【口コミ】いらない?サキナ 美顔器の使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

お肌の乾燥を自分でケアできないかな?


サキナ 美顔器はこんな悩みを解決してくれる美顔器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌がきれいになる
・肌がうるおう
・手軽に使える
・ミラー付き
・お家エステができる



サキナ 美顔器は本格的なエステが自宅でもできると人気の美顔器です。


肌を温めて肌のツヤ感アップが期待できる機能が搭載されており、肌荒れや肌をもっちりさせる効果も期待できます。


エステに行く時間がない方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サキナ 美顔器をご紹介していきます!

サキナ 美顔器|仕様と特徴

しっかりうるおうダブルスチーム

サキナ 美顔器は左右からのスチームが顔全体に広がり、肌にうるおいを与えます。

乾燥の気になる肌の保湿力を高め、しっとりとうるおいのある肌へと導きます。

じんわりと温かい赤外線ランプ

サキナ 美顔器は赤外線ランプで肌を温める機能付き。

基礎化粧品の浸透をサポートするだけでなく、リラクゼーション効果も期待できます。

電子テスラーで頭皮マッサージ

サキナ 美顔器に付属の2種類の電子テスラーは微弱な電流でマッサージできる優れもの。

クシ管を使えば自宅でも本格的な頭皮マッサージができます。

コードレスクリーナーで毛穴ケア

サキナ 美顔器には気になる毛穴の黒ずみもケアできるコードレスクリーナーも付属しています。

普段のクレンジングでは落としきれない汚れを落とし、なめらかな素肌へと導きます。

使用後のお手入れも簡単

サキナ 美顔器はウォータータンク方式なので使用後のお手入れも簡単。

収納トレーも取り外して丸洗いできるので衛生的です、

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところで、口コミや評判もチェック

サキナ 美顔器|口コミと評判

良い口コミ・評判

小学生から母の持っていたものを愛用していていたのですが一昨年壊れたので買い換えました。

アトピー肌だったので小学生の時から乾燥が酷かった、、。

普通に買うと高いからメルカリで三万五千円で購入。

色んな意見があるけど長く持つしおすすめです。

スチームと頭皮マッサージ良く使ってます。

@cosmeより引用

凄く良い!!

2ヶ月使用して、肌色が明るくなった。肌のキメが細かくなった等々。

友達からも化粧品何を使ってる?と聞かれる程に。

(高額なので友人に勧めてはいませんが)

@cosmeより引用

友人の肌がとても綺麗だったため、教えて頂き体験後、購入しました。

購入後、毎日かかさず美顔器を使っていたら周りからも綺麗になったと言って頂きとても嬉しいです!!

購入してよかったと思いました。

良し悪しの口コミがありますが、私は後悔していません。

確かに美顔器は安くないです。

しかし今後エステに通うと思ったら毎日家で手軽にできますし、誰が使ったかわからないエステでの機械を使うくらいだったら自分専用があった方がいいと思いました。

@cosmeより引用

サキナ 美顔器の良い口コミや評判を見ていると、肌がきれいになった点に満足している方が多いようです。


なかにはアトピーやニキビのケアのため、子どものころから使用していた方も複数見られました。


高額な美顔器ですが効果を実感することで、長年愛用しているリピーターも多い商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

効果があれば続けられる!


悪い口コミ・評判

かれこれ12年前に思い切って購入・・業務用FAXのような大きさにまず置き場所に困った。

タンクに水を入れてお湯が沸くのを待ち・・この時点でもう面倒くさい。スチームを浴びてジェルを塗り?高周波をかける。

ん?手軽というほど手軽じゃない。

しばらく頑張ってみたけど、お肌が悪化してしまい私には合わないとお蔵入りになりました。

私には色々と合わなかったけど、合う人には合うんだと思います。

@cosmeより引用

最初はどんどん肌が明るくなっていくのを実感してました!!

だけど、続けていくうちにもともと無かった場所にまでニキビが増えてきて。。

サロンの方たちは「季節の変わり目だからね」とか「生理前だから」とか適当な言葉ばかりを並べてきます。

人によって肌に合う合わないの違いはあると思いますが私はもう使わないだろーな。

と思いました。。

@cosmeより引用

サキナ 美顔器の悪い口コミや評判を見ていると、肌にあわずに肌荒れしたとの不満の声がいくつかありました。


また、スチームを発生させるためにはある程度の手間と時間がかかるため、面倒になってしまう方もいるようです。


サキナのサロンでは無料体験なども実施されていますが、勧誘が苦手な方はネット通販などで中古品を購入するとよいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌にあわないこともあるんだね


サキナ 美顔器|効果

YouTube 鈴木ゆかさんの投稿

Instagram @chankimi510さんの投稿

Instagram @kmnm0818さんの投稿

サキナ 美顔器|使い方

効果的な使い方

タンクに水を入れる
スチームを浴びながら顔にジェルを伸ばす
ステラーでマッサージする
スチームを浴びる
化粧水と乳液で肌を整える
赤外線で浸透させる

毛穴

サキナ 美顔器で肌のキメを整えることで、気になる毛穴ケアも可能です。

特に気になる場合は付属のコードレスクリーナーで集中ケアをしてみましょう。

ニキビ跡

サキナ 美顔器を使ってニキビ跡が改善した方もいますが、一方で肌にあわない場合もあるようです。

デリケートな肌への使用は、ようすを見ながら慎重に行うことをおすすめします。

サキナ 美顔器|よくある疑問

使用頻度は?毎日使って大丈夫?

サキナ 美顔器は毎日使用することを推奨しています。

お風呂上がりのリラックスタイムなどに、エステ気分を楽しんでください。

効果なし?いらない?

サキナ 美顔器で肌がきれいになった方も多い反面、肌にあわない場合も少なからずあります。

肌にあえば効果も期待できる美顔器です。

サキナ 美顔器の違いを比較

ピノとルルシェとミューを表に

販売店はどこ?最安値は?

サキナ 美顔器はサキナのサロンでの販売を基本としており、残念ながらAmazonや楽天市場での在庫を確認できませんでした。

サロン以外ではフリマサイトなどで出品されていることがあるので、安く購入したい方はそちらをチェックしてみるとよいでしょう。

説明書

サキナ 美顔器の取扱説明書はこちらから確認できます。

サキナ 美顔器|メリットとデメリット

肌にうるおいを与えるサキナ 美顔器ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高価
・大きい
・肌にあわないことも
・電池交換が必要
・購入場所が限られる

メリット
・肌がきれいになる
・肌がうるおう
・手軽に使える
・ミラー付き
・お家エステができる

さぶろぐ
さぶろぐ

本格的なケアができそう!


サキナ 美顔器|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サキナ 美顔器|まとめ

肌の乾燥に悩む日々が続いており、自宅でのケアで改善できればとサキナ 美顔器を購入しました。


高価なため購入するまで迷っていましたが、自宅でエステ気分が楽しめ、辛かった乾燥肌も改善しています。


保湿性が高いので肌のキメも整い、気になる部分を目立ちにくくできたことはとても嬉しかったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・お家エステしたい方
・肌の乾燥が気になる方
・肌トラブルにお悩みの方
・本格的な美顔器が欲しい方


本日ご紹介したサキナ 美顔器

お家に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使える化粧水は?ツインエレナイザープレミアムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔以外にも使える?エステナードリフティの判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エステナードソニックROSEの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ララルーチュRF の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)