【口コミ】効果なし?サントリー ビトアスの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

オールインワンスキンケアで
何か良い商品ないかな


サントリー ビトアスはこんな悩みを解決してくれるスキンケア用品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しい
オールインワンで楽
ハリ不足解消
乾燥を防ぐ
エイジングケア



サントリー ビトアスは長い間「食」に対してたくさんの研究をしてきた、サントリーから発売されているオールインワンジェルです。


ハリ不足や乾燥などを解消し、独自の浸透技術で成分を肌の内部に浸透させます。


これを1本使うだけで、化粧水・美容液・乳液の効果を発揮するので時間がない時でも素早く肌のケアをすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 サントリー ビトアス をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!

サントリー ビトアス |仕様と特徴

サントリー独自の技術

サントリー ビトアスは独自の技術で、クレンジングからスキンケアまですべてのステップが洗顔ソープとセラムだけで完結するので時短にも最適です。

WOWエマルジョン構造

サントリー ビトアスはサントリー独自の3相構造で化粧水成分・美容液成分・乳液クリーム成分を安定させ実用化したので、しっとりとした洗い上がりが実感できます。

美容成分たっぷり配合

サントリー ビトアスはうるおい・ハリつや・バリアを守るため、選び抜いた27種類の自然由来成分をたっぷり配合しているのが特徴です。。

超微細オイルの泡

サントリー ビトアスのパーフェクトソープは3つの機能をもつ超微細オイルの泡でメイクや汚れを馴染ませて、保湿美容効果を与えてくれる優れものです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

サントリー ビトアス|口コミと評判

良い口コミ・評判

はじめは濃厚ですが、メイクの前や夜、

塗って就寝すれば、その後ベタつかず、しっとりします

Amazonより引用

私は、美容液として普段使う化粧水&乳液に加えて一年中使っています。

真夏でもクーラーの室内では乾燥するので、このビトアスを使うと

保湿されて肌の調子が整い潤いがキープされています。

花粉症の時期の肌荒れにもならず、化粧ノリもよく次回も購入したい一品です。

Amazonより引用

夏の暑いとき、シャワー後に便利かと購入。

秋になっても十分なしっとり感でリピ買い。

以前の化粧水から始まるお手入れに戻れません

Amazonより引用

サントリー ビトアスの良い口コミや評判を見ていくと、べたつかずしっとりするので1年を通して使用できるよいう声が多々あがっていました。


季節によってスキンケアを変える方も多いと思いますが、年中使用できるという点はかなり重宝できそう。

さぶろぐ
さぶろぐ

これ1本で1年中使える!?


悪い口コミ・評判

まず、匂いがきつい。しかも高い割りには効果なし。

テクスチャーはとてもいいですし、ポンプ式なのはいいですが、

効果がなければ意味がないですから…

Amazonより引用

使い心地や浸透した後のしっとりスベスベ感が本当に良く、

価格を考えても今まで使ってきたものたちとの差は歴然です。

けれども、もともと香料が苦手な私にとっては強い香りです。

Amazonより引用

サントリー ビトアスの悪い口コミや評判を見ていくと、思ったより香りがきついという声がちらほらと見受けられました。


しかし、香りが好みでやすらぐという声も多数あることから個人の好みによるものなのかなという印象。


これ1本でスキンケアが完結することはもちろん、旅行など外出先で使用したいという方にも非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ポイント使いもいいかも


サントリー ビトアス|効果

instagram (@allinonegelさん)

instagram  (@hitomi1046さん)

サントリー ビトアス|使い方

効果的な使い方

オールインワンソープで洗顔

これ1つでクレンジングと洗顔の役割を担っているのでW洗顔不要です。

オールインワンセラムでスキンケア

これ1本で化粧水・美容液・乳液クリームの効果があります。

スキンケア終了

しっとりすべすべ肌に。

サントリー ビトアス|よくある疑問

効果ない?嘘??

サントリー ビトアスはクレンジングからスキンケアのすべてのステップが、ソープとセラムだけで完結するのでどんな方も時短効果を実感できるはずです。

成分解析一覧

水、BG、スクワラン、エチルヘキサン酸セチル、DPG、ポリソルベート80、グリセリン、セチルPEG/PPG-10/1ジメチコン、エタノール、乳酸桿菌/ブドウ果汁発酵液、アルガニアスピノサ核油、加水分解ヒアルロン酸、加水分解ヒアルロン酸アルキル(C12-13)グリセリル、スフィンゴ糖脂質、セラミド3、プセウドジマツクバエンシス/(オリーブ油/グリセリン/ダイズタンパク)発酵物、エーデルワイスエキス、ナツメ果実エキス、シャクヤク根エキス、ゲンチアナ根茎/根エキス、オタネニンジン根エキス、ツボクサエキス、ハマメリス葉エキス、クチナシ果実エキス、マグワ根皮エキス、サッカロミセス/デイリリー花発酵液、アセロラ果実エキス、加水分解コメエキス、加水分解コンキオリン、水溶性プロテオグリカン、セイヨウナシ枝エキス、乳酸桿菌/ハイビスカス花発酵液、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、マヨラナ葉エキス、メリアアザジラクタ葉エキス、ヒキオコシ葉/茎エキス、ワレモコウエキス、ダマスクバラ花エキス、ベルゲニアリグラタ根エキス、ワイルドタイムエキス、ゲットウ葉エキス、水溶性コラーゲン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、ハトムギ種子エキス、ユズ果実エキス、硫酸Mg、マイクロクリスタリンワックス、TEA、(アクリル酸Na/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、ヘキサ(ヒドロキシステアリン酸/ステアリン酸/ロジン酸)ジペンタエリスリチル、イソヘキサデカン、オレイン酸ソルビタン、トコフェロール、安息香酸Na、クエン酸、ソルビン酸K、香料、メチルパラベン、フェノキシエタノール、エチルパラベン

お試し用はある?

サントリー ビトアス公式サイトから10日分のお試しセットをお得に購入することが可能なので初めて利用する方でも始めやすいのが特徴です。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は送料無料で、初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

解約方法は?

サントリー ビトアスは予定日1週間前までに中止やお休みの連絡をいれることで、定期便をストップすることができます。

サントリー ビトアス|メリットとデメリット

オールインワンでケアできるサントリー ビトアス ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・即効性が無い
・容量が少なめ

メリット
肌に優しい
オールインワンで楽
ハリ不足解消
乾燥を防ぐ
エイジングケア

さぶろぐ
さぶろぐ

エイジングケアまで...


サントリー ビトアス|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


サントリー ビトアス|まとめ

毎日のスキンケアに結構な時間がかかっているなと感じたのでサントリー ビトアスを購入しました。


ソープの使用でクレンジングと洗顔ができ、オールインワンセラムでスキンケアが全て完了するので本当に感動です。


気になる肌も次の日までしっとりしていて、今後は色々な商品をいくつも塗る必要が無いなと思わせてくれた商品です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短スキンケアしたい
・1本で完結させたい
・旅行に持っていきたい
・すべすべ肌に仕上げたい
・肌に優しいものが良い


本日ご紹介した サントリー ビトアス

オールインワンスキンケアに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

amazonでチェック!
【口コミ】効果ない?エクラシャルムの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効かない?嘘?ビハククリアの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?エトワールボーテの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ちゅらかなさの評判や使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)