【口コミ】効果なし?サラリータッチ 除毛クリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ムダ毛の処理って面倒!


サラリータッチ 除毛クリームはこんな悩みを解決してくれる除毛クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りが良い
・なめらか肌が続く
・簡単に塗れる
・肌にやさしい
・お手頃価格で購入できる



サラリータッチ 除毛クリームは面倒なムダ毛処理が簡単にできるクリームです。


植物エキス配合で男性の太い剛毛もしっかり除毛しながら、ツルツルの肌をキープします!


手で広範囲にさっと塗ってそのまま待つだけで簡単お手入れ。


お手頃価格で購入できるのも、こまめなお手入れにはうれしいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サラリータッチ 除毛クリームをご紹介していきます!

サラリータッチ 除毛クリーム 男性用 110g

サラリータッチ 除毛クリーム|仕様と特徴

爽やかな香り

サラリータッチ 除毛クリームはフレッシュシトラスの香りで、塗っている間も爽やか!

塗って待つだけでスッキリ

サラリータッチ 除毛クリームは手で広範囲にさっと塗れって待つだけ。

面倒なムダ毛処理も簡単です。

お肌に優しい

サラリータッチ 除毛クリームはカミソリを使わないからチクチク感もなく、お肌を傷めません。

柔らかいクリーム

サラリータッチ 除毛クリームは柔らかいクリームだから、さっと手で広範囲に塗れて簡単です。

ツルツル肌が長続き

サラリータッチ 除毛クリームは植物エキス配合なので、なめらかな肌をキープします。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

サラリータッチ 除毛クリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

別の除毛クリームを使ったときと比べると、嫌なにおいが全くしない。
除毛クリーム特有のツンとするようなにおいがなかったので不快感はなかった。

さぶろぐ独自アンケートより

塗って待つだけで、自宅で簡単にセルフ除毛ケアができるリーズナブルなアイテムです。

さぶろぐ独自アンケートより

カミソリで処理した時と違って、肌がなめらかになりました。
チクチクしたムダ毛が残りにくいので、ツルツルスベスベの触り心地になりました。
除毛後はしばらくツルツル肌が続くので、ムダ毛処理をするペースが落ち着いてラクになりました。

さぶろぐ独自アンケートより

サラリータッチ 除毛クリームの良い口コミや評判を見ていくと、リーズナブルなお値段で手軽にムダ毛処理ができることに満足度が高い印象。


イヤなニオイが少ないという声も多く、除毛クリーム特有のツンとしたニオイが苦手な人でも不快感がなく使うことができそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お手軽にスッキリと除毛できる!


悪い口コミ・評判

肌に合わない場合があり。
肌が弱いと荒れる可能性がある。
使用感は好みが分かれる。

さぶろぐ独自アンケートより

たっぷり使わないと効果が出にくい。
ムダ毛が残ってしまうことがある。

さぶろぐ独自アンケートより

サラリータッチ 除毛クリームの悪い口コミや評判を見ていくと、「期待した効果がなかった」という声も少なからず見うけられます。


しかし、「しっかり除毛できる」という口コミも多いので、ムダ毛の質や量によって、除毛効果の感じ方には個人差が大きいのかもしれませんね。


悪い口コミの中にも、「カミソリで処理したあとの不快感はない」というような声もあるので、カミソリでの処理が苦手な人にもおすすめできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

除毛効果は個人差もあり。
カミソリ処理より肌にやさしいです


サラリータッチ 除毛クリーム 男性用 110g

サラリータッチ 除毛クリーム|効果

Twitter@HSJ_A_D_AAA_N_Tさんの投稿

https://twitter.com/HSJ_A_D_AAA_N_T/status/1417051849383841792

Twitter@yu21961083さんの投稿

https://twitter.com/yu21961083/status/1292447594233229312

Twitter@anime_voice_naさんの投稿

サラリータッチ 除毛クリーム|使い方

効果的な使い方

適量を除毛する部分に少し厚め(1mm~3mm程度)に塗り広げる
塗り終えたらそのまま5~10分待つ
ティッシュ・ガーゼなどでクリームを拭き取る
化粧水・乳液などで保湿ケア

