【口コミ】販売店は?サボリーノ シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

朝は時間が無くて、
シャンプーできない・・・


サボリーノシャンプーはこんな悩みを解決してくれる、忙しい朝に時短で使える、髪に優しいシャンプーです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ドライヤーがすぐ終わる
トリートメントの時間がいらない
頭皮がすっきりする
・ハネや寝ぐせが抑えられる

・ノンシリコンで髪にやさしい
・リーズナブル
・香りが爽やか
・取り扱うショップが多い



サボリーノシャンプーは、朝の忙しい時間帯に、時短で使えるシャンプーとして作られたシャンプーです。


トリートメントが要らないのに、しっかりまとまる髪になるのが特徴です。


お風呂が面倒なとき、シャンプーからドライヤーまでの時間を、ある程度短縮できるので、疲れている日でも使いやすい商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 サボリーノシャンプー をご紹介していきます!

サボリーノシャンプー|仕様と特徴

ドライヤーがすぐ終わる

サボリーノシャンプーはお風呂の時間や、『ドライヤーが時短で終わる』という速乾性の特徴があります。

朝の時間やお仕事の後、ゆっくりと自由時間を過ごしたい方に嬉しいシャンプーです。

トリートメントがいらない

サボリーノシャンプーはトリートメントがいらない5in1シャンプーです。

髪にダメージが少ない方であれば、シャンプーのみで済みます。

ヘアケアにかかる時間を大幅に削減できます。

頭皮ケアになる

サボリーノシャンプーは豊富な泡で洗い上げ、頭皮ケアも可能なシャンプーです。

シャンプー1本で頭皮ケアまで可能なので、いろいろと頭皮ケアに使っていた商品が必要ないため、お風呂場もゴチャゴチャせず、すっきりした環境になります。


しっかりまとまる髪になる

サボリーノシャンプーはリンスもトリートメントも必要ないシャンプーですが、サラサラの髪になり、しっかりとまとまる髪に仕上がります。

シャンプーのみで、しっかりとまとまるので、かなり時短になります。

値段がリーズナブル

サボリーノシャンプーは手軽さとリーズナブルな価格のシャンプーです。

近くの薬局にも置いてある商品なので補充も手軽で、量を気にせずに使用しやすいシャンプーです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

サボリーノシャンプー |口コミと評判

良い口コミ・評判

リンスインシャンプーの中ではこれがいちばん好きです。

要介護の人にもこれ一本で手入れが行き届き、ドライヤーで乾かす時間も短くて助かっています。

Yahoo!ショッピングより引用

ロング・パーマ・カラーで、以前はトリートメント無しでは指が通らなかった絡まりも、上手にシャンプーすればすすぎ時に絡まりが解けます。
香りも気に入ってます。
私の髪質にはさらに保湿効果の高いリッチモイストの方が合うのですが、オレンジ+アンズの香りが好きなのでこちらに戻りました。(同じ香りでリッチモイストを出して欲しかった)

Yahoo!ショッピングより引用

お風呂で時間がかかるのがおっくうなので、このサボリーノのリンスインシャンプーを愛用しています。

洗い上がりもさっぱりさらさらになり、しかも乾くのも早いのですごく助かります。

香りもいいし、髪もきしまず、地肌がさっぱりするので手放せません。

Yahoo!ショッピングより引用

サボリーノシャンプーの良い口コミを見ていくと速乾性の有用性が挙げられていました。

シャンプー1本でも、髪が絡まず香りも柑橘系の良い匂いで、気に入る方が多数いるようです。

洗いあがりもしっかりとしたさらさらヘアーになり、満足度の高いシャンプーとなっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかりとまとまる髪になるみたい


悪い口コミ・評判

「60秒でもっとうる艶髪」って書いてるそのデカいシール!
全っっ然きれいに剥がれない!!
ラベルがかわいい♡っつってわざわざボトル入りを買ったのに、そのラベルごとズルムケそうになったわ!粘着力考えろや!!
使う前から★2だわ!

Yahoo!ショッピングより引用

シャンプー自体の香りはいいですが、洗って乾かした後は、ヘアカラーっぽい匂いだなと思いました。

もともと髪が多いため速乾かどうかは?です。

でもこれ一本で済むのは楽ですね!

