【口コミ】詰め替えは?サロンオンリーシャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

カラー持ちが良くなるシャンプーが欲しいなぁ!


サロンオンリーシャンプーはこんな悩みを解決してくれるシャンプーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カラー持ちが良い
・香りが良い
・泡立ちが良い
・サラサラ感がある
・きしまない
・つややかな髪
・さっぱりとした仕上がり



サロンオンリーシャンプーは、ヘアカラー後に傷んだ髪をケアできるシャンプー。


ヘアカラーキープ処方を採用しているため、きれいな髪色が長持ちし、ノンシリコーンでもきしまずに指どおり良く仕上がります。


泡立ちもが良いので洗いやすく、さっぱりと洗い上げるので、心地良く使用できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サロンオンリーシャンプーをご紹介していきます!

サロンオンリーシャンプー|仕様と特徴

シリコーンを除去

サロンオンリーシャンプーは、過剰に髪の毛に付着しているシリコーンを除去する「シリコーン除去コンプレックス」を採用。

カラーやパーマの妨げになるシリコーンを除去することで、よりカラーやパーマの性能を最大限に発揮させます。

ノンシリコーンシャンプーなので、軽やかなサラサラな指どおりに仕上がります。

2つの洗浄成分を配合

サロンオンリーシャンプーは、洗浄力のある活性剤と低刺激なベタイン活性剤を配合しているのも特徴。

頭皮の健康を気遣いながら、髪に付着しているスタインリング材や汚れを落とします。

すっきりとした洗い上がりで、健康的な髪と頭皮をキープできます。

豊富な泡立ち

サロンオンリーシャンプーは、少量手に取るだけで豊富に泡立つのも魅力。

豊かな泡が髪の毛を包み込んで洗えるので、シャンプー中に髪の毛同士の摩擦で髪を傷めることもありません。

ストレスなく洗い上げるので、心地良い気分でシャンプーができます。

大容量

サロンオンリーシャンプーは、1000mlと大容量シャンプーなのも嬉しいポイント。

1人で使用するのはもちろん、家族全員で一緒に使用しても長持ちします。

また、詰め替え用も販売されているため、毎回本体ボトルを購入する必要もありません。

香りが良い

サロンオンリーシャンプーは、シャンプー中に良い香りが漂うのも人気のひとつ。

そこまで香りが強いわけではなく、ほんのり香る程度のさりげない飽きない香りです。

香りが良くてリピートする方も多く、魅力的な香りを求めている方にもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

シャンプー中に癒されながらシャンプーできるね

サロンオンリーシャンプー|口コミと評判

良い口コミ・評判

髪質が異なる家族3人で使用。
例えば私自身で言えば、元々硬くて直毛でカサカサのため、一度寝癖がつくと頑固で困っていたが、使い始めからもしっとりサラサラ感が感じられ、寝癖直しもかなり楽になってきた。
ドラッグストアで色々試したが、3人とも納得できる仕上がりのシャンプーとコンディショナーはこれしかない!という感じで使い続けています。
価格が高くならなければ、買い続けるつもりです。

Yahooショッピングより引用

もともと、母親が美容院にて頂いてきたのですが
使用感といい、香りといい、泡立ちといい、大変気に入りました。
静電気が気になる方はあまりお勧めしないですが本当にさらさらになります。
リピートしたいと思いつつも、美容院の物ということもあり
値段高いかなあと思いながら調べたところこのコスパ!即購入しました。

Yahooショッピングより引用

行きつけの美容院でカット前に、「あれ?前回来店後に(他の美容院で)カットされました?」と聞かれましたが、ただシャンプーを数日前に変えただけでした。
まとまりがいいからそう見えたようです。
少しの量で泡立ちがよく、翌日のまとまり具合もいいのでコスパ最高だと思います!

Yahooショッピングより引用

サロンオンリーシャンプーの良い口コミ・評判を見てみると、使用後のまとまり感が良いというコメントが多くありました。


シャンプー中の香りや泡立ちも好評で、気持ち良く洗えることも嬉しいポイントです。


1000mlの大容量ボトルで、さらに詰め替えまであるので、コスパが良いことも評価が高い理由です。

さぶろぐ
さぶろぐ

家族全員で使うなら大容量は嬉しいね!


