【口コミ】女性にも効果がある?ザバス プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

筋肉を増やしたい…


ザバス プロテインはこんな悩みを解決してくれるプロテインです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・味の種類が豊富
・飲みやすい
・溶けやすい
・筋肉がつく
・ゴクゴク飲める
・消化吸収が良い
・美容効果が期待できる



ザバス プロテインは、世界中で愛用されているプロテイン。


味が美味しく溶けやすいので、プロテインが苦手な人におすすめです。


筋力向上に期待でき、アスリートからカラダづくりまで、目的に合わせた豊富なバリエーションが魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ザバス プロテインをご紹介していきます!

ザバス プロテイン|仕様と特徴

理想的なカラダづくりをサポート

ザバス プロテインは、たんぱく原料として、吸収の良い「ホエイプロテイン」を使用。

トレーニング直後などのプロテイン摂取ポイントに合わせてたんぱく質を補給できるので、理想的なカラダづくりをサポートします。

ビタミンを独自に設計して配合

ザバス プロテインは、カラダづくりに欠かせない「ビタミンB群・ビタミンD」、体調維持に欠かせない「ビタミンC」を配合。

明治が実施したアスリートの食事調査に基づき、アスリートのカラダ作りに必要とされるビタミンを独自に設計して配合しています。

溶けやすさを追求

ザバス プロテインは、明治独自の造粒方法や配合で、プロテインの溶けやすさを追求。

溶けやすいのでシェイカーだけでなく、グラスやコップでも簡単に溶かせて美味しく飲めます。

大豆プロテイン

ザバス プロテインの「ソイプロテイン」は、大豆プロテインとカラダづくりに必要なビタミンを独自配合した粉末プロテイン。

たんぱく原料として、引き締まったカラダづくりをサポートする「大豆プロテイン」を100%使用しています。

水でもおいしく飲みやすい

ザバス プロテインは、大豆の香ばしさが感じられ、水でも美味しく飲めます。

牛乳で溶かせば、程よい甘さを感じることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ザバス プロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

社会人と大学生の息子たち用です。

最初はココアから始まり、今はリッチショコラをリピートしています。

シェイカー使用で、牛乳か低脂肪乳で割っていますが、美味しいし溶けやすし泡立ちもない。

何の不満もないので何年もリピートしていて、他商品を飲んだことがなかったので、コスパの良さを求めて他メーカーも試してみました。

が、泡立ちが凄かったり、味や溶けやすさがイマイチだったり。

やっぱりザバス!となりました。

Yahooショッピングより引用

プロテイン初心者ですが、いろいろな味を試してこちらに行き着きました。

味が濃く甘さもあって飲みやすく、すごく美味しいです。

牛乳150mlと2杯分で作ると美味しいドリンクができあがります。

プロテインと思えないほどおいしいです!

デザート感覚で飲めるし、リフレッシュできるので大好きです。

Yahooショッピングより引用

お水で割っても美味しく飲めますが、牛乳で割ったら本当に美味しい!

いつもはお水ですが、たまに牛乳でご褒美感覚で飲んでいます。

私は甘党で、これは大満足。

とにかく他メーカーよりおいしい。

プロテインにも美味しさを求める方におすすめです。

Yahooショッピングより引用

ザバス プロテインの良い口コミや評判を見ていくと「美味しい」という声で溢れています。


特にリッチショコラの味は大人気!


プロテインを飲んでいるというより、極上のドリンクを飲んでいる感覚になるそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ご褒美気分で飲めるよ


悪い口コミ・評判

甘いものが欲しいときには良いかもですが、毎日飲むにはちょっと辛い感じ。

毎日飲むからもう少し甘さを抑えた味に変えて欲しい。

糖分(カロリー)を摂りたいわけではないので。

Yahooショッピングより引用

溶けやすくなっているとは思うけれど、全て溶けきれるか?といえばそうでもない。

小さなダマは多少あるけれど、飲み心地には支障なしといった感じ。

牛乳を少し温めるとかなり溶けも良い。

体重を維持しながら引き締めたい自分には合っています。

Yahooショッピングより引用

ザバス プロテインの悪い口コミや評判を見ていくと「完全に溶けるわけではない」という声が多少見受けられました。


溶けやすいプロテインと謳っているものの、完全に溶けるわけではないようです。


ダマが気になる場合は、水か牛乳を少し温めてみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

ダマになる場合もあるけど、そこまで気にならない!


