【口コミ】どれが人気?さらさ柔軟剤の使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌にも使える柔軟剤が欲しい・・・


さらさ柔軟剤はこんな悩みを解決してくれる柔軟剤です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・防臭効果
・無添加
・香りが優しい
・コスパがいい
・手軽
・レビュー評価が高い

・パッケージがおしゃれ



さらさ柔軟剤は、家族みんなで安心して使うことができる、着色料無添加の柔軟剤です。


植物由来の厳選成分を配合しているので、心地良く優しい仕上がりになります。


防臭効果もあるので、汗やタバコなどのイヤなニオイを防いでくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、さらさ柔軟剤をご紹介していきます!

さらさ柔軟剤|仕様と特徴

植物由来成分を配合

植物由来成分配合

さらさ柔軟剤は、厳選された植物由来成分を配合しているため、心地よい洗い上がりに仕上げられます。

着色料無添加

着色料無添加

さらさ柔軟剤は、着色料無添加になっているため、敏感肌や赤ちゃんの肌にも安心して使用できます。

天然酵素を配合

大切な肌を優しく包み込む

さらさ柔軟剤は、天然酵素を配合しているため、厚手のタオルまでふんわり洗い上げてくれます。

防臭効果

さらさ柔軟剤は、ふわふわに洗い上げるだけでなく、衣類をしっかり防臭できます。

ピュアソープの香り

しっかり防臭

さらさ柔軟剤は、使用後もピュアソープの香りが優しく香ります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

さらさ柔軟剤|口コミと評判

良い口コミ・評判

娘の発疹の原因が柔軟剤ではと言われ植物由来のこちらに変えてから良くなりました。
洗濯洗剤との相性もあるらしいのですが肌が弱い人は柔軟剤には気をつけなければならないと勉強になりました。
こちらのショップで安く買えるのでまとめ買いしています。
柔らかく仕上がるしくどくないほのかな香りも好きです。

Yahoo!ショッピングより引用

この商品が販売されてからずっと愛用しています。
高齢な父をはじめ、肌が弱い家族で、中々気に入った洗剤や柔軟剤に出会えていませんでしたが、これが出て、本当に良かったです。
香りも控えめ、乾いた後の下着の肌触りも軽めで、皮膚あれも起きていません。
柔軟剤と洗剤、セットでの使用がオススメです!

Yahoo!ショッピングより引用

以前は無香性の柔軟剤を使っていましたが、コスト面や入手しやすさからこちらに変更しました。
フワフワになり、優しい香りが気に入って使用してます。
価格は少し高めですが、一度使ったら他の製品は使えません。
なくなったたらまたお願いします。

Yahoo!ショッピングより引用

さらさ柔軟剤の良い口コミや評判を見ていくと、肌が荒れないという声が多く見られました。


着色料が無添加になっているため、敏感肌や肌が弱い方でも使用できるようです。


香りや洗い上がりも良く好評のようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

敏感肌にも優しい


悪い口コミ・評判

焦って洗剤と勘違いして購入してしまいました。。
よく見なかった自分がいけないのですが、パッケージも似ているしもっと分かりやすい表現がされているといいです。

Yahoo!ショッピングより引用

さらさ柔軟剤の悪い口コミや評判を見ていくと、洗剤と勘違いして購入してしまったという声が見られました。


パッケージが似てて勘違いしたようです。


商品の効果に関する悪い口コミは見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に好評


さらさ柔軟剤|使い方

使い方

柔軟剤投入口にさらさ柔軟剤を適量入れる
いつも通り洗濯する

詰め替え

さらさ柔軟剤は、詰め替え用なら、通常の約2.8倍入っていて、コスパがいいです。

使用量の目安

さらさ柔軟剤の使用量の目安は、本体の背面に記載されています。

また、600mLモデルなら、二日に一回の洗濯で、約1ヶ月分になります。

組み合わせの相性が良い洗剤

さらさ柔軟剤は、さらさ液体洗剤と組み合わせるのがおすすめです。

さらさ柔軟剤|人気の種類や香りの比較

さらさ柔軟剤 本体 600mL

さらさ柔軟剤 本体 600mLは、無添加で敏感肌にも優しく、香りや洗い上がりも良い柔軟剤です。

さらさ柔軟剤 詰め替え 約2.8倍(1250mL)

さらさ柔軟剤 詰め替え 役2.8倍(1250mL)は、通常の約2.8倍入っているため、コスパがいいです。

結局どれがおすすめ?

さらさ柔軟剤|よくある疑問

香りはきつい?

さらさ柔軟剤の香りは、ピュアソープの優しい香りです。

販売店はどこ?最安値は?

さらさ柔軟剤の最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

さらさ柔軟剤|メリットとデメリット

敏感肌にも優しいさらさ柔軟剤ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・香りが弱い
・界面活性剤使用

メリット
・防臭効果
・無添加
・香りが優しい
・コスパがいい
・手軽
・レビュー評価が高い

・パッケージがおしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

無添加なのが嬉しい


さらさ柔軟剤|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

さらさ柔軟剤|まとめ

さらさ柔軟剤は、着色料無添加の優しい柔軟剤なので、敏感肌でも安心して使うことができました。


肌に直接触れたり下着などを着用しても、痒くったりしないので安心しました。


香りが優しいので、ナチュラルで穏やかな気持ちになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・コスパ重視
・着色料無添加のものがいい
・パッケージにこだわる
・肌荒れが気になる
・香りの強すぎないものがいい
・アレルギーがある
・敏感肌


本日ご紹介したさらさ柔軟剤

さらさ柔軟剤に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】どこで買える?shiro 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】匂いは?ソフラン オレンジの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】人気の香りは?サフロン 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】どれが人気?カインズ 柔軟剤の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)