【口コミ】バストアップ効果あり?三恵 ナイトブラの選び方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

寝るときに気持ちよく着けられるナイトブラでバストケアしたいな・・・。



三恵 ナイトブラはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・睡眠中にバストケアしたい
・着用中もリラックスしたい
・バストの形を整えたい
・色違いをたくさん持ちたい
・サイズ展開が豊富
・暑い日でも蒸れにくい



三恵 ナイトブラは着心地がバツグンに良いと、多くの女性から人気のナイトブラです。


生地には綿を95%使用しており肌に優しく通気性もいいので、お肌が荒れやすい女性にはピッタリ。


ストレッチ素材なので寝るときに着けても気にすることなくリラックスできます。


睡眠中に手軽にバストケアしたい女性にオススメのナイトブラです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、三恵 ナイトブラをご紹介していきます!

三恵 ナイトブラ|仕様と特徴

生地は綿が95%だから着心地バツグン

三恵 ナイトブラは生地に綿を95%使っています。

また、ストレッチ素材のため、着心地は他のナイトブラと比べてもバツグンです。

寝るときに着けてもバストに違和感を感じることなく、グッスリ眠れますよ。

「寝るときは楽だからノーブラだった」という方でも、三恵 ナイトブラの着心地に満足できるでしょう。

垂れたバストを上に引き上げる

三恵 ナイトブラは年齢を重ねるにつれ、垂れてしまったバストを上に引き上げます。

バストを上に引き上げるだけでなく、寝ている間も正しい位置でしっかりキープしてくれます。

なので、垂れてしまったバストでも三恵 ナイトブラを使えば、若々しいバストに元通りです。

横流れを防止&離れ乳にアプローチ

三恵 ナイトブラは横流れを防止しつつ、離れたバストにアプローチ。

独自のクロス構造が左右のバストを対角線上に引き上げます。

先述した正しい位置でキープしてくれる効果と、このクロス構造の効果が相まってバストをキレイなお椀型にしてくれます。

選べる2つのデザイン

三恵 ナイトブラには「レースタイプ」と「綿タイプ」の2つのデザインがあります。

レースタイプのナイトブラは他のメーカーを見ても意外と販売されていません。

「ナイトブラでもレースタイプを着けたい」という女性にとってオススメのナイトブラです。

もちろん、レースタイプも着け心地はバツグンなので心配ご無用です。

9種類の豊富なカラーバリエーション

三恵 ナイトブラは9種類のカラーバリエーションを展開。

レースタイプに3種類、綿タイプには6種類のカラーがありそれぞれ違ったカラーを楽しめます。

その日の気分にあわせてカラーを使いわけるのも、バストケアのひとつの楽しみです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ナイトブラ初心者にもオススメ

三恵 ナイトブラ|口コミと評判

良い口コミ・評判

あの可愛いフリフリレースのついたナイトブラに似た手の出しやすい値段のものを見つけた。
三恵のナイトブラ!
前ホックでアンダー調整可能でホールド感あり◎
普通のスポブラタイプより日中も着けれる

Twitterより引用

新しく三恵のナイトブラ買った!!!
今回はネイビーのレースで可愛いのでテンション上がる!
やっぱ可愛いやついいなぁ

Twitterより引用

最近ナイトブラを集めるのにハマってる。
安いから失敗してもまぁいいか~と思って買った三恵のナイトブラが良かったので、色々な種類のものを買って試してるんだけど、適度なホールド感があるし横になっても流れないことに感動した

Twitterより引用

三恵 ナイトブラの良い口コミや評判を見ていくと、デザインがカワイイという口コミが多くありました。


レースタイプのナイトブラは少ないので、カワイイナイトブラでバストケアしたい女性には嬉しいポイントですよね。


また、横流れ・垂れてしまったバストを、キレイな形にしてくれる独自構造の効果も実感できているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインも効果も満足できる


悪い口コミ・評判

三恵ナイトブラを買ってみての女性意見②
サイズH75くらい 購入LLサイズ
肌触りは良いのですが、着用した直後の補正力はそこまでではありませんでした。
ただ、寝そべった時に(特に仰向けになった時)あまり型くずれしないのは良かったです。

