂取

サズカリにはヘム鉄が配合されています。

ヘム鉄は非ヘム鉄の約6倍吸収率が高いと言われており、妊活で不足しがちな鉄分をしっかりと補うことができます。

ザクロ果皮エキスで女性らしさをサポート

サズカリにはアミノ酸やクエン酸といった成分を豊富に含むザクロ果皮エキスを配合しています。

生き生きとした体作りに必要なこれらの成分をとることで、妊娠しやすい女性的で健康的な体作りをサポートします。

安全・安心

サズカリは香料や着色料、保存料や漂白剤といったものを一切使用していません。

また国内GMP認定工場で生産されており、原材料から出荷まで一貫して管理されています。

安全安心に服用できる仕様です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

サズカリ|口コミと評判

良い口コミ・評判

肝心な中身は、濃い灰色のカプセルで匂いも気にならない程度ですごく飲みやすかったです。

飲み始めて間もないですが体温が安定してきて病院の先生にも褒められました!

アグリコン型イソフラボン×葉酸のおかげだと思います★★

アットコスメより引用

体温が安定してくれたり身体の調子も良くなりました!

夫婦で飲みたいと思います!

アットコスメより引用

最初は半信半疑でしたが、カプセルタイプで無味無臭で無添加にこだわりがあるので、安心して毎日飲み続けました。

バラバラだった体温も安定し体温がいつもよりぽかぽかして、冷え性も改善でき、大変助かりました。

3ヶ月ほど続ける中で体外受精についに成功し!念願の赤ちゃんを授かることが出来ました。

特にベッドをふわふわにしてくれて着床を助けてくれる効果のあるアグリコン型イソフラボンが配合されたSAZUKARIは私のような30代から40前半の妊活中の方にはとても大事だと思います!

アットコスメより引用

サズカリの良い口コミを見ていくと、体温が安定したという声がたくさんありました。


また冷え性が改善され、活動的にすごせるようになったという意見も多かったです。


無臭で飲みやすいところも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

妊娠という効果がでるのは時間がかかるみたいだけれど、飲み始めてから体調が良くなったという人は本当に多かったよ!


悪い口コミ・評判

現在第2子待ちなのですが、PCOS持ちで今クリニックに通っています。

自力で排卵はするのですが、生理周期が長く排卵日の特定が難しいので診てもらっています。

SAZUKARIを飲んでいた時に内診してもらったのですが、内膜の状態がすごくいいと言われました。

残念ながら生理が来てしまい妊娠には至りませんでしたが、自分には合っているのかな?と感じています。

が、1ヶ月9,000円は高いですね。

クリニックの費用もかかるし、5,000円前後だといいのにな~。

アットコスメより引用

今回は15日分だけだったので基礎体温が安定したとか、体調がすごく変化したという実感はなかったのですが、続けていくのに魅力あるサプリだと思います。

サプリのサイズは大きいというほどではありませんが、薬を飲むのが苦手な方は2粒ずつ位にわけで飲んだ方がいいかもしれません。

カプセルに入ってるので、口に含んだ瞬間に溶け出すことはなく、味もしません。

アットコスメより引用

サズカリの悪い口コミを見ていくと、値段が高いと感じている人をちらほら見かけました。


1瓶9000円ほどするため、一般的なサプリと比べると高いのが理由のようです。


また無臭・無味なものの1粒が大きめなので飲みづらいと感じている人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

1瓶120粒入り…約1か月分で9000円はちょっと高めかも。


サズカリ|効果

instagram @sztcdさん

instagram @yuidondondoonさん

instagram @cake_kunさん

サズカリ|飲み方

飲むタイミング

サズカリを飲む時間に決まりはありません。

飲み忘れがないように朝食後などの決まった時間に飲むことをおすすめします。

飲む量

サズカリは1日4粒が目安です。

1日何回?

サズカリは1日1回で4粒を飲んでも、2~3回にわけて飲んでも大丈夫です。

アルコールと併用して大丈夫?

サズカリはアルコールとの併用はおすすめできません。

サズカリ|よくある疑問

効果なし??

サズカリは薬ではなくサプリメントです。

効果がでるまで時間がかかります。

効果がないのではなく、効果がでるまで時間がかかると言った方が良いでしょう。

解約できない?

サズカリの解約条件は申し込み方法によって変わります。

電話などで問い合わせしてください。
0120-333-307(午前10時~午後17時,土日祝日を除く)

副作用はある?

サズカリは指定の容量を守れば特に副作用はありません。

しかし服用後なんらかの異常が現れた場合は、服用を中止し病院へ行ってください。

成分一覧

デンプン、発酵大豆胚芽エキス末、葉酸含有酵母、ザクロ果皮エキス末、ヒハツエキス末、ニクジュヨウエキス末、ビタミンE含有植物油、ヒドロキシプロピルメチルセルロース、ヘム鉄、ステアリン酸、カルシウム、ビタミンB12

サズカリの成分は上記の通りです。

販売店はどこ?最安値は?

サズカリサズカリ公式HPから購入できます。

一般のドラッグストアなどでは購入できません。

サズカリ|メリットとデメリット

妊娠しやすい体づくりをサポートしてくれるサズカリですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ちょっと高め
・即効性はない
・購入場所が限られる

メリット
・妊活をサポート
・体のめぐりが良くなる
・生き生きとした体作り
・GMP認定工場で安心
・安全安心な成分

さぶろぐ
さぶろぐ

日々の活力にも◎!



サズカリ|まとめ

サズカリを飲み始めてから、生理のリズムが整いました。


まだ妊娠という結果は出ていませんが体調が良くなったのもあり、これからも続けようと思っています。


1日のいつ飲んでも大丈夫で、続けやすいのも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・妊活中
・体のリズムを整えたい
・生き生きした日々を送りたい
・安全性にこだわる


本日ご紹介したサズカリ

妊活サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

\まずは特別価格でお試し!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?ニンカルの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ガガドラスの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ママルの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】副作用はある?マカナの評判から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)