【口コミ】電動の効果は?髪がサラサラになるブラシの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手軽にサラサラにしたい!


髪がサラサラになるブラシはこんな悩みを解決してくれるヘアブラシです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・持ち運びにも便利
・朝の準備も楽ちん
・ブラシのケアも楽
・力を入れずに梳かせる
・梳かすだけでサラサラ



髪がサラサラになるブラシとして海外セレブも愛用と、販売開始直後から大人気のヘアブラシタングルティーザー。


人間工学を元に作られており、2種類のがなさの違うピンが髪をとかすと柔らかく髪をほぐしてサラサラにしてくれます。


寝起きや外出先からの帰宅後の絡んだ髪の毛に最高のブラシです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、髪がサラサラになるブラシをご紹介していきます!

髪がサラサラになるブラシ|仕様と特徴

イギリス生まれの魔法のクシ

髪がサラサラになるブラシとして有名なタングルティーザーは髪に無理な負担をかけることなく、まるで魔法のようにスッと髪を解きほぐすイギリス生まれのヘアブラシです。

特許取得の長短二段構造

髪がサラサラになるブラシのタングルティーザーは日本、イギリス、EUで特許取得の長短二段構造。

絡まりやすい細い髪や痛んだ髪、濡れた髪でも引っ張ることなくスッと優しくブラッシングできます。

米国テュポン社開発の特殊素材を使用

髪がサラサラになるブラシのダングルティーザーは米国テュポン社開発の特殊素材を使用。

ブラッシングによる髪の摩擦とダメージを最小限に抑えてくれるので、使えば使うほどサラサラな髪へ導いてくれます。

日々のお手入れからスタイリングまで幅広い用途に使える

髪がサラサラになるブラシのタングルティーザーは日々のブラッシングからスタイリングまで、シーンや髪の状態を選ばず使用できます。

ブラッシングでも痛んでしまう髪のダメージを抑えながら、理想の髪へ仕上げてくれます。

元ヴィダルサスーンのカラーリストが開発

髪がサラサラになるブラシのタングルティーザーは世界的美容サロン、ヴィダルサスーンの元カラーリストが開発。

世界中のセレブの髪を20年以上担当したショーン氏の、経験と想いが込められたアイテムです。

さぶろぐ
さぶろぐ

サラサラな髪へ!

髪がサラサラになるブラシ|口コミと評判

良い口コミ・評判

起床後の絡んだ髪の毛をほぐすのに時間や手間がかからなくなりました。
朝は時間との勝負なのでできる限り簡単に手早く済ませたいという希望をかなえてくれます。
このブラシなら無理やりとかして、切れ毛や枝毛になるところがならないので安心して使えます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

使うことで髪がサラサラになるので、ブラシをするのがとても楽しくなり、鏡を見る回数も多くなりヘアケアに対する意識も変わりました。
髪に自信を持てるようになったことで、自分にも自信が出てきて以前より積極的に生活できるようになりました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

このブラシで髪をとかしただけで、髪の広がりが落ち着き、触り心地がサラサラになりました。
見た目が一瞬で変わり、明らかに美しくツヤのある髪になりました。
パサつきが目立っていたのですが毛先までスルっと、髪をスムーズにとき解すことができました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

髪がサラサラになるブラシの良い口コミを見てみると、とかすだけでサラサラになるブラシの実力を認める声が多数ありました。


特許技術と特殊素材が惜しみなく使われているブラシなので、効果を実感する人が多いようですね。


特に朝の準備がとても楽になるので、見逃せないメリットだと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

朝の時短に!


悪い口コミ・評判

高めの価格は物がいいのでいいとして、かなり偽物が出回っています。
購入時は注意したほうがいいです。

さぶろぐ独自アンケートより引用

右手用なので左利きに人はかなり使いにくいと思います。
また、柄がないので手から滑り落ちやすい。

さぶろぐ独自アンケートより引用

髪がサラサラになるブラシの悪い口コミを見てみると、柄がなく手から落ちやすいとの声がありました。


右手用の作りなので、左利きの人はさらになれるまでは使いづらいかもしれません。


また、偽物が多く出回っているという声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

偽物に注意!


