【口コミ】何歳まで使える?サイベックス イージーSの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトなベビーカー
用意できるかな。。


サイベックス イージーSはこんな悩みを解決してくれるベビーカーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・コンパクト
・折り畳みやすい
・軽い
・たくさん荷物が乗る
・シート全体が取り外せる
・軽自動車に乗せれる



サイベックス イージーSは軽量で折り畳んだ時のコンパクトさが特徴のベビーカーです。


片手で簡単に折り畳むことができるので、赤ちゃんを抱えながら折り畳みできることがとてもいい。


車や電車など、様々な移動をしながらベビーカーを持ち運びたい人にピッタリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サイベックス イージーSをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

Amazonで種類を比較する

サイベックス イージーS|仕様と特徴

ワンタッチで折り畳める

サイベックス イージーSは折り畳みやすさに力を入れており、フォールディングシステムによりワンタッチで折り畳むことができます。

外出先で赤ちゃんを抱えながら折り畳みをしたいときなどの操作性に優れています。

キャノピーが搭載

サイベックス イージーSはキャノピーが付いて標準装備されていて、赤ちゃんを紫外線から守ることができます。

上には覗き穴が付いているので、走行中も様子を確認することができます。

コンパクトな横幅

サイベックス イージーSはコンパクトさが特徴となっていて、狭いスペースや歩道のすれ違いがしやすくなっています。

走行が安定する

サイベックス イージーSはベビーカーでは珍しいサスペンションが付いています。

細かい振動や段差の振動が軽減され、乗り心地と押しやすさの両面をサポートをサポートしてくれます。

フルフラットにできる

サイベックス イージーSはレッグレストが付いていて、フルフラットシートにすることができます。

赤ちゃんがお昼寝したい時や寝てしまった時、くつろぎやすい環境を作れます。

さぶろぐ
さぶろぐ

コンパクトで機能も十分だね

サイベックス イージーS|口コミと評判

良い口コミ・評判

第二子が産まれて6ヶ月くらいで購入しました!

押しやすく、コンパクトになるので軽自動車のトランクにつめるのでとても良いです!
色もおしゃれだしとても乗り心地がいいようで、1歳半になった今も大人しく乗ってくれます!

Yahoo!ショッピングより引用

孫の2台目のベビーカーとしてプレゼントしました。
夫婦からの希望の商品で大変気に入ってくれてます。
また使わない時はコンパクトに折り畳めるため邪魔にならず置き場所にも困らないようです。
日本製のB型より安定感もあるようです。
何より使っている夫婦に気に入って貰えれば良いので、大変満足できた商品購入となりました。

Yahoo!ショッピングより引用

・コンパクト
(高さ55cm奥行30cm以内で軽自動車にのる)
・両対面
・幌が大きい
・幅が駅の改札を通れる
・折りたたみが簡単
・荷物入れがある
上記希望のベビーカーを探しており、全ての条件を満たしたこちらのベビーカーを購入しました。
重い、ハンドルが高いという意見もありましたが、私は全く気にならず(身長157cm)使いやすいです。
4カ月の娘も乗り心地が良いようでベビーカーでよく寝ます。
シンプルなデザインで男性でも使い易いです。
色々探しましたが、こちらのベビーカーにして大満足しています。

Yahoo!ショッピングより引用

サイベックス イージーSの良い口コミを調べていくと、折り畳み時のコンパクトさがよかったというレビューが多い印象。


しっかりと商品の狙いが伝わっているようで期待できそうです。


「15kgまでのベビーカーが多い中22kgまで対応しているのがありがたい」といった口コミもあり、長く使うことができそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

男性でも押しやすいのは嬉しい


悪い口コミ・評判

ベビーカーは15キロまでの体重制限が多いのでビックベビーの我が子だと2歳で15キロ越える可能性もあるので22キロまで乗れるのは安心です。

B型ベビーカーは帆が小さめなのが難点ですが帆もマックスまで下げると顔に日差しがあたることもないので以前使ってたサンシェードは処分しました。

デザインもスタイリッシュで素敵です。

難点をあげれば下の荷物入れが地面に近いので砂ぼこりが入ることと帆を上げる時にバキバキと音がちょっと大きい感じがするところでしょうか。

Yahoo!ショッピングより引用

クイニーザップ からの買い替えで、サイベックスs B2にしました。
グレーとブラックで悩みに悩んでブラックにしましたが、凄く良いです。
まだ外で使用できていないので、走行性などはわかりませんが、室内で押した感じはスムーズです。
バンパーバーも最初から取り付けてあり大満足です。
追記:ワンタッチで開閉することが出来るようですが、片手では出来ませんでした。
もしかするとコツがいるのかもしれませんが、途中までしか開かず両手もしくは足などで押さえつけないと、最後まで開けません。
現在サイベックスさんに問い合わせ中です。

