【口コミ】解約方法は?さかな暮らしダブルの評判から飲み方まで徹底解説!!

さかな暮らしダブル_口コミ_評判
 
さぶろぐ
さぶろぐ

魚苦手だけど栄養は欲しい


さかな暮らしダブルはこんな悩みを解決してくれるサプリメントです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・血中中性脂肪に効く
・血液の質が変わる
・記憶力維持に効果
・臭みが無く飲みやすい
・鮮度が守られている
・気になる水銀ヒ素検出せず



さかな暮らしダブルは、魚特有の生臭さや癖が無く、魚が苦手な方も手軽に魚の栄養を補給できるサプリメント。


消費者庁に機能性を評価されたn-3系不飽和脂肪酸EPA600mg、DHA260mgを機能性関与成分として配合。


定期的な飲用で血中中性脂肪低下させ、記憶力を維持する効果が示されています。


また、DHA&EPAを高配合しながらも割安で購入できることから「品質」「コスパ」を求める方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、さかな暮らしダブルをご紹介していきます!

さかな暮らしダブル|仕様と特徴

魚の栄養がたっぷり

さかな暮らしダブル_口コミ_評判
公式

さかな暮らしダブルイワシ3.5尾分に相当するオメガ3が補給できます。

n-3系不飽和脂肪酸(DHA&EPA)は毎日の食事で摂取する必要がありますが、毎日の食事で焼き魚や刺身を食べるのは大変。

これは厚生労働省が定める栄養摂取基準の1日の推奨量をカバーする約860mg配合し、手間なく簡単に魚の栄養を補給できますよ。

機能性効果

さかな暮らしダブル_口コミ_評判

さかな暮らしダブルは数あるDHA&EPAサプリの中でも「血中中性脂肪を低下」、「記憶力を維持する」の2つの効果が実証された機能性表示品質。

その効果を裏付けるものとして、さかな暮らしダブルが含有する機能性関与成分を1カ月続けて服用したところ、血中脂肪が明らかに下がったとの研究結果もあります。

さかな暮らしダブルは、中性脂肪に効果のあるEPAの配合量は極めて多く、2つの効果とが表示されたものは、日本では現在これ以外に見かけません。

n-3系不飽和脂肪酸の中でも注目のクリルオイル

さかな暮らしダブル_口コミ_評判
公式

さかな暮らしダブルに配合されるn-3系不飽和脂肪酸はDHA&EPAの他に、同じn-3系不飽和脂肪酸のクリルオイル配合。

クリルオイルは、海のオキアミから抽出された成分で、オキアミは海の食物連鎖の始まりであり、海洋汚染の影響が少ない事で知られています。

そのピュアなクリルオイルがDHA&EPAとは別に配合されており、さかな暮らしダブル質の良い魚の栄養が本当にたくさん詰め込まれたサプリメントなのです。

酸化を防ぎ劣化が少ない

さかな暮らしダブル_口コミ_評判

DHA&EPAサプリメントは劣化しやすいオイル系の成分を配合しており、選ぶ際には成分の変質の具合にも注目しましょう。

大抵の廉価サプリはビタミンEを配合し酸化防止を図る一方、さかな暮らしダブルは、より魚油の劣化防止効果が認められているグリセリンを配合。

通常DHA&EPAサプリは購入したらすぐに飲み切るのが鉄則ですが、さかな暮らしダブル2年間で成分の変化を見たところ、DHA&EPAとも劣化無しとの評価を受けています。

安全性試験クリア

さかな暮らしダブル_口コミ_評判

さかな暮らしダブルは安心して飲み続けられるよう、残留水銀に対して「検出せず」の結果を得ています。

魚由来の成分は魚が蓄積した水銀の影響が心配な事から、妊娠中の方や子供は避けた方が良いと一部で言われていました。

これはその心配を払拭べく、水銀・ヒ素・鉛・セシウム134・セシウム137・ヨウ素131の有害物質が検出されないことを確認しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

さかな暮らしダブル|口コミと評判

さかな暮らしダブル_口コミ_評判

良い口コミ・評判

朝目覚ましのちょっと前に必ず目が覚めるように。
飲んでいるプラセボもあるのでしょうが、頭も明瞭になった気分で前より調子いいです。
毎日遅くまで仕事をするので、その相棒に欠かせないものになりました。

さぶろぐアンケート

定期的に行く医者で血液検査の結果が悪かったので、血液の質を上げるため使用。
末端の冷えがつらかったのですが、今年は靴下2枚履きから1枚履きにしても良さそうです。

さぶろぐアンケート

断トツで中性脂肪やコレステロールに効くEPAの量が多く安いです。
血液をサラサラにするのにDHAよりEPAの方が良さそうだったので期待して使ってますよ。

さぶろぐアンケート

さかな暮らしダブルの良い口コミや評判を見ていくと、頭の働きについての言及が多い印象。


中性脂肪の低下や記憶力を維持する効果が示されている商品だけあって、その点に効果を感じる方も多いです。


また血液の質が上がる事で末端まで血が通うようになるので、手足の冷えへ効果も期待できますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

