【口コミ】解約方法は?サラフィネの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脇に汗ジミができちゃうときがあって…恥ずかしいの。

サラフィネはこんな悩みを解決してくれる脇汗用クリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・脇の臭いをおさえる
・脇の汗ジミ予防
・顔にも使える
・無添加で安心
・外でも使いやすいデザイン
・塗りやすいクリームタイプ



サラフィネは脇の嫌な臭いと汗をおさえてくれる脇汗用クリームです。


殺菌x消臭で脇の汗ジミを防いでくれるほか、気になる顔汗対策にも使えます。


化粧品のようなデザインで、外出先でも使いやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サラフィネをご紹介していきます!

\定期初回約81%OFF!/

最安値で購入する

サラフィネ|仕様と特徴

高い制汗力

サラフィネはクロルヒドロキシアルミニウムを配合しています。

クロルヒドロキシアルミニウムが汗をしっかりと抑え、汗ジミが出来るのを防ぐ効果が期待できます。

高い消臭力

サラフィネはイソプロピルメチルフェノールを配合しています。

イソプロピルメチルフェノールは殺菌力に優れており、嫌な臭いの原因となる細菌の繁殖を防いでくれます。

いつでも爽やかに清潔に保てる処方です。

殺菌力48時間持続

サラフィネは殺菌効果が48時間持続します。

臭いの原因となる菌をしっかりと殺菌してくれるため、臭いを元から押さえてくれます。

顔にも使える優しい処方

サラフィネは顔にも使える優しい処方です。

脇の汗ジミと並び、顔からの汗は化粧崩れやテカリの原因になり気になるもの。

化粧した上からでも使うことができ、外出先でサッと一塗りすれば綺麗が一日中続きます。

塗りやすいクリーム状+デザイン

サラフィネはクリーム状で脇にぴったりと密着し、効果的に殺菌・制汗してくれます。

また化粧品のようなパッケージデザインで、外出先でも使いやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

サラフィネ|口コミと評判

良い口コミ・評判

サラッと使える脇汗、顔汗を抑えてくれる制汗クリーム♪

クリームタイプで塗りやすくて高密着!

汗を抑えて殺菌もしてくれるのは女性にはとても嬉しいですね!

パッケージもお洒落だからポーチやバッグの中に入れて持ち運びもできちゃう制汗クリームです!

アットコスメより引用

ミニサイズで持ち歩きにも便利。

やわらかなクリームで伸びもいいし、みずみずしいうるおい、べたつき残らず、肌にスーッとなじんでくれるからサラッとした仕上がり。

メイク前にもぴったり。

普段のスキンケアにプラスするだけでメイクもちもよくなる。

顔だけでなく、ボディケアにも。

脇汗や背中、デコルテ、耳裏などにも。臭いケアもできる。

香りがほぼないので香水の邪魔をしないのも使いやすい。

汗悩みが増えるこれからの時期にすごくおすすめです。

アットコスメより引用

夏の制汗剤はサラフィネ一択。

化粧前に塗れば夜までメイク全然崩れないし、脇に塗れば汗もニオイも本当にピタッと止まる。

グレーのTシャツも余裕。

こんな効果あるのに無添加だから敏感肌でも大丈夫

マジで最強。

twitterより引用

サラフィネの良い口コミを見ていくと、脇汗をしっかりと止めてくれ汗ジミが気にならなくなったという声がたくさんありました。


顔にも使えるため、メイク前に塗っておけば汗による化粧崩れが防げることも高評価につながっています。


外出先でも取り出しやすいおしゃれなパッケージもお気に入りな人が多いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

いかにも「制汗剤」なデザインじゃないから、外でも使いやすいね!


悪い口コミ・評判

サラフィネの悪い口コミは特に見当たりませんでした。


しっかりとした消臭x制汗効果、全身に使える優しい処方、外でも取り出しやすいパッケージなど、コレといったネガティブな点が無いためと考えられます。


ネガティブな口コミを見つけ次第、こちらにアップしていきます。

さぶろぐ
さぶろぐ

顔にも使える制汗剤って少ないから…顔汗が気になる人には特にありがたいね!


サラフィネ|効果

instagram @ki_chan0909

instagram @fumiron1012

instagram @loft7andaki

サラフィネ|使い方

効果的な使い方

水分を拭き取る

サラフィネを塗る前に、塗布する場所の汗や水滴をしっかり拭き取っておきます。

適量を手に取る

サラフィネを適量手に取ります。

片方の脇でパール大程度の量が目安です。

脇に塗り込む

サラフィネを万遍なく脇に塗り込んでいきます。

いつ塗るのが効果的?

サラフィネは朝の外出前に塗るのが効果的です。

子供にも使える?

サラフィネは優しい処方で、子供にも使用できます。

※ただし使用後異常が見られたら、すぐに使用を中止し病院へ行ってください。

サラフィネ|よくある疑問

効果なし?嘘??

サラフィネは口コミなどをチェックすると効果があると感じている人がほとんどでした。

もちろん効果の出方には個人差もありますが、クロルヒドロキシアルミニウムで汗をしっかりおさえ、イソプロピルメチルフェノールで殺菌してくれるため、消臭・制汗に効果があると言えます。

脇以外の箇所にも使える?

サラフィネは全身に使えます。

顔に使うと顔汗がおさえられ、メイク崩れしにくくなります。

販売店はどこ?最安値は?

サラフィネサラフィネ公式HPおよび通販サイト各種で購入できます

最安値で購入したいならサラフィネ公式HPがおすすめです。

定期初回は約81%OFF、2回目以降は1本あたり47%OFFで購入できますよ。

\定期初回約81%OFF!/

最安値で購入する

解約方法は?

サラフィネは定期便があり、次回発送予定の10日前までに連絡すれば解約できます。

※0120-556-073(通話料無料)

ただし、定期初回のみの解約の場合下記2点が必須となっています。

  • 出荷後11日〜20日までのご連絡
  • 「納品書」と「空の商品袋」の返送

サラフィネ|メリットとデメリット

しっかりと脇汗と臭いをおさえてくれるサラフィネですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・購入場所が限られる
・少し高め
・容量がすくない

メリット
・脇の臭いをおさえる
・脇の汗ジミ予防
・顔にも使える
・無添加で安心
・外でも使いやすいデザイン
・塗りやすいクリームタイプ

さぶろぐ
さぶろぐ

グレーのTシャツも安心して着れるね!


サラフィネ|まとめ

サラフィネを使い始めてから汗ジミが気にならなくなり、着る洋服に悩まななくてすむようになりました。


汗をかいたあとの独特の臭いもなくなり、自信をもって人と話せるようになったのも嬉しいです。


いかにも制汗剤!なデザインではないので、外出先で取り出すのが恥ずかしくないのも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・汗ジミに悩んでいる
・臭いが気になる
・汗でメイクが崩れる
・安全な処方にこだわる


本日ご紹介したサラフィネ

汗ジミをしっかり防いでくれる脇汗クリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\定期初回約81%OFF!/

最安値で購入する

【口コミ】効果なし??クリアネオの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ヤバすぎる??ノアンデの使い方から悪い口コミまで大丈夫!! 【口コミ】プルーストクリームの評判や使い方を徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ディーアジカの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)