【口コミ】効果ない?ザバス ミルクプロテインの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

もっと手軽にプロテイン摂れないかな・・・


ザバス ミルクプロテインはこんな悩みを解決してくれるプロテインドリンクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽にたんぱく質が摂れる
・常温保存可
・パックで持ち運びが便利
・腹持ちが良い
・フレーバーが豊富
・理想の体作りに役立つ
・吸収スピードが速い
・栄養分が豊富
・手に入れやすい



ザバス ミルクプロテインは、明治のサバスシリーズのプロテインで、運動後にゴクゴク飲めて、体内への吸収スピードが早く理想の体作りに役立つプロテインです。


豊富なフレーバーがたくさんあるだけではなく、脂肪分を0にしている製品でもありますので、脂肪を気にせず手軽に補給ができます。


コンビニなどでも手軽に買えるので、手軽に手に入れられて親しみやすさも兼ね備えている製品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ザバス ミルクプロテインをご紹介していきます!

ザバス ミルクプロテイン|仕様と特徴

カラダづくりに有効なミルクプロテイン配合

ザバス ミルクプロテインは、健康的な体作りに有効なミルクプロテインが豊富に含まれています。

理想のボディラインを目指したい方や、体型を変えたい方におすすめです。

粉タイプのプロテインとは違い、水やお湯を混ぜずに飲みたいときにすぐ飲めるのもメリットです。

独自の速攻吸収製法

ザバス ミルクプロテインは、体内へのミルクプロテイン吸収スピードを速める独自の「速攻吸収製法」を採用しています。

通常、牛乳などの中性飲料は胃内で一度凝固した後分解されて吸収されますが、ミルクプロテインを酸性域で安定化させることで凝固することなくすばやく吸収できるのです。

この速攻吸収製法は、2021年5月に特許取得済みです。

カラダづくりをサポートする栄養設計

ザバス ミルクプロテインは、体作りに必要な主な栄養素であるビタミンやカルシウムをバランス良く摂取でき、筋肉トレーニングやダイエットの際には控えたい脂肪分は0。

不要な養分は摂らずに、必要な栄養素だけを効率よく摂ることができるのです。

豊富なフレーバー

ザバス ミルクプロテインは、美味しく飲み続けられるように、豊富なフレーバーを展開しています。

味に飽きやすい方や、いろいろ試しながら好きな味を探したい方にもおすすめです。

甘いものが好きな方にはフルーツ系やココア風味が、そうでない方にはミルク風味などいかがでしょうか。

手軽に摂れるヨーグルトタイプ登場!

ザバス ミルクプロテインは、朝食やおやつとしても気軽に摂れるヨーグルトタイプもあります。

普段の食事にも取り入れやすく、間食のかわりとしてもおすすめです。

シリアルやドライフルーツなどと合わせると、さらに高い栄養素を摂取することができますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで口コミや評判をチェック

ザバス ミルクプロテイン|口コミと評判

良い口コミ・評判

特にジムに行く時はプロテインは飲みたいものの、シェーカーや粉のプロテインなどを持っていくのが不便だし後片付けも面倒だと感じていましたが、この商品だと飲んですぐに捨てられるようになり格段にプロテインを飲むハードルが下がりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

加齢によりお腹周りがでてきて、筋トレをして腹を凹まそうと思いジムに通いはじめましたが、プロテインの摂取もしようとサバスのミルクプロテインを飲みました。
運動後にも美味しくゴクゴク飲めて、プロテインのイメージが良い意味でひっくり返りました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

よく見かけるので時折購入していますが、味はすごく飲みやすくて、さらっとしている飲みごたえがいいです。
ちょっとしたときにたんぱく質が欲しいなと思ったときに買いやすくて、大変便利だと思っています。
値段も安く、常温保存もできるというので、大変優れています。

さぶろぐ独自アンケートより引用

ザバス ミルクプロテインの良い口コミや評判を見てみると、粉のプロテインとは違い、作る手間や洗い物が出ないので出先でも気軽に飲めるという点でメリットを感じている人が多いようでした。


また、味もおいしくて飲みやすく、運動後にもごくごく飲めるほか、飲みごたえもしっかりあるので食べすぎや飲みすぎを防止できるようです。


スーパーやコンビニでも気軽に購入でき、常温保存も可能なので常にストックしているという方もおられました。

さぶろぐ
さぶろぐ

どこでも気軽にプロテイン!


悪い口コミ・評判

安く購入しましたが味が僕には少し苦手でした。
健康のために試してみましたが少し合いませんでした。
牛乳嫌いには難しいかもですね。

Yahooショッピングより引用

なんだかんだで、個人的には一番飲みやすく、飽きないのでリピートしています。
粉末のタイプよりコスパは悪いので、併用しています。

Yahooショッピングより引用

ザバス ミルクプロテインの悪い口コミや評判を見てみると、人によっては味の好みが分かれるようでした。


また、粉末タイプのプロテインよりもコスパが下がってしまうことをネックに感じている人もおられるようです。


続けて飲むには、飲みやすさや購入しやすさも重要になりそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けられる要素はあるかな・・・?