EPAは血液をサラサラにする効果が高いね


悪い口コミ・評判

粒が大きくて飲みにくいです。
一度に1日分をまとめて飲みたかったのに無理でした。

さぶろぐアンケート

子供に飲ませたかったのにアレルギーがあるゼラチンが入っていたのが残念。

さかな暮らしダブルの悪い口コミや評判を見ていくと、1粒が大きくて飲みにくいという声がちらほら。


DHA&EPAはどのメーカーとも大粒のものが多いですが、サプリメントを飲み慣れない方は、のどに詰まらせないよう1粒ずつお召し上がりください。


また、成分の吸収を良くするためゼラチンが含まれており、アレルギーのある方はご注意ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

飲みやすいサプリでは無いみたい


さかな暮らしダブル|効果

Twitter@NYmimi5さんの投稿

Twitter@bluefitter2003さんの投稿

さかな暮らしダブル|飲み方

さかな暮らしダブルは水またはぬるま湯でお召し上がりください。

飲むタイミング

さかな暮らしダブルは薬ではないので飲むタイミングが決まっていません。

ですが、吸収をより高めるには食後や食中の飲用がおすすめです。

飲む量

さかな暮らしダブルは1日4粒、又は6粒を目安にお飲みください。

新しいパッケージでは1日4粒が目安になっており、旧は6粒が目安量です。

また、多く飲んでも疾病を治癒したり、健康をより増進させるものではありません。

目安量を守ってご利用になってください。

1日何回?

さかな暮らしダブルは1日の目安量を1度にまとめても複数回に分けても構いません。

成分の効果をずっと感じていたい方は、2回~3回に分けて飲むのがおすすめです。

アルコールと併用して大丈夫?

さかな暮らしダブルとアルコールは併用して大丈夫です。

ですが、同時の飲用はおすすめしません。

同時に飲むとアルコールの利尿作用により、成分が十分吸収される前に体外に排出される恐れがあるためです。

さかな暮らしダブル|よくある疑問

さかな暮らしダブル_口コミ_評判

効果なし??

さかな暮らしダブル血中中性脂肪を低下させる効果記憶力を維持する効果が実証実験の結果、示されています。

そのため、厚生労働省から効果の表示を認められた機能性表示食品として販売されました。

劇的な変化はありませんが、緩やかに効果を感じられる品質で、標榜効果を期待してお飲みいただけます

副作用はある?

さかな暮らしダブルは食品と同じように、成分内にアレルギーを起こす食品が含まれていた場合、症状が起きる恐れがあります。

アレルギーがある方は飲用前に必ずご確認いただくと共に、違和感や不調を感じた場合は直ちに飲用を中止してください。

成分一覧

精製魚油、クリルオイル(オキアミ抽出物)、コラーゲンペプチド/ゼラチン、グリセリン、L-グルタミン酸、クエン酸

販売店はどこ?最安値は?

さかな暮らしダブルは発送手続きが速く、1つから送料無料で購入できるAmazonがおすすめです。

解約方法

さかな暮らしダブルをマイケア公式サイトのとくとく便を利用した方は、お電話またはネットで解約が可能です。

お電話の場合は次回発送の7日前まで、ネットの場合は16日前までにマイページより手続きします。

<電話問い合わせ先>
0120-188--188
※受付時間8:00~21:00(年中無休)

さかな暮らしダブル|メリットとデメリット

さかな暮らしダブル_口コミ_評判

EPA配合量が多いさかな暮らしダブルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・粒が大きめ
・目安量が多い
・DHA配合量は特に多くない

メリット
・血中中性脂肪に効く
・血液の質が変わる
・記憶力維持に効果
・臭みが無く飲みやすい
・鮮度が守られている
・気になる水銀ヒ素検出せず

さぶろぐ
さぶろぐ

ドロドロ血を何とかしたい方に


さかな暮らしダブル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

さかな暮らしダブル|まとめ

さかな暮らしダブル_口コミ_評判

健康診断の結果、血中中性脂肪が悪かったと嘆いていたら同僚に勧められてさかな暮らしダブルを飲み始めました。


ネットのレビューもそこそこ良かったので、期待して飲み続けた所、1年後には栄養指導をされなくてすむように。


通勤で徒歩時間を長くしたり食事にも気をつけていましたが、さかな暮らしダブルが良い結果を招いてくれたと実感しています。


同時に妻も飲んでいましたが、健康が良くなると美容にもいい影響があるようで、昔の写真より若く見えて本人は満足気です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・血行が良くない
・冷え性で寝れない
・頭がスッキリしない
・さっきの事が思い出せない
・電話番号が覚えられない
・中性脂肪が高め


本日ご紹介したさかな暮らしダブル

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】効果なし?センシニティカプセルベーシックグリーンの評判から飲み方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ファイラマッスルサプリの評判をチェック!! 【口コミ】効果なし?フロルフロラの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果は?ロコエールの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)