【口コミ】本当に効果なし??sarlisi 脱毛器の評判をチェック!!

さぶろぐ
さぶろぐ

サロンに行けなくても
お手頃にムダ毛をケアできないかなぁ


sarlisi 脱毛器はこんな悩みを解決してくれる家庭用光美容器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お手ごろ価格
・ムダ毛ケアの頻度が減る
・ムダ毛が目立たなくなる
・照射レベルを変えられる
・ スキンケアが出来る
・痛みが優しく全身使える
・背中にも届きやすい形



sarlisi 脱毛器はムダ毛対策をしながらスキンケアも叶える家庭用光美容器です。


独自に開発した光ケアで肌を傷つけず、自宅でやさしく全身にお使いいただけます。


効果を選べるから痛みにやさしくデリケートな部分にもチャレンジできます。



さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、sarlisi 脱毛器をご紹介していきます!

sarlisi 脱毛器|仕様と特徴

肌に優しいIPL技術

sarlisi 脱毛器は最新IPLパルス光脱毛技術を採用して、毛根に働きかけ、毛根を弱らせて毛根が自然に脱落します。

ムダ毛対策+スキンケア+ニキビ除去

sarlisi 脱毛器は3つのモードがあり、ムダ毛ケアはもちろん、スキンケア、ニキビ対策まで出来ちゃいます。

選べる9段階のパワー

自分の肌タイプ・毛質に合わせてsarlisi 脱毛器はレベルを9段階から選べて、どのレベルで打っても美肌エステ効果が期待できます。

男性にも使える

 sarlisi 脱毛器は太く濃い男性のムダ毛ケアにもご使用できます。


※様子を見ながら弱めの出力から徐々に強くし、ご自身に合った設定や頻度で行ってください。

顔+体中

sarlisi 脱毛器は痛みが優しいから顔・VIOにも使用可能。

※火傷や事故防止の為、目の近くや粘膜などへのご使用はお控えください。また、ご使用の前後に肌を冷やしたり、保湿クリームなどで肌ケアを行ってください。

さぶろぐ
さぶろぐ

性能を把握したところで、口コミや評判をチェック

sarlisi 脱毛器|口コミと評判

良い口コミ・評判

実際に使用してみて、思ってたより簡単にできました。

コンセントにさすだけですぐに使用できるのでこれからも続けられそうです。

また、痛みに関しては本当に書いてある通りのレベルが高い8.9あたりだと部位によってですが少し痛く、輪ゴムで弾かれる感覚でした。

最初はなれないかもしれませんが、何回かやるとただ暖かいだけになると思います。

Amazonより引用

金額も安いし不安もありましたが、色んなサイトで様々なクチコミを読んで安心感が生まれた。
しかも価格は3分の1以下!更にクーポンが決め手となり購入しました。
開けてみると丁寧な梱包で、剃刀やサングラスもセットになっていてすぐに使える仕様♪
本体はもう一回りくらい小さくて実際のところは始めたばかりなので効果はまだ未知数ですが、痛くもなく安心して使えてます。
9段階に分かれているのも気に入りました。

細かい部分にも当てやすく便利です。

おうちで使い進めてみたいと思います♪

Amazonより引用

ひげに関してはすでに3回ほど使ってるが、なんか変わった感がある。
半日に一回ほど剃らないといけなかったが2日に一回ほどでよくなってきている。
ひげを剃ると出血したりしていたのでそう思えばかなり楽でコスパも良い。

Amazonより引用

安いからどうかな?って感じでしたが、毛穴ぶつぶつで太い毛の私でもすべすべになりつつあります。
最初の2週間は3日に一度くらいやってましたが、最初はほんとに効く?と思ってましたがそのうち、なんとなく毛穴もしまりすべすべに。

Amazonより引用

価格が安いからちゃんと効果があるのか心配する人もいるけど


手軽にできて、女の人も男の人も効果を実感してる人が多いから良い口コミや評判が多い印象。


毛穴が目立たなくなるのはとっても嬉しい効果!