ザバス プロテイン|飲み方

飲むタイミング

ザバス プロテインは、運動後30分以内のゴールデンタイムのプロテイン補給が最もおすすめです。

そのほかのオススメなタイミングは以下の通りです。

  • 朝食時:不足したたんぱく質を補いたいときにプラスしてバランスUP
  • 間食事:栄養補給に
  • トレーニング直後:運動後のリカバリーを狙って摂取
  • おやすみ前:睡眠中は成長ホルモンが分泌されるため、寝る1時間くらい前に摂取

飲む量の目安

ザバス プロテインは、水または牛乳などの飲み物200mlに、プロテインパウダー1食分(約21g)をプロテインシェイカーで溶かすのが基本です。

1日何回飲むのがおすすめ?

余分に摂取したたんぱく質は、エネルギー源になるほか、消費されなければ体脂肪として蓄えられる可能性もあります。

また、プロテインには、たんぱく質のほかにビタミンやミネラルなども配合されているため、必要以上に栄養素を摂取してしまう心配もあります。

よって、ザバス プロテインは、1回につき1食分を目安にすると摂取した栄養素の量がわかりやすく、活動量や食生活に合わせて調整しやすくなるでしょう。

ザバス プロテイン|人気のおすすめ種類

ホエイプロテイン100 ココア味

理想とする筋肉のために。

ホエイプロテイン使用。

ホエイプロテイン100+ビタミン リッチショコラ味

「4種類のビタミンB群+ビタミンC+ビタミンD」配合。

ソイプロテイン100 ココア味

大豆プロテインとカラダづくりに必要なビタミンを独自配合した粉末プロテイン。

for Woman シェイプ&ビューティ ミルクティー風味

美しく引き締めるために。

大豆プロテインと美容にうれしいフィッシュコラーゲンを配合。

ザバス プロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

ホエイプロテイン100 ココア味(1食分21gあたり)

【たんぱく質】15g

【原材料名】乳清たんぱく(外国製造)、ココアパウダー、植物油脂、デキストリン、食塩/乳化剤、香料、V.C、増粘剤(プルラン)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK )、V.B2、V.B6、V.B1、ナイアシン、V.D、(一部に乳成分・大豆を含む)

一食当たりのカロリー

ザバス プロテインの「ホエイプロテイン100 ココア味」のカロリーは、1食分(21g)あたり83kcalです。

賞味期限はどのくらい?

プロテインの賞味期限は、だいたい製造から1~2年の設定がされているようです。

ザバス プロテインのパッケージを見て、賞味期限を確認してみてくださいね。

女性にも効果がある?

ザバス プロテインを摂取することで、次のような効果が期待できます。

  • 美容
  • ダイエット
  • 筋力アップ

たんぱく質不足の解消や、ダイエット・美容効果が期待できるので、女性や筋トレ女子にもピッタリです。

販売店はどこ?最安値は?

ザバス プロテインを購入する際はAmazonがおすすめです。

ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がって、お得に買い物ができます。

ザバス プロテイン|メリットとデメリット

プロテインで有名なメーカーのザバス プロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・飲み続ける必要がある
・飲みすぎると体脂肪が増える
・お試しはない

メリット
・味の種類が豊富
・飲みやすい
・溶けやすい
・筋肉がつく
・ゴクゴク飲める
・消化吸収が良い
・美容効果が期待できる

さぶろぐ
さぶろぐ

有名なメーカーだから安心


ザバス プロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ザバス プロテイン|まとめ

ザバス プロテインを毎日朝と寝る前に飲むようにしたら、筋肉量が増えてきました。


ダイエット効果を望んでいたのですが、肌と髪質の改善もされて、うるおうように。


さらに、飲んでいると空腹になりにくいので間食が少なくなり、体重も減りました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・筋トレしている
・体力が落ちてきた
・痩せすぎ
・ダイエットしたい
・体質改善したい
・筋力アップしたい
・プロテインが好き


本日ご紹介したザバス プロテイン

美味しいプロテインに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】痩せる?AMINO EX blancの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?B.B.B(トリプルビー)の飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痩せる?KOREDAKE プロテインの飲み方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】太る?エクスプロージョンの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)