サラリータッチ 除毛クリームが脇に使えるかという情報はありませんでした。

しかし、肌が弱い部分ですので、パッチテストで異常がないことを確かめてください。

VIO

サラリータッチ 除毛クリームがVIOに使えるかという情報はありませんでした。

しかし、刺激が強すぎるので使用しない方がよいかと思います。

顔や髭

サラリータッチ 除毛クリームはボディー用のクリームですので、顔や髭には使用できません。

敏感肌でも大丈夫?

肌の状態によって使用後に荒れてしまうこともあるようです。

トラブルを避けるために使用前にパッチテストを行うことをおすすめします。

サラリータッチ 除毛クリーム|よくある疑問

効果ない?嘘??

サラリータッチ 除毛クリームは「効果がなかった」という口コミもちらほら見うけられますので、効果がないのかな、と思われる方もおられるのではないでしょうか。

特に剛毛や多毛の方は効果の実感が薄いようですが、一気に除毛するのではなく時間をおいて何度かお手入れすると、徐々に効果が感じられるようです。

成分解析一覧

【有効成分】チオグリコール酸カルシウム【その他の成分】精製水、エデト酸二ナトリウム、水酸化ナトリウム、濃グリセリン、セタノール、ポリオキシエチレンセチルエーテル、N-ステアロイル-N-メチルタウリンナトリウム、自己乳化型モノステアリン酸グリセリル、フェノキシエタノール、香料、1.3-ブチレングリコール、アマチャエキス、ダイズエキス、セージエキス、キウイエキス、コラーゲン・トリペプチド F、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、パラオキシ安息香酸メチル、アマチャヅルエキス、ローマカミツレエキス、加水分解シルク液

副作用はある?

サラリータッチ 除毛クリームは、使用後に肌が荒れたり、少し赤くなったりする場合があるようです。

肌の異常や痛みを感じる場合は使用を中止して、皮膚科医へご相談されることをおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon・・・取り扱いなし
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング・・・取り扱いなし

サラリータッチ 除毛クリームは通販サイトでの購入が便利です。


楽天市場ならポイントも使用できてお得です!

サラリータッチ 除毛クリーム 男性用 110g

サラリータッチ 除毛クリーム|メリットとデメリット

お手頃価格で簡単にムダ毛処理ができるサラリータッチ 除毛クリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・肌に合わない場合がある
・ムダ毛が残る場合がある
・効果が出にくい
・使用感に好みが分かれる

メリット
・香りが良い
・なめらか肌が続く
・簡単に塗れる
・肌にやさしい
・お手頃価格で購入できる

さぶろぐ
さぶろぐ

お手軽にムダ毛処理できます


サラリータッチ 除毛クリーム|まとめ

サラリータッチ 除毛クリームは、手で広範囲に塗れるクリームですので、気になる部分にさっと塗って簡単に処理でき、ツルスベのお肌をキープできます。


しかも除毛後はしばらくツルツル肌が続くので、頻繁にムダ毛ケアをする必要もなくなり、とても楽になりました。


お手頃価格で購入できて、さらにケア回数も減らせるなんて、コスパ重視する方にピッタリですよ!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・簡単に除毛したい
・カミソリを使うと荒れる
・ツンとした臭いが苦手
・コスパの高い商品が気になる


本日ご紹介したサラリータッチ 除毛クリーム

簡単なムダ毛処理に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

サラリータッチ 除毛クリーム 男性用 110g

【口コミ】抑毛効果は?MONOVOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使える場所は?ピカツル肌除毛ミルクNEOの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】悪評は嘘?ゼロクリーンの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ちゅらりもの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)