【口コミ】効果なし?サクラハダの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

どんなにケアしても、
肌がカサカサする・・・


サクラハダはこんな悩みを解決してくれるオールインワン美容液です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・進化系ビタミンC配合
・保湿成分が配合
・肌の潤いがずっと続く
・ヒト型セラミドを配合
・オールインワンタイプ
・化粧水が不要



サクラハダ は、しっとりと美しい桜の花びらのような肌を目指す、抗酸化に特化した100%美容成分のオールインワン美容液。


肌に良い成分がぎゅっと凝縮されているのでこれ一つで肌の悩みに集中ケア出来ます。


肌が乾燥しやすい方や、毛穴の開きが気になる方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 サクラハダ をご紹介していきます!

\まずは70%OFFでお試し!/

公式サイトはこちら

サクラハダ |仕様と特徴

高浸透型ビタミンCで毛穴を引き締める

サクラハダ は、従来のビタミンC誘導体より100倍浸透力のある、高浸透型ビタミンCを配合。

肌の奥まで浸透してくれるから、毛穴を引き締めさらっとした肌に導いてくれます。

肌の若返りをサポート

サクラハダ は、エーデルワイスカルス幹細胞エキスなどを配合。

肌のコラーゲンや、ヒアルロンア酸の生成を促進し、くすみの改善などが期待できます。

肌をしっかり保湿

サクラハダ は、シミやそばかすなどの肌トラブルを防いでくれます。

また、美白効果や保湿効果があるので、乾燥肌の方におすすめです。

8つのフリー処方

サクラハダ は、鉱物油やパラペン、シリコンなど肌に負担になるものは入っていません。

敏感肌の方でも使いやすい低刺激処方となっております。

化粧水などのスキンケア不要

サクラハダ は、化粧水など他のスキンケアは一切不要。

クリームなども必要ないのに、潤いがずっと続きます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

サクラハダ |口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めてまだ3日ですが、今までどうしようもなかった口のまわりのカサカサが、気にならなくなっています。

かといって、油分が多過ぎるわけでもなく、必要以上にテカったりしません。

肌のハリも感じられるので私の肌にはあっていたようです。 

netshopQより引用

普段は2,000円くらいのお手頃価格なスキンケアで済ませているのですが、やっぱりお高い美容液にはそれだけの効果があるんですね!

これを使いだしてから、周りの人に肌を褒められまくりです!

netshopQより引用

毛穴にも効果があると書いてあったのでお試し購入させていただきました。

Tゾーンはいつも毛穴開きっぱなしなのに、頬はカサカサ。

収れんタイプの化粧水を使っていますが、頬は常にカサカサ。

この時期Tゾーンも昼前にギラギラです・・・・試しにすべてのスキンケアをお休みして、こちらのみを使用してみました。

他のスキンケア必要ないかも。笑

このままスキンケア断捨離続けてみます!☆

netshopQより引用

サクラハダ の良い口コミや評判をチェックしてみると、どうしようもなかったカサカサが気にならなくなったと満足されている方が多い印象。


特に乾燥肌の方に効果を感じられ、毛穴も引き締めてくれます。


他の化粧水やスキンケアが必要なくなるので、コスパも良いですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

これ1本で乾燥肌が防げる


悪い口コミ・評判

市販で購入出来ない 。

即効性を感じにくいこと。

さぶろぐ独自アンケートより引用

インターネット通販で購入する必要がある。

薬局やドラッグストアでは購入出来ない。

価格は高く、コスパが良くない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

サクラハダ の悪い口コミや評判をチェックしていくと、公式サイトでしか購入できないのが面倒との声をちらほら見かけました。


楽天やAmazon等での取り扱いがないことと、薬局などで販売されていないのが少し不便に感じるようです。


しかし、公式サイトではお得な定期便もあるので、買い忘れ等を防ぐことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

定期便で買い忘れを防ごう


サクラハダ |効果

Instagram @zubora_minimalistさんの投稿

Instagram @mama33rさんの投稿

Instagram @yuiasanumaaa_nagoyaさんの投稿

サクラハダ |使い方

効果的な使い方

洗顔をする
2~3プッシュ手に取り、肌に塗る
乾燥が気になる方は更に追加で塗る

逆に肌の皮脂が気になる方は部分使いだけで十分です。


シミ

サクラハダ は、プラセンタエキスを配合。

細胞の若返りをサポートしてくれるので、くすみ改善にも期待出来ます。

ニキビ

サクラハダ は、ニキビ肌にも使用出来ますが、しみたり痛みが伴う場合は使用を控えましょう。

サクラハダ |よくある疑問

効果なし?嘘??

サクラハダ は、乾燥や毛穴の開きを防ぐことが出来るので、効果を感じられます。

成分解析一覧

水、グリセリン、プロパンジオール、ペンチレングリコール、ベタイン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、3-O-エチルアスコルビン酸、ノイバラ果実エキス、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAP、グリチルリチン酸2K、フィトスフィンゴシン、エーデルワイスカルス培養エキス、スクワラン、水溶性プロテオグリカン、加水分解コラーゲン、ローヤルゼリーエキス、プラセンタエキス、ヒアルロン酸Na、ボタンエキス、ソメイヨシノ葉エキス、フユボダイジュ花エキス、オウゴン根エキス、アーチチョーク葉エキス、ビルベリー葉エキス、マンダリンオレンジ果実エキス、ビターオレンジ果実エキス、オレンジ果皮エキス、アルニカ花エキス、アルテア根エキス、トコフェロール、コレステロール、BG、DPG、クエン酸、クエン酸Na、キサンタンガム、ラウロイルラクチレートNa、PPG-4セテス-20、カルボマー、ペンテト酸5Na


販売店はどこ?最安値は?

サクラハダ公式サイトのみのお取り扱いです。

初回70%OFFまたは、定期購入で送料無料&半額で購入できる公式サイトがおすすめです。

\まずは70%OFFでお試し!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

サクラハダ の詳しい解約方法が記載されておりませんでした。

電話またはメールで問い合わせをして解約するのをおすすめします。

お問い合わせ

メールアドレス: angenonstore@gmail.com

電話番号: 025-546-7532(平日10:00-17:00)


サクラハダ |メリットとデメリット

いつまでも肌が潤う サクラハダ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・べとつく

メリット
・進化系ビタミンC配合
・コラーゲンなどの保湿成分が配合
・肌の乾燥を防ぐ
・ヒト型セラミドを配合
・オールインワンタイプ
・化粧水が不要

さぶろぐ
さぶろぐ

良い成分がたっぷり入ってる


サクラハダ |まとめ

肌の乾燥が気になっていたので、 サクラハダ を購入してみることに。


使いはじめてからカサカサすることがなくなり、肌のトーンも明るくなりました。


朝夕に使用出来るので、これ一つでスキンケアが出来るところがとても気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみが気になる
・透明感ある肌になりたい
・敏感肌
・肌が乾燥しやすい
・アンチエイジングがしたい
・コスパより効果重視
・低刺激のものがいい


本日ご紹介した サクラハダ

美容液に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\まずは70%OFFでお試し!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)