【口コミ】危険?サンテボーティエの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近目が疲れやすいの…


サンテボーティエはこんな悩みを解決してくれる目薬です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目の疲れを癒す
・充血を改善
・白目を美しく
・乾き目の改善
・瞳の老化を遅らせる
・おしゃれなパッケージ



サンテボーティエは点眼薬大手の参天製薬が製造・販売する目薬です。


「瞳に、ターンオーバーの力」を謳い文句に、目の疲れを癒し若々しい状態へと導いてくれます。


目薬とは思えないおしゃれなパッケージで、持ち運びやすいのもポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サンテボーティエをご紹介していきます!

サンテボーティエ|仕様と特徴

瞳のターンオーバーを促進

サンテボーティエはタウンリンを1.0%配合しています。

タウリンは瞳の細胞のターンオーバーを促進する働きがあり、タウンリン配合の目薬を使うことで瞳を若々しい健康的な状態に保つことができます。

疲れ目を癒す

サンテボーティエはビタミンB12を配合しています。

ビタミンB12は毛様体筋に働きかけ、ピントの調整機能を活発化させる働きがあります。

これにより目が疲れにくくなるほか、ピント調整の疲れを癒してくれます。

目を保護し潤った状態へ

サンテボーティエはコンドロイチン硫酸エステルナトリウムを配合しています。

コンドロイチン硫酸エステルナトリウムは瞳の表面を保護するトリートメント成分です。

目を保護保湿することで目を乾燥から守り、快適な状態へ導いてくれます。

充血をケアし美しい白目へ

サンテボーティエはクロルフェニラミンマレイン酸塩と塩酸テトラヒドロゾリンを配合しています。

これらの成分により炎症をおさえ、充血を改善します。

目の痒みなど不快感をなくし、白目をきれいな状態へと導入れくれます。

おしゃれで可愛いパッケージ

サンテボーティエはピンクの液体で、女性らしく可愛いイメージを与えます。

無機質なパッケージが多い中、サンテボーティエは香水のようなデザインの容器でおしゃれに持ち運ぶことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴がわかったところで口コミをチェック!

サンテボーティエ|口コミと評判

良い口コミ・評判

サンテ ボーティエ コンタクト

めちゃ高(個人比)目薬。

充血が消える。

一昨年?くらいから鬼リピしてて既に3個は使い切ってる。

これは持ち歩き用。

職場にも一個置いてるレベル。

清涼感ほぼゼロなんで清涼感求める人には不向き。

私のようにスースー感求めてない人に良いです

twitterより引用

白目のくすみ取れて綺麗になるとかなんとか言われてるサンテ ボーティエ コンタクト、効果も申し分ないですが最も感動したのは一滴の量な。

瞬きしても零れない最適な量がワンプッシュで出てくるので化粧が崩れません。

twitterより引用

サンテ ボーティエの目薬

香水瓶みたいでかわいいパッケージ。

つけると白目がきれいになる ✧

twitterより引用

サンテボーティエの良い口コミを見ていくと、パッケージの可愛らしさに多くの意見が書き込まれていました。


目薬らしからぬおしゃれなパッケージで、使うたびに気分が上がるところが支持を受けています。


またノズルが細く1滴が少量なため目からこぼれず、化粧崩れしづらいところも高評価につながっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

充血もすぐにひくところも高評価!


悪い口コミ・評判

目薬、ボーティエのローズの香りがめちゃくちゃ可愛かったけど目薬で1500円!?って思ってやめた

twitterより引用

サンテ ボーティエ さっそく買ってしまったよ!

1500円という値段におののきつつ…(笑)

twitterより引用

サンテボーティエの悪い口コミを見ていくと、値段が高すぎるという声をちらほら見かけました。


約1500円という値段設定で、目薬としてはかなり高額になるためです。


一方でリピ買いしている人も多いので、値段に納得している人がたくさんいることもわかります。

さぶろぐ
さぶろぐ

値段は高いけど…充血をすっとなおしてくれるなら欲しい!


サンテボーティエ|効果

YouTube @FAVOR Beauty app

instagram @maimai.007

instagram @to_mo5638

サンテボーティエ|使い方

効果的な使い方

手をしっかりきれいにする

サンテボーティエをさす前に、必ず手をしっかり洗いきれいな状態にしておきましょう。

目薬をさす①

サンテボーティエを片手に持ち、もう片方の手で目の下を下方向へひっぱります。

目薬をさす②

顔を上へあげ、サンテボーティエを1滴さします。

1分目をとじる

顔を上にあげたまま1分間めをとじ、目薬が浸透するのをまちます。

コンタクトをしてても使える?

サンテボーティエは3種類あります。

「コンタクト」と書かれたものなら使えますが、スタンダードタイプはコンタクト使用時は使えません。

サンテボーティエ|よくある疑問

視力回復効果はある?

サンテボーティエは視力回復効果はありません。

しかし目の乾燥を防ぎ、ピント調整機能を助ける成分が配合されているため、普段のものを見るという行為が楽になる効果が期待できます。

成分解析一覧

タウリン、ビタミンB12(シアノコバラミン)、コンドロイチン硫酸エステルナトリウム、塩酸テトラヒドロゾリン、クロルフェニラミンマレイン酸塩、アミノカプロン酸、エデト酸ナトリウム水和物、ゲラニオール、ヒアルロン酸ナトリウム、フェニルエチルアルコール、ベンザルコニウム塩化物、ポリソルベート80、d-カンフル、l-メントール、等張化剤、pH調節剤を含有

サンテボーティエの成分は上記の通りです。

危険?副作用はある?

サンテボーティエは目薬なため副作用などは特にありません。

しかし使用後異常を感じたときは直ちに使用をやめ、眼科へ行ってください。

販売店はどこ?最安値は?

サンテボーティエはドラッグストアや通販サイト各種で購入できます。

Amazonが最安値になることが多いです。

サンテボーティエ|メリットとデメリット

白目を美しく見せてくれるおしゃれなサンテボーティエですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・高い
・無添加ではない
・効果に個人差

メリット
・目の疲れを癒す
・充血を改善
・白目を美しく
・乾き目の改善
・瞳の老化を遅らせる
・おしゃれなパッケージ

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれなパッケージで気分が上がる!


サンテボーティエ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サンテボーティエ|まとめ

サンテボーティエを使うと、目の充血がすぐにひくので助かっています。


充血がなくなり白目がきれいに見えることで、顔全体の印象が良くなるのも◎です。


可愛いパッケージで、使うたび気分が上がるところも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・充血が気になる
・目が疲れやすい
・目が乾燥しやすい
・パソコンをよく使う
・パッケージにもこだわる


本日ご紹介したサンテボーティエ

白目をきれいに見せてくれる目薬に興味がある方は是非チェックしてみて下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)