【口コミ】効果はある?サミーフィッシュの食べ方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肝臓を悪くしてから元気ない…


サミーフィッシュはこんな悩みを解決してくれるふりかけタイプのペットフードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肝臓の健康を助ける
・関節トラブルを防ぐ
・明るい毎日をサポート
・ふりかけで与えやすい
・人が食べても美味しい

・ネット評価が高い



サミーフィッシュ肝臓のトラブルに悩むワンちゃんにあげてもらいたいヒューマングレードの国産ペットフードです。


肝臓や関節の悩みに動物病院の先生も信頼をおく成分・材料を豊富に配合しました。


肝臓・関節・脳の健康をサポートする成分として研究が進むサミー成分が、明るい毎日を届けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 サミーフィッシュ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

サミーフィッシュ |仕様と特徴

肝臓の健康をサポート

サミーフィッシュはイキイキした毎日に、肝心な肝臓の健康をサポートします。

肝臓は、栄養を体に取り込むのを助けたり毒素を解毒するなど、生命活動にとても大切な臓器です。

健康な関節を支える

サミーフィッシュは関節液と親和性の高いサミー成分。

関節のすり減りや炎症を効果的に防ぎます

本来の健康維持を助ける

サミーフィッシュで健康な毎日に必要な食生活を見直せます。

楽しい散歩や穏やかな昼寝、イキイキとした日々はなによりも普段の食事内容が大切です。

国産材料で国内生産

サミーフィッシュは国産材料で料亭で提供されるレベルの高品質フード。

もちろん保存料など添加物は使っておりません。

いつものフードにかけるだけ

サミーフィッシュは与えるのが簡単なふりかけタイプ。

いつものフードにトッピングするだけで良いので、お薬と違い手軽です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

サミーフィッシュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

わが家の2匹はとても美味しそうにお皿を洗ったかの様にご飯を食べています。

1匹は元々あまり行動が活発ではなかったのですが、びっくりするくらい変化がありました。

オモチャを投げて拾う遊びも前は1日に一度やれば終わっていたのが、1日に何度もオモチャを持ってきて遊びたがり、自分では登らなかったソファーにもピョンと飛び乗っています!

これからも元気で過ごして欲しいので続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

公式サイトレビューより引用

一言でいうと、いい商品に出会えた♪です!

肝臓の数値が高かったので、ネットで検索し初めて、見つけたのが、サミーフィッシュです。

さらに、脳や関節にも良さそうだったので、試しにまずは1年と思いポチっ★としてから、もう3年程になります(笑)

使用し始めて1年後の健診の時には、数値が抑えられていて、今までサプリメントを処方されていたのが無しに!!
翌年も同じ結果で、現在も継続中です^^

ほんとに出会えてよかったです★

公式サイトレビューより引用

2年程前、ミーシャは変形性関節症と病院で診断を受け、先生からは「老化によるもの」と説明がありました。

前足を浮かせ後ろ足を引きずり痛々しい様子で、和らげるものはないかと探していた時、サミー成分を知りました。

でも錠剤か…と躊躇していたところ、サミーフイッシュに出会いました。

幼いクータも、お魚好きで毎晩催促してきます。手脚が短いのに、脚力、ジャンプ力に優れ、猛スピードで駆け回って、そのヤンチャぶりには目を見張ります。

大切な家族…ミーシャとクータには感謝の日々。

痛く苦しい思いをせずに、ずっと元気で一緒にいて欲しいので、サミーフイッシュは欠かせません。

公式サイトレビューより引用

サミーフィッシュの良い口コミや評判を見ていくと、もっと早く出会いたかったという声が多いですね。


コメントを読んでいくと「調子が悪い子には、薬だけに頼るのは違うのかも」と考えさせられます。


与えているご家族にとって、元気な毎日に欠かせない物になっているようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

体調に配慮が必要な子にあげている方が多いみたい


悪い口コミ・評判

もともと偏食で困っていましたが、サミーフィッシュをかけたらとても食いつきが良く、ご飯をしっかり食べるようになり肝臓の調子も改善傾向に。

ところが、飽きてしまい3ヵ月もすると食べなくなり、定期便を停止しました。

Amazonより引用

サミーフィッシュ の悪い口コミや評判と感じられたのはこの1件だけでした。


その子の好みにもよりますが、大半のワンちゃんズには好かれる味のようです。


公式より回数縛りのないコースの申し込み時に少量のサンプルがあり、合わないくても安心です。

さぶろぐ
さぶろぐ

好まれやすい味


サミーフィッシュ|実際の食いつきはどう?

