【口コミ】どこで買える?サティー チョコレートの評判から購入方法まで徹底解説!!

公式
 
さぶろぐ
さぶろぐ

長く食べられるトリュフ無いかな…


サティー チョコレートはこんな悩みを解決してくれるショコラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・日持ちして保存向き
・甘すぎず食べやすい
・ラッピングが可愛い
・お手頃でコスパ◎
・カカオが多く健康的



サティー チョコレートはフランスの熟練した職人の秘伝レシピから生まれたショコラ。


サティーを代表するトリュフショコラは最短でも1ヶ月以上期限があるものがほとんどです。


また、ラッピングは上品な光沢の白を基調とし、男ウケもバッチリ期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サティー チョコレートをご紹介していきます!

サティー チョコレート|仕様と特徴

日持ちするショコラ

公式

サティー チョコレート「シャポーショコラ」のトリュフフィリングにはバターや卵など、日持ちしない材料を使いません。

一般的なものは期限が1週間~2週間が多いトリュフですが、こちらは最低でも1カ月以上期限があり、長期保存が可能です。

純真無垢をイメージさせるホワイトカラーのラッピングは男性受けも抜群。

ハート型のトリュフも

公式

ハート型が特徴のサティー チョコレート「コルセショコラ」。

厳選したサントメカカオなど数種類のカカオ豆を独自にブレンドしたこだわりのトリュフ。

ゴールドのラッピングでより高級感と特別感を味わえます。

さくフワクレープ生地

公式

サティー チョコレート「クリスピーチョコ」は軽い食感が楽しいショコラ。

普通のクリスピーチョコはコーンフレークが使われますが、こちらはサクサクのクレープ生地を使用。

細かく砕いて混ぜ込んであり、一味違った食感が味わえるショコラです。

トリュフを2層にコーティング

公式

トリュフをビターチョコでコーティングしたサティー チョコレート「コンクショコラ」。

甘いトリュフをほろ苦いチョコレートで包み、2つの甘みのハーモニーと食感の違いが面白い逸品です。

本物感のある赤いレザー調のパッケージで、普通とは違う格式の高さを演出します。

カカオ100%ショコラは美活に

公式

サティー チョコレートのピュアチョコレートはカカオ100%で砂糖やミルクを一切使用しません。

純粋なカカオ分のみで構成されたショコラは、ポリフェノールを多く含み、エイジング効果や健康への効果が期待できます。

甘い物が一切苦手な方、糖分を控えている方、美容や健康に気を遣う方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

サティー チョコレート|口コミと評判

良い口コミ・評判

サティーのシャポーショコラとコルセショコラ。
口溶けの良いトリュフチョコレート
♡コルセショコラのハート型がかわいいね(๑′ᴗ‵๑)

Twitterより引用

今年のバレンタインチョコレートはサティー。
催事場で美味しそうかなと思ってなんとなく買ったら当たりだった。

Twitterより引用

私の大好きな「サティー」のチョコレート、夫にプレゼントという名目で一緒に頂きます。
甘いものをあまり食べない職場の社長も「これうめーな」と好評です。

Twitterより引用

サティー チョコレートの良い口コミや評判を見ていくと、口どけが良く美味しいと好評。


特別な日や頑張った自分へのご褒美に、独り占めしたくなる美味しさという声もあります。


あまり甘い物が得意でない方も好み!と言う方が多く、万人受けする味で贈る人を選ばないのも良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

万人受けするショコラ


悪い口コミ・評判

サティーの「恋のてっぽうだま」はコスパ最高で、一時期通販してたら本当に太りました…。

Twitterより引用

銀座三越限定 サティーの恋のてっぽうだま(チョコレート)、今日行ったら「土日限定」になってた! 会社帰りに銀座に行っても買えないってことじゃん!あぶなかった。。

Twitterより引用

サティー チョコレートの悪い口コミや評判を見ていくと、おいしくて食べ過ぎるという声が多い印象。


特に公式や店舗で限定販売していた「恋のてっぽう玉」は、代表作「シャポーショコラ」と同じ味なのに割安でついつい買い過ぎてしまう人が続出。


現在は販売終了していますが、ほかのショコラも控えめな甘さで食べやすいので、食べ過ぎには注意しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

