【口コミ】販売店は?サンタマルシェ ディープクレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

クレンジングしてもメイクがしっかり落ちない・・・


サンタマルシェ ディープクレンジングはこんな悩みを解決してくれる薬用ディープクレンジングです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌への負担が少ない
・ダブル洗顔不要
・しっかりとした洗浄力
・伸びがいい
・ベタつかない
・高コスパ



サンタマルシェ ディープクレンジングは、京都宇治産の茶葉を使用した緑茶ジェルで、メイクや毛穴汚れをつるんと落としてくれるディープクレンジングです。


面倒なダブル洗顔は不要で、1本でメイクを落とします。


ジェルなのでベタつかず、肌のうるおいを残しながらすっきりと洗い上げてくれると評判です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サンタマルシェ ディープクレンジングをご紹介していきます!

サンタマルシェ ディープクレンジング|仕様と特徴

天然由来成分で肌にやさしい

サンタマルシェ ディープクレンジングは、京都宇治産の緑茶をはじめ、重曹やハトムギなどの天然由来成分で作られています。

ナチュラルな洗浄成分である重曹が汚れを優しく除去。

緑茶には肌を引き締める効果が期待でき、ハトムギは保水して健やかな肌へ導いてくれます。

6つの無添加で安心

サンタマルシェ ディープクレンジングは100%オイルフリーで無着色。

合わせて6つの無添加で肌にやさしいのが特徴です。

敏感肌の人も安心して使えます。

毛穴汚れもすっきり落ちる

サンタマルシェ ディープクレンジングは重曹の成分で毛穴汚れもすっきり落としてくれます。

W洗顔が不要なので、時間の節約にもなります。

ベタつかない

サンタマルシェ ディープクレンジングは100%オイルフリーの、ジェルタイプのクレンジングなのでベタつかないのが特徴です。

さらりと洗い上がって肌への負担も少なく、ストレスがありません。

コスパがいい

サンタマルシェ ディープクレンジングはたっぷり入って低価格なのでコスパがよく、続けやすいのもポイントです。

また、W洗顔がいらないので、その分もお得感があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったら、気になる口コミをチェックしよう

サンタマルシェ ディープクレンジング|口コミと評判

良い口コミ・評判

何回リピートしたことか 一生使い続けるであろうクレンジング
ノーファンデの私には落ち具合が ぴったりで毛穴の黒ずみも 綺麗になるきがするので 容量もたくさん入っていてコスパもよき
大好きなクレンジング ダブル洗顔不用でズボラの私にはぴったり

@cosmeより引用

京都宇治茶葉使用 ・W洗顔不要 ・まつ毛エクステ使用の方も使える 緑色のジェルクレンジング
ずっとオイル派だったけれど、ジェルも潤っていい感じ
何よりも気に入っているのは、濡れた手でも使えるのに毛穴スッキリつるつるになる事!!
ポンプ式ってのも、助かってます
400gも入ってるから娘とジャンジャン使えてこの夏はこれ1本で

@cosmeより引用

とろっととろみのあるジェル状のテクスチャで爽やかな緑茶の香りがします。
じゅわっとお肌に馴染んでくれメイクをしっかりオフしてくれます。
ウォータープルーフのアイライナーやマスカラもしっかりオフしてくれ軽い力でサッとメイクオフできました!
洗い流す際のヌルつき感もなくゴシゴシこすらずとも洗い流せるのでお肌への負担が少なくメイクオフできます。
オフした後のお肌は乾燥感がなくW洗顔不要なのでお肌に必要な水分などはしっかり残ったまま不必要な皮脂や汚れはちゃんとオフしてくれます。
毛穴の汚れはもちろん使い続けているとニキビができにくくなってくれお肌を健やかな状態に導いてくれます!

@cosmeより引用

サンタマルシェ ディープクレンジングの良い口コミを見てみたろこと、しっかりメイクを落としてくれるという声がたくさんありました。


濡れた手でも使える点や、大容量でコスパがいい点も高く評価されています。


また、毛穴の汚れがキレイになったおかげか、肌の調子がよくなったと感じている人も多数。

さぶろぐ
さぶろぐ

W洗顔をしなくてもメイクが落ちて肌も健やかになる


悪い口コミ・評判

とにかくメイクが落ちない為、 毛穴のごわつきや詰まりが深刻でニキビが本当に増えました(´;ω;`)
使用感は摩擦がなく肌に優しい感じなので、ナチュラルメイクさんにはとても良いと思います

@cosmeより引用

ジェルクレンジングとの相性は良いと思っていたのですが これは洗浄力が強すぎてガサつきます、、
つっぱり感が出てしまうので そのあとのケアは大変。
メイク落ちは良いのでちょっと残念でした。

@cosmeより引用

サンタマルシェ ディープクレンジングの悪い口コミをチェックしてみたところ、メイクの落ちがいまいちという声がありました。


一方、洗浄力が強すぎて肌への負担を感じた人もいる模様。


ばっちりメイクの人には物足りず、ナチュラルメイクの人のなかには刺激が強いと感じる人がいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