Twitterより引用

三恵 ナイトブラの悪い口コミや評判を見ていくと、着用した直後には補正力を感じなかったという口コミがありました。


しかしナイトブラは着けた翌日から効果を発揮するものではありません。


これは全てのナイトブラに言えることですが、ナイトブラは徐々にバストをキレイな形にしていくアイテムです。


なので、キレイなバストを手に入れたいのであれば、毎日欠かさずナイトブラを着けて、バストケアを頑張りましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

「塵も積もれば山となる」だね


三恵 ナイトブラ|効果

Twitter @shibasuputanさんの投稿


Twitter @2wtwさんの投稿


Twitter @VTghthT59keYJACさんの投稿 


三恵 ナイトブラ|使い方

付け方

足元から履くようにナイトブラを着ける

バストを下から支えるようにナイトブラを着けることで、しっかりフィットします。

前にかがみ、脇や背中の肉をバストに集める

前にかがみ重力で肉を下がりやすくして、バストに肉を集めます。

体を動かして安定しているか確かめる

バストに肉を集めたら体を動かしてみましょう。
体を動かしたときにバストが安定していればOKです。
まだバストが動くようであれば、バストの位置が正しい位置でキープできるまで調整しましょう。


サイズの選び方

自分にあったサイズのナイトブラを選ぶには、まず自分のバストの大きさを知ることが大切。

自分のバストの大きさを測る方法は次の2つです。

  1. 下着店で店員に測ってもらう
  2. 自分で測る

オススメは下着のプロである店員さんにきちんと測ってもらう方法。

初めてナイトブラを買う場合は、1度下着店で店員にサイズを測ってもらいましょう。

三恵 ナイトブラ|よくある疑問

バストアップ効果で大きくなる?

三恵 ナイトブラはバストアップ効果を期待できるものではありません。

バストの形をキレイに保ちたい女性向けのアイテムです。

バストアップをしたいのであれば、バストアップ向けのアイテムの購入をオススメします。

育乳ナイトブラはある?

三恵 ナイトブラを販売している三恵には残念ながら育乳ナイトブラの取り扱いはありませんでした。

しかし、バストを補正する力がさらにアップした補正ナイトブラの取り扱いはありました。

三恵 ナイトブラで効果があまり感じられなかった方は補正ナイトブラを試してみてもいいかもしれません。

締め付けはきつい?潰れる?

三恵 ナイトブラの口コミを見ていても「締めつけがきつかった」「苦しく感じた」「バストが潰れてしまった」という口コミはありませんでした。

なので、締めつけ・潰れが気になる方でも安心して三恵 ナイトブラを使えますよ。

取り扱い店舗は?

三恵 ナイトブラは上記4つの店舗で取り扱っています。

Amazonユーザーの方は、Amazonギフト券をチャージすることでお得に購入できますよ。

また三恵は実店舗も東京都世田谷区にあります。

実物を見たい方は、一度店舗に足を運んで三恵 ナイトブラを直接手に取ってみてください。

三恵 ナイトブラ|メリットとデメリット

バツグンの着心地で気持ちよくバストケアができる三恵 ナイトブラですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性が無い
・使用頻度が多いと生地が伸びる
・生地が薄めだから傷みやすい
・買える場所が少ない

メリット
・睡眠中にバストケアしたい
・着用中もリラックスしたい
・バストの形を整えたい
・色違いをたくさん持ちたい
・サイズ展開が豊富
・暑い日でも蒸れにくい


さぶろぐ
さぶろぐ

値段も安いからコスパ良し


三恵 ナイトブラ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

三恵 ナイトブラ|まとめ

三恵 ナイトブラを使うようになってから、寝るときのバストの違和感がなくなりました。


着心地が気持ちよく、バストをしっかりホールドしてくれるので毎日着けても苦ではありません。


カラーが豊富でデザインもカワイイので、その日の気分によって着けるナイトブラをあわせるのも楽しみのひとつです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ナイトブラ初心者
・睡眠中にバストケアをしたい
・他の商品ではサイズが無かった
・コスパがいいものを探している
・デザインがカワイイ方がいい
・着心地が気持ちいいものが良い


本日ご紹介した三恵 ナイトブラ

三恵 ナイトブラに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【2024年1月】痩せ型におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】脇肉が気になる方におすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】ナイトブラTOP3!人気20種類から徹底比較!! 【口コミ】育乳効果あり??話題のguナイトブラの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)