さぶろぐ
さぶろぐ

ただ出力強めは痛みがあるみたい
無痛を期待するとがっかりするかも

悪い口コミ・評判

1番弱いレベルの1~3までで試した所(レベル1~9まである)肌が真っ赤になりヒリヒリとして水ぶくれみたいになりました。

使用して綺麗になっていくのが楽しみだったのでとても残念です。

私は肌が弱くはない方だと思うのですが今回このような結果になってしまったので肌が弱い方にはオススメできません。

Amazonより引用

1回の照射後、次の照射までの時間が2,3秒くらいあるので全身するには時間がかかると思います。

もっとパシャパシャできるものと思っていました。

背中にする分としては軽くて届き易いのでいいと思います。

Amazonより引用

効果が感じられる人が多い一方、肌に合わなかったとする人も


高い出力レベルが出せる分、肌に合う人も気を付けてやった方がいいかも


目立たないところで試し打ちするのが良さそう

さぶろぐ
さぶろぐ

出力が強いから効きそうだけど
肌が弱い人は注意した方が良いね


sarlisi 脱毛器|使い方

準備

照射前にきれいにムダ毛をシェービングします。

本体を起動

ACアダプターを電源に接続し、本体ボタンを長押しして起動

目的をボタンで選ぶ

先にモードボタンを選択し、次に照射レベルを選択

サングラスを装着

付属のサングラスで目を保護してください。

ケアしたい部分に当てる

本体ヘッドを垂直にして優しく肌に当て、フラッシュボタンを押してください。

自動モードで照射

当てたままフラッシュボタンを3秒以上長押ししてAUTOモードで切り替え、
照射していきます。

ヒゲ、口回りなど顔じゅうの産毛に

vio

Vライン・Iライン、sarlisi 脱毛器なら自分では処理しにくいOラインも。

※粘膜への使用はお控えください

レベル

1段階から9段階まであり、体毛の濃さやご自身の体調によって選べます

ニキビ除去モード

sarlisi 脱毛器はムダ毛ケアの脱毛モードの他、スキンケアモード、にきび除去モードの3つのモードがあります。

使用頻度は毎日使っても大丈夫?

  • 1~2週目・・・週2~3回
  • 3~4週目・・・週1~2回
  • 5~8週目・・・2週に1回
  • 8週目以降・・・半月・月1回

安全のために以下の注意点を守って使用しましょう。

注意
・光を直視しない
・1日1モードのみ
・同じ部位への照射は1日1回
・目の周りや唇などの皮膚が薄い部位は避ける


sarlisi 脱毛器|よくある疑問

効果ない?実際に使った感想は?

  • 毛の変化 ・・・男性の毛も効果あり
  • 痛み   ・・・最強レベルは感じる
  • 使いやすさ・・・軽く握りやすい
  • 音    ・・・気になる少数派も

sarlisi 脱毛器を総評すると効果を感じられて使いやすい脱毛器であると言えます。

ですが、照射レベルを上げるにつれウィーンという音が気になる声も少数ありました。

痛みや熱さに敏感な方は弱いレベルから使い始めるのがおすすめです。

男性でも使える?

お使いいただけます。ひじ下、ひざ下、胸毛もきれいにケアできます。

ほくろがあっても使える?

sarlisi 脱毛器のIPLは黒い色素に反応するので、色チャートを参考にほくろ部分は避けてください。

どこの国?

中国製です。


日本のQoo10でもお得にsarlisi 脱毛器をお求めいただけます。

sarlisi 脱毛器|メリットとデメリット

口コミ評価が高いsarlisi 脱毛器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット

・照射が強く合わない人もいる
・火傷に注意しないといけない
・照射間隔がある

メリット

・いつでもムダ毛ケアできる
・お手頃価格
・スキンケアも出来る
・照射レベルが細かい
・痛みがやさしい
・全身使えて背中も届く

さぶろぐ
さぶろぐ

完全プライベート空間で
時間を気にせずケアできるのが良いね


sarlisi 脱毛器|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

sarlisi 脱毛器|まとめ

sarlisi 脱毛器は自宅にいながら気になった時にいつでもムダ毛ケアできるので、サロンやクリニックにわざわざ足を運ぶ時間もお金も必要ないです。


使って1ヶ月ほど経つと毛の生えるスピードが遅くなってきて、自己処理のめんどくささから解放されます。


生えてくる毛も目立たなくなり、ムダ毛の処理をしていなくて焦ることが減り、
彼氏に腕を触られることが増えて「肌がツルツル」と言われるように



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ムダ毛ケアはコスパ重視
・安くても高評価の物が良い
・スキンケアもしたい
・レーザーは痛くて無理
・VIOもムダ毛ケアしたい


本日ご紹介した家庭用sarlisi 脱毛器

に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果ない?? ダブルピーリングプレミアムの評判から使い方まで徹底チェック!! 【口コミ】効果なし??キャビスパRFコアの評判や使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??cationy ウォーターピーリングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??シャインエステボーテ2の使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)