【口コミ】肌に悪い?サボリーノの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアを時短したいなあ


サボリーノはこんな悩みを解決してくれるフェイスマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短になる
・シートなので手軽
・コスパが良い
・良い香り
・種類が豊富
・肌荒れを防ぐことができる
・リフレッシュできる



サボリーノは、洗顔・スキンケア・保湿下地が1枚のシートで叶う、優れものです。


朝1分パックするだけで、そのまま化粧できます。


香りも良くて、しっとりするので、忙しい朝にはもってこいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サボリーノをご紹介していきます!

サボリーノ|仕様と特徴

洗顔いらずの朝用シートマスク

サボリーノは、洗顔・スキンケア・保湿下地がこれ1枚で済みます。

しっかり潤いを与えて、化粧ノリの良い肌に整えます。

皮脂テカ防止成分配合

サボリーノは、過剰な皮脂分泌を抑えます。

テカりを防いで、肌をサラサラにキープします。

疲れた夜ケアも夜用シートマスク

サボリーノは、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックも、1枚で完結します。

めんどくさい夜のケアも簡単で、しっかりお手入れできます。

余分な角質と汚れも取れる

サボリーノは、パック後、はがす時にさっと拭き取ることで、余分な角質と汚れを一緒にからめ取ります。

ベストコスメ100冠受賞

サボリーノは、2015年の発売以来、数々のベストコスメを受賞し、2020年に100冠に達しました。

たくさんの方に愛用されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

あああああ

サボリーノ|口コミと評判

良い口コミ・評判

宿泊先で凍る寸前の水で洗顔するのが嫌で購入しました。

まず、取り出しやすさに感動!

潤いが持続して乾燥による小じわが気になりませんでした。

敏感肌ですが、しみたりもしませんでした。

Amazonより引用

時間短縮できて化粧のりも良くなりました!

乾燥気味だったのですがそれも解消しました。

香りも甘い苺の香りでよかったです!

Amazonより引用

保湿力が素晴らしい。一日しっとりしてます。

寒さから洗顔すらサボりがちだったので有り難い。

剥がしたら折り畳んで顔の汚れを拭いてひっくり返してパッティング。

使い始めて二週間ぐらいですが肌の調子も良い感じ。

1回分40円ぐらいだしこれで化粧下地まで入ってるならかなりお得だと思います。

Amazonより引用

サボリーノの良い口コミや評判を見ていくと、「使いやすく、肌の調子も良くなる!」という口コミが多数ありました。


寒い冬や、旅行先でも使い勝手が良さそうですね。


肌が弱い方でも、おすすめできるフェイスマスクです。

さぶろぐ
さぶろぐ

取り出しもしやすい


悪い口コミ・評判

少し匂いが気になるかもしれません。

匂いには敏感な方ではないのですが、このマスクの匂いは慣れるまで辛いかもです。

とりあえず使い切ってから再度レビューを書きます。

Amazonより引用

しっとりタイプと書いてはありますが、そこまで保湿される感じはないです。

結構ヒリヒリしました…

追記→成分にエタノールが入っているので、乾燥肌や敏感肌の方はおすすめしないです。

Amazonより引用

サボリーノの悪い口コミや評判を見ていくと、マスクの香りに得意不得意がある印象を受けました。


種類が豊富なので、お気に入りの香りを探してみてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

個人差があります


サボリーノ|効果

YouTube@きー Keyさんの投稿

サボリーノは、メンズ向きではないようですね。

Instagram@kitty_cosme99さんの投稿

サボリーノは、時短になるので楽チンですね。

Instagram@ptpr0241さんの投稿

サボリーノは、マスクをしている間に、他のことができるのでいいですね。

サボリーノ|使い方

効果的な使い方

蓋を開け、マスクの端を持って、引き上げます。
マスクをぐっと広げながら顔にのせ、左右に伸ばしながらフィットさせます。
60秒で完了します。
マスクをはがして完了です。
折りたたんでパッティングもおすすめです。

朝用マスクと夜用マスクの違い

朝用マスク

・洗顔の役割を果たしてくれる
・下地効果がある
・そのままメイクできる

夜用マスク

・美容成分がしみ込んでいる
・朝マスクよりも保湿力の高いものが多い

サボリーノ公式サイトでは、朝用マスクを夜に使用してもいい夜用マスクを朝に使用してもいい、と記載があります。

詳しくはこちら

洗顔

サボリーノは、寝起きの肌にそのまま貼るだけで、洗顔・スキンケア・保湿下地までできます。

使用時間は何分くらい?

サボリーノは、マスクをのせ、60分で完了します。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

サボリーノは、毎日でも使用できるようですが、自分の肌と相談して使用してください。

相談したいことがあれば、BCLお客様相談室まで、お問い合わせください。

サボリーノ|よくある疑問

効果なし?肌に悪い?

サボリーノは、人によっては、「ヒリヒリする」という口コミがちらほらありました。

乾燥肌や敏感肌の方は、注意をしましょう。

ニキビに効果はある?

サボリーノは、個人差はありますが、ニキビ跡やニキビに効果があったという口コミもありました。

成分解析一覧

水、グリセリン、BG、エタノール、アスコルビルグルコシド、アボカドエキス、オレンジ油、キュウリ果実エキス、グレープフルーツ果皮油、シロキクラゲ多糖体、セイヨウハッカ葉エキス、ティーツリー葉油、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、ベタイン、水溶性コラーゲン、PEG-60水添ヒマシ油、アセチルヒアルロン酸Na、キサンタンガム、クエン酸、クエン酸Na、メントール、リンゴ酸、フェノキシエタノール、エチルパラベン、メチルパラベン、香料

サボリーノの成分は、種類によって多少異なります。

詳しくはこちら

販売店はどこ?最安値は?

サボリーノは、Amazonでの購入がおすすめです。

Amazonギフト券をチャージして購入すると、還元率が高いですよ。

サボリーノ|メリットとデメリット

洗顔いらずでスキンケアができるサボリーノですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・敏感肌だとヒリヒリする
・サイズが合わないこともある
・たまに目に染みる
・美白成分が少ない
・最後は取り出しづらい

メリット
・時短になる
・シートなので手軽
・コスパが良い
・良い香り
・種類が豊富
・肌荒れを防ぐことができる
・リフレッシュできる

さぶろぐ
さぶろぐ

働く主婦にありがたい


サボリーノ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サボリーノ|まとめ

サボリーノは、朝パックしながら他のことができるので、朝の忙しさが緩和されました。


洗顔の時短、スキンケアの時短が叶い、メイク完了時までの時間も大幅に短縮することができました。


潤い成分も個人差はありますが、混合肌の自分にはべたつきすぎず、カサつかず、丁度良かったです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短で支度を済ませたい
・毎日のスキンケアが面倒
・コスパ重視
・朝シャキッと目覚めたい
・旅行で荷物を減らしたい
・香り付きが得意
・あまり敏感肌でない


本日ご紹介したサボリーノ

毎日バタバタと忙しい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】結局どれがおすすめ?ピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハーバルスワンホワイトパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】青とシルバーの違いは?メディキューブ 毛穴パッドの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?お米のマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)