ザバス ミルクプロテイン|飲み方

飲むタイミング

ザバス ミルクプロテインを飲むタイミングは、自分の好きなときでOK!

ダイエットや筋肉作りのサポートをしたい場合は、ジムでのトレーニングやランニングの後に、日常生活に気軽に取り入れたい場合は、朝食にプラスしたりおやつや間食用として飲むのもおすすめです。

ほかにも、仕事や勉強の合間やおやすみ前などにさっと飲むこともできますよ。

ただし、就寝前に飲みたい場合は、就寝1時間前を目安に飲むことで、就寝中の成長ホルモンの分泌に効率的にアプローチできるのでおすすめです。

飲む量の目安

ザバス ミルクプロテインは、1本で飲みきりのパックになっているので、1回で1パック飲み切るようにしましょう。

1度で飲み切らない場合は冷蔵庫などに保管し、できるだけ早く飲むようにしてください。

1日何回のがおすすめ?

ザバス ミルクプロテインは、1日1本程度の摂取が目安になっています。

早く筋肉をつけたり、ダイエットの効果を実感したりするために1日に大量に飲みたくなることもあるかもしれませんが、人工甘味料が含まれているので飲みすぎはかえって逆効果になってしまうのです。

基本的には、3食しっかり食べて栄養バランスの良い食事を心がけましょう。

ザバス ミルクプロテイン|人気のおすすめ種類

すっきりフルーティー

甘いものがそれほど得意でない方も、爽やかなフルーツの風味でごくごく飲める!

フルーツミックス風味

ほのかに甘いフルーツミックス風味で、女性にも人気!

ソイラテ風味

大豆タンパク質を摂りたいならコレ!

紅茶風味

コラーゲン配合で、運動する女性を内側からサポート!

ザバス ミルクプロテイン|よくある疑問

成分一覧とタンパク質の含有量

ザバス ミルクプロテインの成分一覧とタンパク質の含有量は以下のようになっています。

【すっきりフルーティー】
乳たんぱく質(外国製造)、乳製品/トレハロース、酸味料、安定剤(増粘多糖類:大豆由来)、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、香料、ビタミンB6、ビタミンD

【タンパク質含有量】1本(430ml)当たり:15.0g、1本(860ml)当たり:30.0g

一食当たりのカロリー

ザバス ミルクプロテインの1本当たりのカロリーは内容量やフレーバーによって多少の差がありますが、1本200mlの場合でおよそ70~100kcalとなっているようです。

甘い清涼飲料水や炭酸飲料は250kcalにも近くなることがあるので、大幅なカロリーカットにつながります。

運動しないで飲んでも効果ある?

ザバス ミルクプロテインは、運動しないといけないということはありません。

もちろん運動やトレーニングをする方にとって、タンパク質豊富なドリンクは大切な栄養素になりますが、他にもビタミンやカルシウムなど日常生活を健康に過ごすための栄養もたくさん含まれています。

食事の栄養面に心配がある方、仕事や勉強で思うように食事が摂れない方など、どんな方にもお飲みいただけますよ。

賞味期限はどのくらい?

ザバス ミルクプロテインの賞味期限は、メーカー製造から120日程度となっています。

フレーバーによっては常温で保存できるものもあるので、まとめ買いしても3か月ほどは美味しく飲むことができますよ。

ただし、一度開封したものは残りは冷蔵庫に入れてできるだけ早めに飲み切るようにしましょう。

販売店はどこ?最安値は?

ザバス ミルクプロテインは、上記のような大手通販サイトで購入可能ですが、その中でもギフトカードからチャージして購入するとお得になるAmazonがおすすめです。

ザバス ミルクプロテイン|メリットとデメリット

理想の身体作りをサポートしてくれるザバス ミルクプロテインですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・効果に個人差がある
・味にクセがある

メリット
・手軽にたんぱく質が摂れる
・常温保存可
・パックで持ち運びが便利
・腹持ちが良い
・フレーバーが豊富
・理想の体作りに役立つ
・吸収スピードが速い
・栄養分が豊富
・手に入れやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

粉タイプのプロテインより高いけど、気軽に飲めるのは嬉しい


ザバス ミルクプロテイン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ザバス ミルクプロテイン|まとめ

ザバス ミルクプロテインを飲むことで、今まで面倒に感じていた粉タイプのプロテインの手間が一気に解決しました。


フレーバーも豊富で、いろいろ試しながら自分の好みの味を探しているところです。


ビタミンやカルシウム、コラーゲンなど食事から十分に摂りにくい栄養素が入っているのは嬉しいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・運動する方
・理想の身体作りを目指す方
・部活をする学生
・ジムに通っている方
・外出先で飲みたい方
・コンビニで買えるものが良い方
・甘い味が好きな方
・常温保存したい方
・朝食や間食に取り入れたい方


本日ご紹介したザバス ミルクプロテイン

理想の身体作りをサポートするドリンクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】解約方法は?ラクシブプロテインビューティーの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は? クラース プロテインの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】いつ飲む?ココタブレット プロテインの飲み方から評判sまで徹底解説!! 【口コミ】効果ある?モリンガプロテインの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)