【口コミ】日本の品質で安心!?サムライワークスマスク の評判をチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

マスクを長時間つけていると耳が痛くなる……


サムライワークスマスクはこんな悩みを解決してくれるマスクです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌ざわりが優しい
・国内検品で安心
・耳ヒモの締め付けが強くなく快適
・立体形状でフィットする
・着け心地がよく気持ちいい

・メガネが曇りにくい



サムライワークスマスクは、素材、付け心地にこだわった安心・安全のマスクです。


立体構造で鼻のラインにフィットし、耳も痛くならないようこだわって作られているため、長時間の使用にも適しています。


息苦しさもほとんどないので感染症対策はもちろん、花粉症の対策にも適しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サムライワークスマスクをご紹介していきます!

\楽天市場でおトクに購入!/

楽天市場のページをチェック

サムライワークスマスク|仕様と特徴

3D設計だから、呼吸が楽

サムライワークスマスクは、立体形状で口元の空間をキープすることで、空気がこもりづらく呼吸がしやすいです。

高品質のフィルターを使用

サムライワークスマスクは、フィルターの性能の検査を行い基準をクリアした、安心・安全のフィルターを使用しています。

やわらかな肌ざわり

サムライワークスマスクは、赤ちゃんのおむつにも使用されるような、シルクのようにやわらかな素材を使用しています。

耳ヒモの締め付け軽減

サムライワークスマスクは、長時間の着用でも耳が痛くならない、幅広い伸縮性のあるイヤーバンドのため、嫌な締め付け感がありません。

ノーズワイヤーがぴったりフィット

サムライワークスマスクは、ノーズワイヤー内蔵で、顔の形にしっかりフィットしてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

サムライワークスマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

ノーズワイヤーが曲げても元に戻らないタイプを探していたので、やっと手に入れることができ嬉しいです。

鼻にピッタリとフィットして隙間ができません。

ノーズ部分が元に戻ろうとすると、何度も触ってしまい、菌の付着が気になってしまうので大事なことだと思います。

耳ゴムは男性の私には少し短くて窮屈感がありますが、痛くはなりません。

匂いもそれほど気にならず、おすすめできます。

Amazonより引用

個包装マスクを探していて、メディアにも出ていて気になったためこちらのマスクを購入しました。

長時間使っても耳が痛くならず、こんなの初めてです。

仕事柄長時間の使用が多いので重宝しそうです。

装着中の痒み、息苦しさ、話しにくさ、耳の痛み、匂いなどほとんど気になりません。

実は、不織布の折り目が下になっているのも選んだポイントです。

個包装のため安心して持ち歩けます。

マスクの機能は納得で、さらに安価のため、もう何度もリピートしています。

大きな安心に感謝です。

サムライワークスマスクの良い口コミや評判を見ていくと、耳ヒモが柔らかく、長時間つけても痛くならない点が良いという声が多い印象です。


ノーズワイヤーが、曲げた後戻ることなくピッタリフィットするのも嬉しいポイントです。


友人や家族へのプレゼントとして贈られている方も多く見かけました。

さぶろぐ
さぶろぐ

長時間の使用に最適!


悪い口コミ・評判

柔らかい良いマスクだとは思いますが、出かけた時に変に四角く目立って顔にフィットしませんでした。

大きすぎるので頬の所に隙間が空いてしまいます。

Amazonより引用

耳は痛くならないが、匂がきついものがある。

薬品臭とも違うなんとも言えない匂い。

そういう時は、付ける前にブンブン振って匂いを落としています。

サムライワークスマスクの悪い口コミや評判を見ていくと、小柄な女性や、男性でサイズが合わない方の声がありました。


しかし、女性でもフィットしている方もいるため、事前にサイズをチェックして購入することが大事です。


匂いが気になるという声も見受けられました。付けているうちに慣れる程度ですが、匂いに敏感な方には少しきついことも。

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズは縦95mm,横175mmの男女兼用マスクです。


サムライワークスマスク|購入方法

各ネットサイトで販売

Amazonや楽天、ヨドバシドットコムなどのネットショップで取り扱っています。

全国の店舗でも販売

・東急ハンズ
・ヴィレッジヴァンガード
・ヨドバシカメラ
・ビックカメラ
・東京デリカ

などの店舗で取り扱っています。

販売サイト

楽天、アマゾン、公式サイトで販売がありますが、限定モデルの販売やポイントの付与もある楽天での購入がおすすめです。

\楽天市場でおトクに購入できるかも!/

楽天市場のページをチェック

サムライワークスマスク|よくある疑問

ちゃんと届いた?

きちんと届いているようです。

サイトによっては即日出荷の所もあります。

日本製?

中国で製造された後、国内で厳しく検品しています。

品質は大丈夫?

フィルター性能では、ウイルス捕集率99%以上を誇っています。

色は何色?

・白
・グレー
・黒
・ベージュ
・ピンク
・ネイビー

の六種類あり、気分によって色を選べます!

サムライワークスマスク|メリットとデメリット

高品質なサムライワークスマスクですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・一般的なマスクと比べて値段が高い
・場合によっては隙間ができる
・店舗では売っていないことがある

メリット
・メイクが付きにくい
・鼻のラインにフィットする
・耳ヒモ部分の締め付けがない
・肌触りがよく付け心地が良い
・個別包装で持ち歩きにも便利

・メガネが曇りにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

やはりフィット感が良い!


サムライワークスマスク|まとめ

マスクを長時間使用するときに、いつも耳が痛くなっていたのですが、サムライワークスマスクでマスク生活が快適になりました。


肌触りが柔らかいため、肌にこすれて肌荒れもしにくいところが嬉しいです。


何といっても顔へのフィット感が気持ちいいのが嬉しいですね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・耳ヒモの締め付けが気になる
・マスクでメガネが曇る
・性能の良い使い捨てマスクを探している

・プレゼントとしてマスクを贈りたい
・マスクでもメイクをしっかりしたい

・苦しくなりづらいマスクが欲しい


本日ご紹介したサムライワークスマスク

国産マスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\楽天市場でおトクに購入!/

楽天市場のページをチェック

【口コミ】支払い方法は?さくらアンテナの評判から無料相談まで徹底解説!! 【レビュー】プロのための多機能ペンTA+d ONE 3を紹介!【想像以上に便利】 【口コミ】効果ない?ゴキブリムエンダーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ナイトミンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)