Yahoo!ショッピングより引用

サイベックス イージーSの悪い口コミを調べていくと、走行性に満足しているもののあと一歩というレビューがありました。


ワンタッチ開閉は慣れが必要なようです。


サイズはコンパクトですが重量は重めというレビューもあり、それぞれ求める重さの基準は異なるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

悪い評価は少なかったよ


サイベックス イージーS|使い方

https://www.youtube.com/watch?v=Nn_MhS4mHvA

使い方

ベビーカーを開く

ベビーカーを開くときはワンタップボタンを押し、ハンドルを下から上に持ち上げるように開きます。

肩ベルトの調節

赤ちゃんを乗せることができたらベルトの調整をします。
こちらもベルト中央にハンドルがあり調節しやすくなっています。

リクライニング、キャノピーの調節

リクライニングとキャノピーの調整をします。
キャノピーはかなり広く調節することができます。

ベビーカーを畳む

ベビーカーを畳む時は開くときと反対に、ボタンを押しながらハンドルを下に押すように力を入れます。

肩ベルト調整

サイベックス イージーSは赤ちゃんのおへそ部分にベルトのハンドルが付いています。

緩めたりキツくしたりがしやすい設計です。

リクライニング

サイベックス イージーSのリクライニングは可動域がとても広いです。

キャノピー背面のボタンを押しながらフルフラットまで倒すことができます。

バンパーバー

サイベックス イージーSはバンパーバーが標準装備されています。

バーの両サイドにボタンが付いていて、ワンタッチで着脱できます。

洗い方・お手入れ方法

サイベックス イージーSはシート丸ごとを取り外すことができます。

洗濯機にかけることはできませんが、拭くだけでなく手洗いすることができます。

サイベックス イージーS|種類比較

サイベックス イージーS

サイベックス イージーSは今回紹介している最も標準的なベビーカーです。

折り畳みがコンパクトで多くのユーザーのニーズに応えることができています。

サイベックス イージーS ツイスト2

サイベックス イージーS ツイスト2は座面を回転させることができ、対面走行ができます。

新生児などで正面向きに不安がある方にオススメのモデルです。

ベビーカー サイベックスcybex Eezy S TWIST2 イージー S ツイスト2

サイベックス メリオ

サイベックス メリオはイージーSとシリーズは違いますが、カーボン素材でできた軽いベビーカーです。

イージーSが7.1Kgなのに対して5.8Kgと1キロ以上軽いので小柄な女性にオススメです。

結局どれがおすすめ?

サイベックス イージーS|よくある疑問

重さはどのくらい?

サイベックス イージーSの重さは7.1Kgです。

コンパクトな設計ということもあり、アルミ素材の中では軽いベビーカーです。

何歳まで使える?

サイベックス イージーSは6ヶ月から48ヶ月まで使うことができます。

22kgまで対応できるため、長く使用できることがポイントです。

販売店はどこ?最安値は?

Amazonであればばすぐ届き、公式オンラインストアより価格も安いのでおすすめ!

対象のベビーカーが割引されていることもあるのでぜひチェックしてみてください。

中古でも買える?

サイベックス イージーSの中古は販売がありません。

パーツの別売りもしていないため、タイヤの消耗などを気にされる方は新品での購入がオススメです。

サイベックス イージーS|メリットとデメリット

軽量さとコンパクトさが売りのサイベックス イージーSですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ワンタッチには慣れが必要
・荷物入れにホコリが入りやすい
・価格が高い

メリット
・コンパクト
・折り畳みやすい
・軽い
・たくさん荷物が乗る
・シート全体が取り外せる

さぶろぐ
さぶろぐ

これといったデメリットは少ないね


サイベックス イージーS|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サイベックス イージーS|まとめ

赤ちゃんを抱えながらベビーカーを開くことが難しいのですが、サイベックス イージーSのおかげでストレスなく開ける。


走行中の振動が軽減されているからか、赤ちゃんは寝てしまうことも多く私にも余裕が生まれました。


折り畳みが本当にコンパクトなので、実家に帰省する時も荷物をたくさん乗せることができます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・小柄な女性
・操作は簡単がいい
・長く使いたい
・軽自動車の方
・夫が押す機会がある
・大きい荷物入れがある


本日ご紹介したサイベックス イージーS

コンパクトなベビーカーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい

【類似品おすすめ】キュボロの代用品になる商品を徹底比較!! 【買ってはいけないミルトン】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【口コミ】口コミ大賞とは?ママリの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】危険?スイマーバの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)