【口コミ】副作用はある?サンテウェルビジョンの評判から飲み方まで徹底解説!!

サンテウェルビジョン_口コミ
 
さぶろぐ
さぶろぐ

昔と違って目が疲れやすくて…


サンテウェルビジョンはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・酷使による目の疲れをケア
ブルーライトの負担を軽く
・栄養成分が目の老化が予防
・眼科でも扱っている
・肌や体のエイジングケアも
・飲みやすいソフトカプセル



サンテウェルビジョンは医薬品やアイケア用品の圧倒的な国内シェアを誇る参天製薬が発売しているサプリメント。


疲れ目や体の老化、エイジングケアに着目し、ルテイン20mgとヒシ果皮ポリフェノール50mgを配合、成分をゆるやかに届けるソフトカプセルを採用しています。


高品質なサプリメントで眼科や処方薬局にも置かれているおすすめ商品ですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サンテウェルビジョンをご紹介していきます!

サンテウェルビジョン|仕様と特徴

PCやスマホで疲れがちな目の健康をサポート

サンテウェルビジョン_口コミ

サンテウェルビジョンに配合されるルテインは長時間のPC作業やスマホ注視で疲れがちな目を守ります。

ルテインには青色光を吸収する作用があり、PCやスマホ画面から出るブルーライトによる目のダメージを軽減

現代人の疲れやすい目の健康をサポートします。

目などの老化、エイジングケア

サンテウェルビジョン_口コミ

サンテウェルビジョンに含まれるヒシ果皮のポリフェノールは白内障や加齢による視界トラブルに。

含まれる3つのポリフェノールには、高い抗酸化性、糖質分解酵素の阻害作用がある事から、酸化や糖化による老化による目や体の働きの低下を防いでくれることが期待できます。

エイジングケアは目の健康だけでなく、美容にも関わり使用者からは目の健康と共に美肌へのコメントも目立ちます。

2つの栄養成分でクリアな視界をキープ

サンテウェルビジョン_口コミ

サンテウェルビジョンはルテイン、ヒシ果皮ポリフェノールの相乗効果により水晶体の老化を防ぐ可能性がラット試験で示されました。

水晶体の老化はクリアな視界を妨げ、ピント調節に負担をかけ続ける事になるので視力の低下につながります。

クリアな視界・見えやすさをキープするために、目の健康に有効な栄養成分を摂ることが重要です。

効果の実感が違うソフトカプセル

サンテウェルビジョン_口コミ

サンテウェルビジョンは成分の体への吸収にこだわった植物性ソフトカプセルを採用。

ソフトカプセルは成分の鮮度、品質を守るために使用されますが、種類によっては中の成分が十分に溶けださずに体外へ排出されることもあります。

これを防ぐため、摂取後速やかに溶けだして体内への消化と十分な吸収を可能とした独自開発のソフトカプセルを使用。

品質の良い成分を効率よく摂取できることから、実感レベルが違います。

栄養成分は体で合成できない

サンテウェルビジョン_口コミ

サンテウェルビジョンのルテイン、ヒシエキスは目の健康やエイジングケアに重要なのに体の中で合成できない成分です。

同じような成分を食材の中で探すのは一苦労、だからこそ毎日の食事で手軽にサプリメントとして補うのが有効。

また、つるんとした形状で飲みやすいととのコメントもあり、サプリに慣れていない方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

サンテウェルビジョン|口コミと評判

良い口コミ・評判

20代で強度近視による網膜剥離、40代で白内障の手術をしました。
なので、目には気を使ってます。
ルテインは黄班変性の予防との事なので飲んでます。
視界が明るくなるような気がします。
色々な種類のルテインを飲みましたが、目に見える効果はないので、眼科で取り扱ってる商品が信頼できるかな、と思い少しお高いですが、頑張って続けようかと思います。

ヤフーショッピングより引用

20代から飛蚊症があり、先日新たにものすごい飛蚊症の症状が現れ眼科に行き、受付に置いてあったこちらを購入。
眼科にも通っていますが良い感じです。
何よりお肌にハリが出て顔も上向きになってすっきりしたのが驚き。
恐るべし抗糖化ヒシエキス。
眼科で購入するよりお安いので、リピート決定です。

ヤフーショッピングより引用

かなりスマホを使うので少しでも楽になれたらと。
まだハッキリした効果は分からないのですが、長時間使っても目の疲労が気にならなくなったので効いていると思います。

ヤフーショッピングより引用

サンテウェルビジョンの良い口コミや評判を見ていくと、目の疲れが気にならなくなったという声が多い印象。


目の疲れに敏感な白内障や近視、目の手術の病後、PCやスマホ時間が長い方で勧められて飲み始めた方が目立ち、将来の白内障などの目のトラブル予防に飲み始める方も少なくありませんでした。


