【口コミ】痛い?セイフティピアッサーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

ピアスを自分で開けたい


セイフティピアッサーはこんな悩みを解決してくれるピアッサーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・自分で穴を開けられる
・安全
・簡単
・手ごろな価格
・軟骨にも開けられる



セイフティピアッサーは、自分でピアスを簡単に開けられるピアッサー。


さまざまな部位用のピアッサーがラインナップされており、ファーストピアスもかわいいものばかりです。


金属アレルギーの方用もあるので、安全に開けてピアスを付けることが可能です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セイフティピアッサーをご紹介していきます!

セイフティピアッサー|仕様と特徴

簡単にピアスホールを開けられる

セイフティピアッサーは、自分でピアスホールを作れるピアッサー。

開けたい部位に狙いを定めて力強く押すだけで、きれいにピアスを開けられます。

病院でお金をかけて開けたくないという方におすすめです。

耳を圧迫しない

セイフティピアッサーは、日本人の耳に合ったロングタイプ8mmを採用。

耳を圧迫しないので、炎症がおこりにくく、ピアスホールを安定しやすくなります。

しっかりピアスホールを定着できるセルフピアッサーです。

デザインが豊富

セイフティピアッサーは、豊富なデザインから選べるのが魅力。

また、耳たぶ以外にも軟骨・へそ・まゆ・唇・舌などにも対応するピアッサーもラインナップしています。

ファーストピアスでもデザインにこだわれるのが嬉しいポイントです。

金属アレルギーでも使える

セイフティピアッサーは、金属アレルギーの方でも使用可能。

チタンタイプや樹脂タイプがあり、それぞれデザインも豊富にそろっています。

金属アレルギーでもピアスを楽しみたい方におすすめです。

アフターケア

セイフティピアッサーは、アフターケアに「プラスジェル」をすすめています。

プラスジェルは、ピンポイントにジェルを塗布でき、入浴時に洗い流すだけ。

別売りですが、一緒に購入しておくと、炎症を起こすことなくピアスホールを定着できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインが豊富で迷っちゃう

セイフティピアッサー|口コミと評判

良い口コミ・評判

金属アレルギーがあるのでチタン素材で探してました。
誕生石が選べるのも可愛いです。
オマケみたいなもんなので石は黒っぽく見え、あまり目立ちませんがアレルギーが出ないし、装着も簡単だったので良かったです。
ピアッサーを外す時に手間取ったので誰かに外して貰った方が良いと思います。

Yahooショッピングより引用

夏の時期にピアスは炎症を起こしやすいと心配していましたが、そんな心配もなく安心して使えています。目立たない銀ボールにしました。
これを選んでよかったです。

Yahooショッピングより引用

なかなか踏ん切りがつかず1週間程放置してましたが…意を決して開けてみると開ける時はズキッとするくらいで全然平気でした!
開けた後はジンジンする鈍い痛みはありますが、それはどれも一緒のようです。
他のピアッサーだとキャッチがつかないようなトラブルが頻発している中このピアッサーはなんの問題もなく使えました!

Yahooショッピングより引用

セイフティピアッサーの良い口コミ・評判を見てみると、簡単に開けられる点が好評のようです。


種類やデザインが豊富なので、選ぶのが楽しいのも魅力です。


開けた後のトラブルも少なく、安全に使用できるのも人気のひみつです。

さぶろぐ
さぶろぐ

金属アレルギーでも開けられる


悪い口コミ・評判

個体差があると思うのですが、購入した2つとも不良品でした。
瞬間的に開けられるピアッサーと書いてあったのですが、押し込んでも発射されませんでした。
キャッチ部分にまで針が届いてしまうようになっており、完全に自分の力のみで押し込むしかありませんでした。
自分の力のみでは軟骨を開けられない為、断念しました。
2つとも開封してしまった為、返金も出来ないのでただお金を無駄にしただけになってしまいました…。

Yahooショッピングより引用

ピアッサーがとても硬く、開けた後もキャッチがすぐに外れてしまいました。

Yahooショッピングより引用

セイフティピアッサーの悪い口コミ・評判を見てみると、不良品だったというコメントがありました。


またピアッサーが固く、思うように操作ができなかったとのことでした。


部位にもよりますが、開ける際はある程度力を入れて開ける必要がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

不良品のコメントは多くはない


セイフティピアッサー|効果

YouTube@石井もえの少しくらいの粗相は許してちょさんの投稿

セイフティピアッサー|使い方

効果的な使い方

印をつける

穴を開ける部位にペンで印をつけて消毒します。

穴を開ける

ピアスの先端を印に狙いを定め、ゆっくりと握ります。
押していって軽く抵抗があったら一度押すのを止めます。

ピアスを押し込む

皮膚とピアスが直角になっていることを確認して、力強く押し込みます。

ピアッサーを外す

ピアッサーを開くと、透明のパーツが外れます。
ピアッサーを下に引いて、本体からピアスを外しましょう。

ファーストピアスはいつまで?

セイフティピアッサーで開けたピアスホールは、耳が薄い場合4週間、厚い場合6週間かかります。

ピアスホールが完成するまでは、「プラスジェル」などの消毒液でケアが必要です。

「プラスジェル」は入浴前に塗布し、シャンプーと一緒に洗い流します。

ファーストピアスの外し方

セイフティピアッサーで開けたファーストピアスを外す際は、手が滑らないようティッシュを使用しましょう。

固い場合は、眉切ばさみをなどの先端をキャッチの輪に差し込んで緩めてみてください。

外した後、ティッシュで耳を強くつまんで分泌物がなければピアスホールの完成です。

失敗しないコツ

セイフティピアッサーでピアスホールを開ける場合は、ピアス選びが大切。

日本人の耳の厚さは6mm程度と言われているので、ロングタイプの8mm軸を選んでみてください。

また、炎症を起こさないよう、ピアスホールが完成するまでしっかりケアすることが必要です。

セイフティピアッサー|よくある疑問

固い?痛みはある?

セイフティピアッサーは、穴を開ける際に力強く押す必要があります。

痛みに関しては、個人差があり一瞬だけ痛みを感じる方もいれば、3日程度痛いという方もいます。

炎症が起きないよう、アフターケアを怠らないようにしましょう。

14Gと16Gどっちがいい?

セイフティピアッサーでファーストピアスを開ける時は、普段使用するピアスよりも太いサイズがおすすめ。

耳たぶの場合は、アクセサリーピアスよりも太い16G(1.2mm)が適しています。

軟骨などの厚くて固い部位は、14G(1.6mm)を選んでみてください。

販売店はどこ?最安値は?

セイフティピアッサーの最安値は、Amazonです。

Amazonで購入する場合は、Amazonギフトカードにチャージすると、ポイント還元され、さらにお得に購入できます。

セイフティピアッサー|メリットとデメリット

安全にピアスを付けられるセイフティピアッサーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・痛い
・アフターケアが必要
・固い

メリット
・自分で穴を開けられる
・安全
・簡単
・手ごろな価格
・軟骨にも開けられる

さぶろぐ
さぶろぐ

おしゃれなデザインが多い


セイフティピアッサー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

セイフティピアッサー|まとめ

セイフティピアッサーは、自分で簡単にピアスを開けられるので、病院に行く必要がありません。


開ける際は固くて力がいりますが、きれいに開けられて満足しています。


種類もデザインも豊富なので、選ぶ楽しみもあります。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ピアスを開けたい
・耳以外にも開けたい
・安全に開けたい
・病院に行きたくない
・金属アレルギー持ち


本日ご紹介したセイフティピアッサー

安全に開けられるピアッサーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)