【口コミ】毎日使える??サボリーノ 夜マスクの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアが面倒な日あるよね


サボリーノ 夜マスクはこんな悩みを解決してくれるフェイスマスクです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・化粧水や乳液がこれ1つで
・潤い感が長く持続
・時短になる
・ながらスキンケアできる
・大容量でお得



サボリーノ 夜マスクは顔に貼って1分間置くだけで、1日の終わりに必要な一連のスキンケアの役割をこれ1つで果たすことができます。


夜のスキンケアの時間を短縮したいけど、でもしっかり保湿したいという方にぴったりのスキンケア用品です。


香りも爽やかで、お風呂上がりや就寝前のリラックスタイムにゆっくり使用するのもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 サボリーノ 夜マスク をご紹介していきます!

サボリーノ 夜マスク |仕様と特徴

スキンケアがめんどくさいお疲れ夜に

サボリーノ 夜マスクはお風呂上がりや洗顔後の肌に貼るだけで、おやすみ前のケアを一気に済ませる簡単ケア。

5in1機能を一枚

サボリーノ 夜マスクは化粧水 + 乳液 + 美容液 + クリーム + パックがこれ1つで完結。

うるおい集中浸透して角質までケア

サボリーノ 夜マスクはカミツレ花エキス、ラベンダー花エキス、オレンジ油、セイヨウハッカ葉エキス、など肌の夜ごはんのような保湿成分を配合。

60秒後にはすぐオヤスミ

サボリーノ 夜マスクはお風呂上がりや洗顔後にマスクを貼ってわずか60秒で、お疲れ夜にはめんどうなお手入れがすべて完了。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、評判や口コミをチェック

サボリーノ 夜マスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

昨晩これを付けて今朝肌を触ってみたらもちもちしてていつもより弾力があります

個人差があるのかもしれませんが、香りもとてもすきですごく気に入ったのでリピ確定です

複数個入りのこちらの方はドラッグストア等で買うよりも単価が安いのでオススメです!

毎回、化粧水に乳液など色々なものを使っていましたがこれは肌になじみ、毎日のホームケアが楽になりました。

これ一つでいいので本当に楽です。

朝の肌の調子も違うのでずっと使いたいと思います。

なくなったらまた購入します。

翌朝の肌の調子が全然違います。

この価格帯の商品の中では最高のコスパだと思います。

サボリーノ 夜マスクの良い口コミや評判を見ていくと、パックをして寝た次の日の肌の状態が良いのはもちろんコスパの面でも高評価を得ている様子。


スキンケアの時短ができて、さらに大容量なので気軽にリピートできるところが人気のポイントになっている印象。

さぶろぐ
さぶろぐ

毎日使うから
コスパが良いのは嬉しい


悪い口コミ・評判

敏感肌ですがピリピリすることもなくとても使いやすいです

とてもいい香りでリラックス効果があると思います

サボリーノの朝のシリーズはアルコールがピリピリするのでリピートはしていませんが、夜のシリーズは肌がしっとりするので気に入っています。

価格がこちらのほうが安いので初めて購入しましたが、やはり期間限定の濃厚なブドウの香りの方が、保湿力は高いと思います。

マスクが乾燥してしまうまで、長めに顔に乗せています。

サボリーノ 夜マスクの悪い口コミや評判を見ていくと、「肌がピリピリする」という口コミがちらほらとあがっています。


しかし「しっとり馴染んで心地よい」や「リラックス効果がある」という口コミも多々あることから使用感に関しては個人の肌の状態が影響してくるのかなという印象。


毎日使用できるフェイスマスクですが、その日の肌の状態に合わせて無理せず使用頻度を調整するとより効果を感じることができそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分の肌と相談しよう


サボリーノ 夜マスク|使い方

効果的な使い方

洗顔後の肌に

フタをあけ、マスクの端を持ってひきあげます。

香りを楽しみながら

マスクをぐっと広げながら顔にのせ、左右に伸ばしながらフィットさせて60秒おきます。
※乾燥が気になる方は、5〜10分程度おくとより効果的です。

おやすみなさい

マスクをはがして完了!折りたたんでパッティングもオススメです。

ヒリヒリする場合

サボリーノ 夜マスクには刺激になりやすいエタノールが多く配合されているので敏感肌の人は使用を控えましょう

また、使っているときにヒリヒリしたらすぐに外しましょう。

肌荒れ

サボリーノ 夜マスクは刺激が強めなので肌荒れを感じたら使用を中止してください。

サボリーノ 夜マスク|おすすめの種類比較

お疲れさマスク濃厚保湿タイプ

濃厚リッチなミルクでうるおいを集中浸透しながら、モチモチのうるおい美肌に整えます。

チャージフルマスクホワイト

しっとり濃厚な潤いで、時短エイジングケア。

お疲れさマスク

しっとりうるおい&リフレッシュでサラっした素肌に。

結局どれがおすすめ?

  • より潤いが欲しい方・・お疲れさマスク濃厚保湿タイプ
  • つやめく透明感が欲しい方・・チャージフルマスクホワイト
  • サラっと肌に仕上げたい方・・お疲れさマスク

サボリーノ 夜マスク|よくある疑問

毎日使って大丈夫?

サボリーノ 夜マスクは安心安全な成分でできているので、毎日使用することができますが肌の状態に合わせて使用頻度を調節することをおすすめします。

成分解析一覧

うるおい・・・カミツレ花エキス/ラベンダー花エキス/オレンジ油ハチミツ/水溶性コラーゲン/リピジュア®*2/ヒアルロン酸Na

すっきり・・・リンゴ酸(角質ケア)

ひきしめ・・・セイヨウハッカ葉エキス

(以上、全て保湿成分)

ビタミンC誘導体(アスコルビルグルコシド)/ビタミンE(トコフェロール)配合
※ 共に製品の抗酸化剤

*2 ポリクオタニウム-61

副作用はある?

サボリーノ 夜マスクの副作用に関する情報は、現段階では見つかりませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

送料無料で、初回お得にお買い物ができるAmazonがおすすめです。

サボリーノ 夜マスク|メリットとデメリット

時短で便利な サボリーノ 夜マスク ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・個包装ではない
・取り出しにくい
・価格が高い

メリット
・化粧水や乳液がこれ1つで
・潤い感が長く持続
・時短になる
・ながらスキンケアできる
・大容量でお得

さぶろぐ
さぶろぐ

自分時間が増えました


サボリーノ 夜マスク|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


サボリーノ 夜マスク|まとめ

サボリーノ 夜マスクを使ってから、時間をかけてスキンケアをしなくてもしっかりと保湿することができるようになりました。


以前まで夜のケアは眠気との闘いで苦に感じることも多々ありましたが、今ではそんな悩みはありません。


また香りも良いので、寝つきも良くなり サボリーノ 夜マスク1つで全て完結してしまうところも気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・時短でしっかりケアしたい
・香りも重視したい
・コスパが良いものが欲しい
1つで完結させたい
・肌に良いものを使いたい


本日ご紹介した サボリーノ 夜マスク

フェイスマスクに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【買ってよかった】qoo10の2021年おすすめ商品【口コミ】肌に悪い?クリアラストの評判から使い方まで徹底解説!!なぜ買ってはいけない?化粧品ちふれのデメリットや悪い評判を徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)