Twitter@MintHarbさんの投稿

Twitter@unkotabezooさんの投稿

インスタ@kokochimamaさんの投稿

サミーフィッシュ|食べ方

1日目・・ティースプーン半分

様子を見るため、ごく少量ずつプラスしていきます。

2日目・・ティースプーン1杯

3日目・・規定量

量の目安

  • 小型犬(5キロ未満)・・・・・・・1g(小さじ半分)
  • 小型~中型犬(5キロ~10キロ)・・2g(小さじ1杯)
  • 中型~大型犬(10キロ~25キロ)・・3g(小さじ1杯と半分)
  • 大型犬(25キロ以上)・・・・・・・4g(小さじ2杯)
  • 成猫・・・・・・・・・・1g(小さじ半分)

子犬でも大丈夫?

サミーフィッシュの公式サイトは成犬に与えるのを想定した表記になっていますが、食品ですので子犬に与えるのを禁じていません。

硬い?ふやかす場合

サミーフィッシュが固くて食べづらそうにしていた場合はお湯でふやかして与えてみてください。

お湯でのふやかし方
  1. お湯を沸かす
  2. 30~40度程度に冷ます
  3. フードをお湯でひたひたにし、ラップで保温する
  4. そのまま15~30分待つ
  5. ラップを外し指で潰れるくらいになっていればOK、食べやすいよう冷めてから与えてください
    ※水で冷ますことは食味を落とし、お腹を壊す原因になりますので避けてください。

おやつ

サミーフィッシュは多くあげても問題がありませんので、お好みでおやつにトッピングしても良いですね。

食べないとき

サミーフィッシュをかけたフードを食べなくなってしまったら、無理に与えずに日をおいてまたあげてみてください。

サミーフィッシュ|よくある疑問

効果はある?

サミーフィッシュを与え始めて動物病院から薬を処方されなくなったり、数値に変化があったり効果を実感された方が多いです。

成分

サミーフィッシュの成分は肝臓・関節・脳をサポートする天然成分(サミー)を中心に配合されています。

・かつお節・・犬の必須アミノ酸10種
・イワシ・・・貴重なDHA・EPA・必須不飽和脂肪酸が豊富
・アゴ・・・・豊富なビタミン類(ビタミンB2、B16、E、ナイアシン)
・昆布・・・・吸収の良いカルシウム・ミネラル
・しいたけ・・カルシウムの吸収を助けるビタミンDを豊富に含有

賞味期限は?

サミーフィッシュは香りを大切に、鮮度にこだわった商品です。

賞味期限は、開封後は3週間、未開封の場合は製造日より8カ月です。

解約はできる?

サミーフィッシュの解約は次回発送の3日前までに電話かマイページより可能です。

連絡先電話番号:03-6379-6743
マイページ→こちらからログインし解約手続きに進んでください。

どこの会社?

サミーフィッシュ は東京に本社をおく国内企業たからものショップ(takaramonoshop.)です。

サミーフィッシュ|メリットとデメリット

ペットの健康をサポートするサミーフィッシュ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・賞味期限が短め
・美味しくてご飯を早食いしやすい
・購入は公式からのみ

メリット
・肝臓の健康を助ける
・関節トラブルを防ぐ
・療養中・療後に与えている方が多い
・ネット評価が高い
・ふりかけで与えやすい
・人が食べても美味しい

さぶろぐ
さぶろぐ

ふりかけで毎日の健康を守る


サミーフィッシュ|まとめ

肝臓を悪くして動物病院にかかっていたのですがサミーフィッシュを与えるようになって、医者からもう薬を出さなくても良いね、と言っていただけました。


大病して散歩が好きじゃなくなって寂しかったのですが、また散歩を楽しめるようになってきて嬉しいです。


とっても元気です、美味しいようでお皿を舐めるようにして食べています。


▼こんなワンちゃんにおすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・前より元気がなくなった
・好きだったことを避ける
・寝てばかりいる
・散歩を嫌がる
・フードを残す
・好き嫌いが多い
・療後


本日ご紹介した サミーフィッシュ

肝臓の健康に注目したサミーフィッシュに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】食べない?プロフェッショナルバランスの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】涙やけを解消?ビオワンファインの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】猫にも与えられる?プロキュアの評判から食べさせ方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?サミーフィッシュの食べ方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)