肌との相性に個人差があるみたい


サンタマルシェ ディープクレンジング|効果

YouTube(yurika mulさん)

Instagram(KAORIさん)

Instagram(hanaさん)

サンタマルシェ ディープクレンジング|使い方

洗顔方法

適量を手に取ります

2~3プッシュが適量です。

ジェルを肌になじませます

顔の内側から外側へ向かってくるくると円を描くようにしてジェルをなじませましょう。

洗い流す

水かぬるま湯で洗い流します

W洗顔は不要

1本でメイクも汚れもしっかり落としてくれます。

濡れた手で使って大丈夫?

サンタマルシェ ディープクレンジングは濡れた手で使っても大丈夫です。

お風呂で使いたい人にもおすすめ。

詰め替えの容器への方法

サンタマルシェ ディープクレンジングはジェルを使い切ってから空の容器に詰め替えてください。

詰め替えの際は、ポンプや容器を洗わないようにしましょう。

まつエクしてるときの洗い方

サンタマルシェ ディープクレンジングはまつエクをしていても使えます。

ゴシゴシこすらず、ゆっくりやさしく洗いましょう。

濃アイメイクなどは綿棒を使って丁寧に取るようにすると、まつエクが長持ちするようです。

サンタマルシェ ディープクレンジング|よくある疑問

いちご鼻に効果ない?

いちご鼻の原因は毛穴に汚れなどがつまることだと言われています。

サンタマルシェ ディープクレンジングは毛穴汚れもすっきり洗えるので、いちご鼻に悩んでいる人にもおすすめ。

ポンプの開け方は?

サンタマルシェ ディープクレンジングのボトルを開ける時は、キャップをおさえながらノズルを反時計回りに回してください。

最初はジェルが出にくいことがあるので、ポンプを数回空押ししましょう。

成分解析一覧

グリチルリチン酸ジカリウム、精製水、ジプロピレングリコール、ポリオキシエチレンヤシ油脂肪酸グリセリル、グリセリンモノ2ーエチルヘキシルエーテル、テトラ2-ヘキシルデカン酸アスコルビル、チャエキス(1)、炭酸水素ナトリウム、コラーゲン・トリペプチド F、ヨクイニンエキス、キラヤエキス、ハマメリスエキス、アーティチョークエキス、加水分解ヒアルロン酸、グリコール酸、キサンタンガム、水酸化カリウム、カルボキシビニルポリマー、1,3-ブチレングリコール、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、メタリン酸ナトリウム、銅クロロフィリンナトリウム、フェノキシエタノール、香料

ニキビや肌荒れがあっても大丈夫?

サンタマルシェ ディープクレンジングは肌にやさしい植物洗浄成分で作られていて、肌荒れやニキビを防ぐ有効成分、グリチルリチン酸ジカリウムも配合されています。

肌荒れやニキビがある時の使用を控えるように注意されてはいませんが、傷やはれものなどの異常がある場合は使用しないでください。

販売店はどこ?最安値は?

以上の販売店がありました。

Amazonでは、Amazonギフト券にチャージするだけでお得に購入が可能。

チャージはいたって簡単で、還元率が高いのでおすすめです。

解約方法は?

サンタマルシェ ディープクレンジングに定期購入コースはありません。

サンタマルシェ ディープクレンジング|メリットとデメリット

メイクも汚れもしっかり落としてくれるサンタマルシェ ディープクレンジングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・濃いメイクは落としきれない
・乾燥が気になる時がある
・植物アレルギーだと使えない

メリット
・W洗顔不要
・まつエクでも使える
・ベタつかない
・肌にやさしい
・ニキビを予防する
・コスパがいい

さぶろぐ
さぶろぐ

すっきり洗い上がって肌が健やかになる


サンタマルシェ ディープクレンジング|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サンタマルシェ ディープクレンジング|まとめ

サンタマルシェ ディープクレンジングは、低刺激でお肌に優しく、メイク汚れ、皮脂をすっきりと落とせるのが気に入っています。


今まではダブル洗顔をしていましたが、サンタマルシェ ディープクレンジングなら1本でクレンジングも洗顔もできるので、メイクを落とすことが面倒ではなくなりました。


肌へのダメージになる成分が控えられているので、安心して使用できます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・手早くメイクを落としたい
・肌に負担をかけたくない
・ベタつくのが苦手
・忙しい
・コスパ重視


本日ご紹介したサンタマルシェ ディープクレンジング

サンタマルシェ ディープクレンジングに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】毛穴汚れもオフできる?シー ザ パブリック オーガニック クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!  【口コミ】まつエク対応?MERAY(ミレイ)セレクタブルキットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?リ・ダーマラボ 美容液クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】買ってはいけない?肌ナチュール 炭酸クレンジングの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)