髪がサラサラになるブラシ|効果

YouTube@ひまひま家さんの投稿

Instagram@aroundfiftystyleさんの投稿

Instagram@colover_honobono_lifeさんの投稿

髪がサラサラになるブラシ|使い方

効果的な使い方

濡れた髪に

濡れた髪でもダメージを与えることなく使用できます。

髪が細い人に

髪が細く絡まりやすい人でも大丈夫です。

梅雨時など広がりやすい時に

髪が広がりやすい時でもしっかり抑えてくれます。

トリートメントを浸透させる時に

トリートメントと一緒に使用しても効果的です。

洗い方などのお手入れ方法

髪がサラサラになるブラシのタングルティーザーは柔らかい布やティッシュペーパーなどで汚れを拭き取るだけで十分です。

それでも汚れがひどい場合は、中性洗剤入りのぬるま湯で洗いましょう。

くせ毛

髪がサラサラになるブラシのタングルティーザーにはクセ毛やウェーブヘア用の種類もあります。

自分の髪質に合わせてクシのタイプを選べるのも特徴です。

髪がサラサラになるブラシ|よくある疑問

なぜサラサラになるの?

髪がサラサラになるブラシのタングルティーザーは日本、イギリス、EUで特許取得の長短構造と特殊素材の使用によって摩擦を抑えて、スッと力を入れずに髪を柔らかく解きほぐします。

一回のブラッシングでダメージを与えず解きほぐせる為、サラサラの仕上がりになります。

偽物との見分け方

髪がサラサラになるブラシのタングルティーザーはイギリス、ダングルティーザー社が製造しています。

本物かどうかはパッケージに貼られたQRコードを読みここむことで確認ができます。

また、上記に加えて日本正規品はパッケージに日本語の説明があるかどうかも判断材料です。

寿命はどのくらい?

髪がサラサラになるブラシのタングルティーザーは先端が白くなり丸い形状が変化してきたり、ブラシが歪んだりしてきたら替え時となります。

電動の効果は?

髪がサラサラになるブラシのタングルティーザーには電動タイプはありません。

どこに売ってる?最安値は?

髪がサラサラになるブラシのタングルティーザーの最安値はAmazonとなります。

お得に購入したい場合はAmazonの利用がおすすめです。

髪がサラサラになるブラシ|メリットとデメリット

特殊構造の髪がサラサラになるブラシタングルティーザーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が少し高い
・左利きは使いにくい
・髪の毛が取りづらい
・偽物が多く出回っている
・柄がないので落としやすい

メリット
・持ち運びにも便利
・朝の準備も楽ちん
・ブラシのケアも楽
・力を入れずに梳かせる
・梳かすだけでサラサラ

さぶろぐ
さぶろぐ

日々のお手入れが楽!


髪がサラサラになるブラシ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

髪がサラサラになるブラシ|まとめ

髪がサラサラになるブラシのタングルティーザーを使ってみて、一度髪をとかすだけですぐにサラサラになってツヤが出るので日々のお手入れがとても楽になりました。


特種素材で作られた丸みを帯びたブラシの先端が髪だけでなく頭皮も同時にケアしてくれて一石二鳥。


プラスチック製のため丸洗いも可能なので、一般的なブラシに比べて掃除もしやすくてお勧めです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・楽にヘアケアしたい
・ヘアケアの時短をしたい
・サラサラの髪になりたい
・持ち運びやすい物がいい
・掃除がしやすい物がいい


本日ご紹介した髪がサラサラになるブラシ

髪がサラサラになるブラシに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】偽物との見分け方は?タングルティーザーの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】偽物との見分け方は?ウェットブラシの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】痛む?サロニア ストレートブラシの使い方から評価まで徹底解説!! 【口コミ】ショートへアでも使える?アゲツヤミニブラシ の使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)