また、似た効果を標榜する他のサプリに比べて割高だけれども、効果の違いを感じて乗り換えてリピートする方が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

目にも肌にも良いみたい


悪い口コミ・評判

黄斑変性で、眼科に勧められたサプリがこちら。
1日カプセル2個毎朝飲むのを習慣にして早や3年?もっとかしら?症状は進まず現状維持です。
効果あるのかしら?と、止める理由がないので続けます。

ヤフーショッピングより引用

具体的な目のトラブルの改善には至っていませんが、もう少し継続して効果を待ちたいと思います。

ヤフーショッピングより引用

サンテウェルビジョンの悪い口コミや評判を見ていくと、期待した効果が感じられないという声もちらほら。


これは薬では無く食品なので、具体的な目のトラブルを治すことはできません


悪化していた症状が現状維持を保てているという方もいますが、あくまでサプリメントとしての補助効果に留まります。


過剰な期待をするとがっかりするかもしれませんが、サンテウェルビジョンはあくまで目のための足りない栄養補助食品サプリです。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


サンテウェルビジョン|効果

Twitter@774_biyoさんの投稿

Twitter@shihopionさんの投稿

サンテウェルビジョン|飲み方

サンテウェルビジョンは水、または40℃以下のぬるま湯でお飲みください。

飲むタイミング

サンテウェルビジョンは薬ではないので飲むタイミングは決まっていませんが、毎日続ける事が大切です。

飲み忘れが無いように食事のあとや寝る前など決まった時間に飲むのがおすすめ

飲む量

サンテウェルビジョン1日2粒を目安にお飲みください。

多く飲んだからと言って健康を増進したり、トラブルを治癒したりするものではありませんので必ず目安を守ってください。

1日何回?

サンテウェルビジョンは1日2粒を一度に飲んでも2回に分けても構いません。

好みの飲み方によって1日1~2回でお飲みください。

アルコールと併用して大丈夫?

サンテウェルビジョンとアルコールを併用しても問題ありませんが、アルコールと同時に飲むのは控えてください。

アルコールには利尿作用があり、同時に飲むとサプリの成分が十分体内に吸収される前に体外へ排出される恐れがあります。

サンテウェルビジョン|よくある疑問

サンテウェルビジョン_口コミ

効果なし??

サンテウェルビジョンは食品のため口コミや評判を見ていく限り、はっきりした効果は感じにくいようです。

ですが、飲み始めて細かい作業をしていても目が疲れにくくなったという方、病後悪い変化が無い方、肌ツヤが上がったという方も。

トラブルに対して具体的な治療効果はありませんが、栄養補助食品として目の健康や肌のために飲み続けたいという方が多いです。

副作用はある?

サンテウェルビジョンは薬ではないので重篤な副作用は考えられませんが、食品アレルギーの心配がある方は事前に成分一覧をご確認ください。

成分一覧

サフラワー油(国内製造)、ヒシエキス、澱粉/グリセリン、ゲル化剤(カラギナン)、グリセリンエステル、マリーゴールド色素

販売店はどこ?最安値は?

サンテウェルビジョンは最安値タイミングが多く、定期お得便も利用できるAmazonがおすすめです。

サンテウェルビジョン|メリットとデメリット

サンテウェルビジョン_口コミ

目のエイジングケアをサポートするサンテウェルビジョンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果が分かりにくい
・似た商品に比べると割高
・続ける必要がある

メリット
・目の疲れが気にならない
・目の老化がケアできる
・眼科でも扱っている
・肌や体のエイジングケアも
・飲みやすいソフトカプセル

さぶろぐ
さぶろぐ

目の老化をケアして体もエイジングケア


サンテウェルビジョン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サンテウェルビジョン|まとめ

サンテウェルビジョン_口コミ

もともと目に疾患があるせいもあって目が疲れやすくて、目がかすむし、目の疲労からくる頭痛や不調が多く悩んでいた時に、サンテウェルビジョンを知人から勧められました。


飲むようになってから視界が明らかにクリアになって頭痛や疲労も飲む前に比べたら気にならないように感じます。


毎日パソコンを使っていても疲れにくくなりましたし、母にも飲んでもらっていますが、目がぼやけにくくなったと喜んでいます。


今まで似たようなサプリを惰性で飲んでいましたが、更新するタイミングで、やや高価なこれに変えてやっぱり健康はお金に変えられないなと実感しました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・PCやスマホ時間が長い方
・目が疲れやすくなった方
・白内障など老化が気になる
・目の健康を考える方
・体や肌に年齢を感じる方


本日ご紹介したサンテウェルビジョン

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】お試しはある?サントリー ロコモアの飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)