Yahoo!ショッピングより引用

サボリーノシャンプーの悪い口コミを見ていくと パッケージのシールの粘着力が強いことが挙げられています。

せっかくのオシャレなパッケージも、シールをはがそうとするとラベルごと剝がれてしまうことも・・・

毛量が多い方は、速乾性に疑問を感じる方もいるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

商品自体は、あまり低評価はないみたい


サボリーノシャンプー |効果

Twitter@メガネ@元美容師さんの投稿

Twitter@chloeyukiさんの投稿

Twitter@無常さんの投稿

サボリーノシャンプー |使い方

効果的な使い方

ぬるま湯で大まかな汚れを落とす

ぬるま湯で予洗いをして、大まかな汚れを落としていきます。

シャンプーをする

ショートは1プッシュ・ロングは2プッシュで十分です。

耳の横から洗い上げます。

すすぎ落す

しっかりとすすぎ落します。

ドライタオルで拭き、ドライヤーをかける

ドライタオルで髪の水分を拭きとり、ドライヤーをかけて乾かします。

くせ毛

サボリーノシャンプーは、しっかりまとまる髪に仕上がります。

保湿成分で有名なグリセリンが豊富な入っています。

水分保持能力が高い為、髪のパサつきやダメージから守ってくれます。

詰め替え

サボリーノシャンプーは詰め替えが可能なシャンプーです。

薬局は勿論、ロフトやマツキヨ等のドラッグストアにも置いてあります。

シャンプー1本の詰め替えなので、時短にもなります。

サボリーノシャンプー |よくある疑問

どんな匂い?

サボリーノシャンプーの香りは『フルーティーバカンス』の香りになります。

柑橘系な香りになるので、フルーティーな甘い香りが漂う女子向けの香りです。

フローラルな香りではない為、チェックしておきましょう。

スムースとモイストの違い

スムースはこんな方にオススメ

さらさらした髪にしたい方はスムースがオススメ。

洗い上げた後、髪を乾かす段階でさらさら感を実感できます。

メントール配合で、清涼感溢れるさっぱりした仕上がりになります。

モイストはこんな方にオススメ

しっとりした髪にしたい方はモイストがオススメ。

グリセリンが配合されているので、艶のある仕上がりになります。

テクスチャーはトロっとしています。

成分解析一覧

水、グリセリン、ラウロイルメチルアラニンNa、ラウラミドプロピルベタイン、コカミドDEA、ココイルメチルタウリンNa、アーモンド油、アンズ核油、オリーブ果実油、オレンジ油、カニナバラ果実油、シア脂、ダイズイソフラボン、チャ葉エキス、プロパンジオール、ホホバ種子油、ポリクオタニウム-10、マカデミア種子油、ユーカリ葉油、ルイボスエキス、ローズマリー葉油、BG、PPG-3カプリリルエーテル、PPG-7、エタノール、カオリン、クエン酸、クエン酸Na、ココイルグルタミン酸2Na、ココイルグルタミン酸Na、ベヘナミドプロピルジメチルアミン、ポリソルベート80、ミリスチルベタイン、メドウフォーム油、メントール、レシチン、塩化Na、EDTA-2Na、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料

サボリーノシャンプーは、アミノ酸シャンプーのジャンルにカテゴリーされます。

洗浄力が穏やかで、保湿力のあるシャンプーといえます。

メントールも配合されているため、頭皮もスースーして気持ちいい所も特徴です。

販売店はどこ?最安値は?

日用品の購入は、在庫が豊富なAmazonでの購入がおすすめです。

サボリーノシャンプー |メリットとデメリット

時短が魅力的な サボリーノシャンプー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・髪の傷み具合によってはトリートメントが必要
・匂いは好みが分かれる
・洗浄力が高くない

メリット
・ドライヤーがすぐ終わる
トリートメントの時間がいらない
頭皮がすっきりする
・ハネや寝ぐせが抑えられる
・ノンシリコンで髪にやさしい
・リーズナブル
・香りが爽やか

さぶろぐ
さぶろぐ

忙しい方にはうってつけのシャンプーです。


サボリーノシャンプー |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サボリーノシャンプー |まとめ

今までは朝の忙しい時間帯に、バタバタと準備していましたが、 サボリーノシャンプー に変えてからというものとても時間に余裕ができました。

髪もさらさらした仕上がりになるので、スタイリングもしやすくなったのも嬉しいです。

周りから、良い匂いがする!とほめられたのは サボリーノシャンプー のおかげです。



▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・朝の準備を早く済ませたい
柑橘系の香りが好きな方
・ライトダメージの方
・頭皮ケアも一本で済ませたい方
・オシャレな方


本日ご紹介した サボリーノシャンプー

朝時間の時短に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

【口コミ】効果なし?肌ナチュール 炭酸シャンプーの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?バランローズの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シンフォートの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】女性でも使える?オーシャントリコ シャンプーの評判と使い方を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)