食べ過ぎちゃうのが難点


サティー チョコレート|美味しい食べ方

Twitter@shiratamakmさんの投稿

Twitter@keisuke721さんの投稿

Twitter@cherrybell_さんの投稿

サティー チョコレート|お得な買い方

購入方法(楽天市場ポイントアップCP利用)

楽天市場ログイン

会員の方はログイン、まだの方は新規会員登録。

ポイントアップCPに参加

買い回りCPやスーパーセール、0と5の付く日CPなど、参加できるCPに全て参加します。
※参加前に閲覧した商品は履歴に残らないので、必ず先にログインとCP参加を。

商品を買い物かごに入れる
決済し購入

DMの受信をするかも忘れずチェック(不要な場合はまとめてチェックを外す)

支払い方法は?送料はかかる?

楽天市場でサティー チョコレートを購入する場合選べる方法は以下。

・クレジットカード払い
・コンビニ決済(前払い)
・銀行振り込み
・後払い決済(手数料別途250円)

また、送料はクール便発送の為まとめ買いしても無料ではありません。

関東・北陸への発送は949円、中国四国・東北へは1,065円、九州へは1,584円、北海道1,914円、沖縄2,134円かかります。

届くまでの日数の目安

サティー チョコレート楽天公式ストアを利用した場合、注文の3~5営業日以内に発送、5日以内に到着します。

あわせて注文から10日前後のお届けになります。

賞味期限

サティー チョコレートの賞味期限は1カ月以上。

通常賞味期限が短いとされているトリュフもミルクやバターを使わないことで長期保存が可能になっています。

そのため、まとめ買いしたとしても、長い時間をかけてゆっくりと楽しむことも可能。

サティー チョコレート|よくある疑問

まずい?

サティー チョコレートは甘さがかなり控えめで食べやすいという評価です。

甘い物や乳・卵製品が苦手の方も食べやすく万人受けする美味しさのようです。

ですが極度の甘党や、ミルクが入ったマイルド系ショコラが好きな方には少し物足りないかもしれません。

バレンタインにおすすめの商品は?

サティー チョコレートでバレンタインデーにおすすめなのは、義理なら定番の白ラッピングのシャポーショコラ。

想いのこもったハート型トリュフは本命へ渡すのにぴったり。

ゴールドや赤レザーラッピングのショコラは恋人や夫婦の方におすすめです。

カロリーはどのくらい?

サティー チョコレートのカロリーは一般的なトリュフショコラ約80kcalより高め。

ミルクやバターが使われていませんが、カカオ分が高いので脂質が多く含まれます。

ダイエット中の方にはあまりおススメできませんが、食べるなら1粒までです。

恋のてっぽうだまは販売終了した?

有名女優が紹介したことで有名なった「恋のてっぽうだま」

残念ながら、2020年3月末をもってサティー チョコレートでの販売を終了しています。

人気が高い商品でしたが、再販のお知らせはまだありません。

販売店はどこ?最安値は?

サティー チョコレートはポイントが貯めやすく、公式が扱っている楽天市場がおすすめです。

サティー チョコレート|メリットとデメリット

甘さ控えめなサティー チョコレートですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・重くないのでつい食べ過ぎる
・お手頃で年配者に向かない
・カロリーがやや高め

メリット
・日持ちして長く食べられる
・甘さ控えめで食べやすい
・ラッピングが可愛い
・お手頃でコスパ◎
・カカオ分が多く健康的

さぶろぐ
さぶろぐ

誰にでも贈りやすい


サティー チョコレート|まとめ

公式

サティー チョコレートは高すぎず、某海外チョコのように既製品感が無く、ちゃんとオリジナリティーのある高級感が味わえます。


喉に張り付くようなべったりとした甘さが無く、甘いのが得意では無かったのですが、とても食べやすいです。


見た目もコロンと可愛くて、崩してしまうのが勿体無いと感じてしまうほどでしたが、程よく広がる甘さがなんともクセになってまた食べたくなるショコラですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・甘すぎるのは苦手
・後に残るしつこさが嫌
・長く楽しみたい
・生産国にこだわる
・コスパ・高級感も大事


本日ご紹介したサティー チョコレート

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)