【口コミ】副作用は?サンザシの飲み方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

体にいい飲み物が欲しい。
美味しくて美容に良いのある?


サンザシはこんな悩みを解決してくれる美容ドリンクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・疲労回復
抗酸化作用
・漢方、ハーブ効果
・コレステロール現象
・脂肪が貯まるのを抑制



サンザシは美容にも健康にもいい話題の美容ドリンク。


東洋では漢方、西洋ではハーブとして有名な「かんざし」は美容業界で注目を集めているフルーツ。


食べ方がわからないフルーツでも、ドリンクとしてなら毎日続けられるのでおすすめす。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サンザシをご紹介していきます!

サンザシ|仕様と特徴

サンザシとは?

サンザシは「山査子」と呼ばれるフルーツで、チベットの厳しい高山地帯で育ちます。

古くから「不老長寿の果実」と呼ばれ、その健康と美容への効果が今大注目のフルーツなんです。

レモンの1・5倍のビタミンC

サンザシに含まれるビタミンCはレモン果汁の1・5倍。

お肌の健康の為に欠かせないビタミンCを豊富に含み、美容への効果が期待できます。

赤ワインの8倍のポリフェノール

サンザシに含まれるポリフェノールやカテキンは赤ワインの8倍。

抗酸化作用があるポリフェノールとカテキンは、細胞の老化を防ぎ若々しい見た目を保ちます。

クエン酸で疲労回復

サンザシに含まれるクエン酸は疲労回復効果があります。

疲れた時などに摂取すれば、疲労が蓄積されるのを防いでくれます。

漢方・ハーブ効果で

サンザシは東洋では漢方、西洋ではハーブとして有名。

漢方・ハーブ効果で様々な健康効果が期待できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

健康と美容の為のドリンク!

サンザシ|口コミと評判

良い口コミ・評判

私は普段、便秘に悩む日々が続く効果があり改善したくこのサンザシを購入しました。
実際は飲みやすく少しずつ腸内環境が整う効果が出て嬉しかったです。
朝や寝る前に飲みやすく栄養が多く取れるのでとても安心して飲むことができます。

さぶろぐ独自アンケートより引用

飲んでる期間はお肌の調子や体調が良かった気がします。
体の内面から元気になれる、そんな気持ちになれました。
朝飲んで、今日一日頑張れる、夜に飲むと、一日の疲れが癒され、ホッとできました。
体にいい物を摂ってる気がして、安心できました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

知人からもらった フルーツハーブさんざしが とってもよかった。
朝起きてからと夜寝る前に 水で割って飲むと体がだいぶ むくみにくくなる!

Twitterより引用

サンザシの良い口コミを見てみると、とにかくお通じが良くなった!との声が多くありました。


腸の状態は体の健康だけでなく美容にも深く関わる物ですから、内面からキレイになれるのは良いですね。


また、朝晩飲むことでむくみにくくなったとの声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

体の内側からキレイに!


悪い口コミ・評判

値段に対して内容量が少し少ない気がします。
まぁ希釈して飲むものなのでそう考えるとちょうど良いのかな?

さぶろぐ独自アンケートより引用

スーパーなどに売ってないので買うときに不便です。
また瓶詰めなので空になってからの処理が面倒だったりします。

さぶろぐ独自アンケートより引用

サンザシの悪い口コミを見てみると、内容量の少なさを指摘する声がありました。


確かに900ml入りなので少なく感じるかもしれませんが、5倍希釈の飲み物なので妥当な量だと思います。


またスーパーなどで気軽に購入できない、という声も。

さぶろぐ
さぶろぐ

割って飲めば問題なし!


サンザシ|効果

Instagram@mimi.twinkleさんの投稿

Instagram@rupiman__さんの投稿

Instagram@bane_makuupさんの投稿

サンザシ|飲み方

いつ飲む?タイミングは?

サンザシは特に飲むタイミングは決まっていません。

いつ飲んでもらって大丈夫ですが、就寝前と起床後に飲むとむくみにくくなったという声もありますよ。

飲む量の目安

サンザシは天然素材のジュースなので特に量の決まりはありません。

喉が渇いた時に、自分の適量を飲みましょう。

1日何回?

サンザシは飲む回数も決まってはいません。

しかし、糖分が入っているのであまりに飲みすぎると糖分の過剰摂取になりかねませんので気をつけましょう。

妊娠中や授乳中でも大丈夫?

サンザシは妊娠中や授乳中でも問題ありません。

ただし、はちみつが入っていますので制限されている方は飲むべきではありません。

サンザシ|よくある疑問

効果なし?副作用はある?

サンザシはお通じが良くなる効果があります。

人によってはお腹が緩くなる可能性もありますので、少量試してからにしましょう。

成分解析一覧

さんざし、果糖ぶどう液糖、蜂蜜、ビタミンC、クエン酸、香料、野菜色素

偽物に注意!見分け方は?

サンザシは類似品が多数出回っているようです。

見分け方は原材料の1番目に「さんざし」と書かれているかどうかです。

偽物はさんざしの配合量が少なく、本物は1番多く含まれているのが特徴です。

販売店はどこ?最安値は?

サンザシ公式サイトでは直接の販売はないので、購入するならAmazon等ネットがおすすめ。

Amazonなら複数セットで販売していたりするので送料もかからずお得ですよ。

サンザシ|メリットとデメリット

健康と美容に良いサンザシですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・お腹が緩くなる
・少し価格が高い
・スーパーに売ってない
・ビンの処理が面倒くさい
・原液がこぼれるとベタつく

メリット
・疲労回復
抗酸化作用
・漢方、ハーブ効果
・コレステロール現象
・脂肪が貯まるのを抑制

さぶろぐ
さぶろぐ

漢方・ハーブの力!


サンザシ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サンザシ|まとめ

サンザシは様々な飲み方ができるので、体の状態や味の好みに合わせてアレンジして飲むことができます。


毎日無理せず飲み続けることができで血行が良くなってきたのか、冷え性が解消されてお通じもよく体の内側から元気になりました。


自分だけでなく家族みんなで楽しめるので、普段のジュースの代わりにとてもおすすめですよ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・疲れを取りたい人
・血行を良くしたい人
・美味しい物がいい人
・美容にいい物がいい人
・お通じを良くしたい人


本日ご紹介したサンザシ

サンザシに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】気になる味や効果は??SNSで話題!豊潤サジーの評判から飲み方までチェック!! 【口コミ】効果ある?ザクロのしずくの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】販売店は?完熟アロエまるごと純しぼりの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ファイブミニの評判から飲み方までチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)