悪い口コミ・評判

中国製でした。
どこにも記述がなくがっかりです。
しかも石油の匂いがして臭くて心配になるくらいです。
残念です。

Yahooショッピングより引用

パサつきが気になってこちらを購入。
香り、泡立ち◎
ですが、乾いたあとのしっとり感は私には少し重かったです。
これから寒くなって静電気が酷くなってきたら丁度よくなるかも?
普段は市販のCLEARを使ってます。

Yahooショッピングより引用

サロンオンリーシャンプーの悪い口コミ・評判を見てみると、中国製という点がひっかかるという方もいました。


香りが石油の臭いがするという方もいて、臭いに敏感だと苦手に感じることもあるようです。


また、髪の毛がしっとりしすぎるという方もいて、髪質によって仕上がりが異なることも考慮しておきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

国産じゃないので不安に感じる方もいる


サロンオンリーシャンプー|効果

YouTube@れっちゃんねる公式さんの投稿

サロンオンリーシャンプー|使い方

効果的な使い方

シャンプー前にブラッシングする

ブラッシングすることで、髪の汚れを落としたり、髪の毛の絡まりを解消します。
また、シャンプー中の泡立ちも良くなるので、シャンプー前のひと手間を取り入れてみて下さい。

髪の毛をまんべんなく濡らす

髪の毛をしっかり濡らします。
しっかり濡らすことで、汚れの半分は流れ落ち、泡立ちも良くなります。

泡立てながら洗う

手の平に適量取り、泡立ててから髪の毛を洗いましょう。
豊富な泡で髪の毛を包み込み、指の腹で頭皮をマッサージしましょう。

髪の毛をよくすすぐ

よくマッサージ出来たら、髪の毛の泡をすすぎます。
すすぎ残しは嫌な臭いにつながるため、きれいにすすぎましょう。

くせ毛

サロンオンリーシャンプーは、ダメージによるくせ毛にも効果を期待できます。

ノンシリコーンシャンプーなので、軽やかだけどまとまりやすい髪の毛に仕上がります。

もちろん髪質などにもよるので、一度試して自分の髪に合うか確かめてみましょう。

詰め替え

サロンオンリーシャンプーは、詰め替え用も販売しています。

本体ボトルは1000mlで、詰め替え用も1000ml、1本分の詰め替えが可能です。

毎回ボトルを購入する必要がないため、経済的にも、環境的にもやさしいシャンプーです。

サロンオンリーシャンプー|よくある疑問

どんな匂い?

サロンオンリーシャンプーは、香りが良いシャンプーと評判です。

甘めな落ち着いた香りで、シャンプー中リラックスした気分になれる香りが漂います。

ツンとするような強い香りではないため、ほんのり香らせたい方におすすめのシャンプーです。

生産国は?

サロンオンリーシャンプーの生産国は複数あります。

日本製 ・スロベニア製 ・スロバキア製 ・タイ製 ・ドイツ製・インドネシア製・中国製のいずれかで、入荷時期により異なります。

生産国が気になる方は、購入する際に生産国の記入してある販売者から購入するようにしましょう。

成分解析一覧

水、ラウレス硫酸Na、ココアンホジ酢酸2Na、コカミドプロピルベタイン、ヒアルロン酸Na、パンテノール、加水分解ケラチン(羊毛)、アルギニン、PEG-7グリセリルココエート、塩化Na、PEG-12ジメチコン、ポリクオタニウム-10、ジステアリン酸グリコール、安息香酸Na、ラウレス-2、ラウレス-4、PG、クエン酸、水添ヒマシ油、サリチル酸、オレイン酸PEG-55PG、グリセリン、水酸化Na、マイカ、酸化チタン、ラウリルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解コムギタンパク、香料


販売店はどこ?最安値は?

サロンオンリーシャンプーの最安値は、楽天市場です。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

まず1本試してみて相性が良ければ、詰め替え用のまとめ買いをしてみましょう。

サロンオンリーシャンプー|メリットとデメリット

プロのような仕上がりになるサロンオンリーシャンプーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・即効性はない
・香りは好みが分かれる

メリット
・カラー持ちが良い
・香りが良い
・泡立ちが良い
・サラサラ感がある
・きしまない
・つややかな髪
・さっぱりとした仕上がり

さぶろぐ
さぶろぐ

ノンシリコーンでもきしまないのは嬉しい


サロンオンリーシャンプー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サロンオンリーシャンプー|まとめ

サロンオンリーシャンプーを使用し始めてから、市販のシャンプーを使っていたころよりも、カラー持ちが良くなりました。


ノンシリコーンですが、きしむことなく指どおり良く仕上がるので、気持ち良く洗えます。


洗った後のサラサラ感はサロン後のような感覚で、購入して良かったと実感しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ヘアカラー後
・髪が傷んでいる
・サラサラ感が欲しい
・カラー持ちを良くしたい
・髪にまとまりが欲しい


本日ご紹介したサロンオンリーシャンプー

ヘアカラーの持ちを良くするシャンプーに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)