【口コミ】美味しくない?サブレミシェルの評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

可愛い手土産ないかなぁ


サブレミシェルはこんな悩みを解決してくれるサブレ専門店です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・見た目が可愛い
・サクッと食感が良い
・バターの味を感じる
・お土産に最適
・甘過ぎない
・おしゃれなパッケージ
・ほど良いサイズ



サブレミシェルは、サブレを主に製造販売しているスイーツショップです。


味はもちろんのこと、サブレの形やカラーなどデザインが可愛らしく、子供から大人まで幅広い世代から愛されています。


心が癒される素敵なパッケージも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サブレミシェルをご紹介していきます!

サブレミシェル|仕様と特徴

サブレ専門店

サブレミシェルは、「美味しい記憶は、幸せを運ぶ」そんな想いと、愛らしいパッケージでお届けするサブレ専門店です。

さっくり食感

サブレミシェルのヴォヤージュサブレは、世界の国を旅して集めたミシェルのお気に入りを、さっくり食感の愛らしいサブレに仕立てました。

まるで子供のころに集めた宝箱を開けるように、ワクワクした気分も一緒に楽しめます。

広がる世界の風景

サブレミシェルのヴォヤージュサブレ ギフトは、箱を開けたら広がる世界の風景がそこに。

愛らしいサブレをもっと楽しんでいただくために、ミニ缶を詰め合わせたギフトです。

愛らしい姿

サブレミシェルのケーキサブレは、まるでショートケーキのような愛らしい姿。

お日様の下で、ピクニック気分を味わいたくなる、そんなHAPPYなサブレです。

充実なラインナップ

サブレミシェルのケーキサブレ スイートは、カカオの風味が豊かなチョコレートでコーティングしたサブレの上に、フリーズドライの苺をトッピングしたサブレです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

サブレミシェル|口コミと評判

良い口コミ・評判

可愛い包みをもらって開けたら、中からケーキみたいな缶が出てきてうぉー!となって、缶を開けたら中までケーキみたいで、またうぉー!ってなった。

開けても、食べてもひたすら可愛い。

Instagramより引用

お花のサブレ。

それぞれ違ったジャムがサンドされてて美味しい。

お家で一つ食べて大事に大事にしていたけれど、賞味期限の都合により職場に持って行って、一つずつゆっくり楽しんでいる。

心まで癒しながら休憩している。

Instagramより引用

姪っ子から可愛い缶のサブレをもらっちゃいました。

温かい飲み物を淹れてゆっくり楽しみます。

小さくて可愛い十分な大きさ。

味も私好みでした。

Instagramより引用

サブレミシェルの良い口コミや評判を見ていくと、「ゆっくり楽しんで食べる」という声がとても多い印象でした。


あまりの可愛さに、大事に大切にゆっくり味わって食べたくなるようです。


見た目の可愛さはもちろん、お味も美味しいとの声があがっていましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

開けた瞬間に思わず感動の声が出ちゃう


悪い口コミ・評判

缶入りは小分けにされていないので、配るにはちょっと不向きかな。

さぶろぐアンケートより引用

さまざまな形のサブレが入っているので、食べにくいです。

さぶろぐアンケートより引用

サブレミシェルの悪い口コミや評判を見ていくと、「食べにくい」という声がありました。


可愛いデザインの反面、食べにくさが気になるようです。


見た目を堪能した後は、割ってから食べるなどすれば、スマートに口へ運べるのではないでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

割って食べるのは勿体ないけれど…


サブレミシェル|美味しい食べ方

YouTube ぶりぴチャンネル

Instagram @pan.pun.529さんの投稿

Instagram @kecohrymさんの投稿

サブレミシェル|お得な買い方

購入方法

店舗に行く

直接店舗まで足を運び購入します。

オンラインストアで買う

オンラインストアで購入します。

支払い方法は?送料はかかる?

サブレミシェル西部・そごうのeデパートで買うときの、支払い方法と送料は以下のとおりです。

【支払方法】

  • 宅配受け取りの場合:代金引換、クレジットカード支払い・携帯キャリア決済、セブン-イレブン前払い、nanacoポイント支払い、nanacoギフト支払い、nanaco電子マネー支払い、ネット銀行支払い、クラブ・オン支払い、永久不滅ポイント支払い

【送料】

通販商品の配送料・手数料はご購入サイトやご注文金額、受け取り方法により異なります。

詳しくはこちらをご覧ください。

届くまでの日数の目安

サブレミシェルの届くまでの日数は、注文したサイトにより違いますので、各サイトまでお問い合わせください。

賞味期限

サブレミシェルの賞味期限は、約1カ月です。

サブレミシェル|よくある疑問

美味しくない?

サブレミシェルは、見た目のインパクトから「期待していたより普通」といった気持ちになるようです。

中にはクセのあるフレーバーもあるので、人によっては合わないと感じるかもしれません。

カロリーはどのくらい?

サブレミシェルのカロリーを調べましたが、ありませんでした。

サブレの1枚(7g)あたりのカロリーは、33kcalなので、参考にしてみてください。

販売店はどこ?最安値は?

サブレミシェルは上記の販売店で取り扱いがありました。

お買い求めは、ギフトカードにチャージして購入すると還元率が上がってお得なAmazonがおすすめです。

会社概要

会社名株式会社ガトーミシェル
住所東京都港区麻布十番2丁目8-8-101
電話番号03-6435-3325

サブレミシェル|メリットとデメリット

デザインが可愛いサブレミシェルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・口が乾燥する
・意外と重い

メリット
・見た目が可愛い
・サクッと食感が良い
・バターの味を感じる
・お土産に最適
・甘過ぎない
・おしゃれなパッケージ
・ほど良いサイズ

さぶろぐ
さぶろぐ

サブレも箱も可愛いよ


サブレミシェル|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サブレミシェル|まとめ

手土産にはケーキを購入することが多かったのですが、日持ちするサブレミシェルを購入してから、手土産にはサブレを選ぶようになりました。


形やカラー、パッケージデザインが美しく、ブランドのこだわりを感じています。


サブレを味わう以外にも、見た目で楽しめる最高のサブレです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・可愛いものが好き
・食感の良いものが好き
・最適なお土産を探している
・サブレが好き
・焼き菓子が好き
・手土産をよく購入する

・見た目と味の両方重視


本日ご紹介したサブレミシェル

可愛いサブレに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)