【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

透明肌を手に入れたい・・・


サボンマスクはこんな悩みを解決してくれる薬用洗顔料です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・洗顔料とパックの役割
・泡立ちが滑らか
・ベタベタしない
・伸びが良いのでコスパ◎
・時短スキンケア



サボンマスクは肌のシミや気になる小ジワを解消してくれる、パックもできる薬用美白洗顔料です。


メラニン等で乱れた肌環境をクレイと呼ばれる成分で整え、美白有効成分で根本からケアしてくれます。


使い続けることで毛穴が目立たなくなり、透明感のある肌になるのでとてもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サボンマスク をご紹介していきます!

サボンマスク |仕様と特徴

濃厚な泡立ち

サボンマスクの濃厚な泡に含まれるクレイがメラニンを含む角質や毛穴汚れをすっきり取り除き、美容成分が浸透しやすい肌に導きます。

水溶性プラセンタエキス配合

サボンマスクは過剰なメラニンを抑制し、気になるシミの原因に水溶性プラセンタが直接働きかけ、シミ・そばかすを防ぎ透明感のある肌に導きます。

乾燥小じわを目立たなくする効果

サボンマスクは当社独自抗シワ効能評価試験の結果、4週間の使用で目じりの乾燥小じわが減少、角質水分量の増加が確認できました。

パックとしても洗顔としても

サボンマスクは泡立てることで洗顔として、そのまま塗布し時間をおくことでパックとしても使用できるので1つで2役活用できるスキンケア用品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

サボンマスク|口コミと評判

良い口コミ・評判

大好きなクレイパックと洗顔がひとつになった
《ル・ソイル》のホワイトザボンマスク。
クレイパックは重いものも多いけど、これはパックした後に泡立てながら
マッサージ洗顔するので、スルッと楽に落とせます。
たった1回でも毛穴汚れや古い角質ケアもできるので、
洗い上がりはツルツルのすべすべで、透明感もかなりアップしました。

Lipsより引用

30歳を過ぎて小さなイボが目立つように。
シミや美白が出来るスキンケアはたくさんあるけど
イボにも効果があるものは意外に少ない。
こちらはクレイを配合しているのにパックを1分ほどして
そのまま濡らすと泡立てれるから楽ちんケアできて嬉しい!

Lipsより引用

とにかく泡立ちがすごい!!
洗顔は泡とその密度が一番大事なので
密度が高い泡が簡単にできるのが素晴らしい。
黒ずみ改善期待できそうです。

Lipsより引用

サボンマスクの良い口コミや評判を見ていくと、パックとして使用したあとに泡立てながらマッサージ洗顔をすることでくすみや毛穴にアプローチできたという方が多くいらっしゃいました。


1本で2役の活躍をしてくれるのに、1つ1つの仕事ぶりがかなり優秀といった印象です。

さぶろぐ
さぶろぐ

恐るべし仕事量


悪い口コミ・評判

香りもよかったし、個人的には凄くいいなとは思いましたが、
お値段が少し高いかな、と…。
継続するにはもうちょっとお値段が優しくあってほしい…。
使い心地が良かっただけに、そこが勿体無いかなあ、と思います。
ポツポツとした角質も取れるとの事なので、一本使い切る頃を楽しみに、
機会があればまた使いたいです。

Lipsより引用

クレイ系なので洗い上がりもとてもさっぱりしており、
つるんとした仕上がりでメイク乗りも向上します。
が、個人的には「ここまで値段を出すものではないな・・・」と思いました。

Lipsより引用

サボンマスクの悪い口コミや評判を見ていくと、「商品はとてもいいけどお値段が高い・・・」という口コミがちらほらとみかけられました。


たしかにプチプラと言えるお値段ではないのですが、実際に使用してみて効果を感じられるようであれば2通りの使い方ができる分コスパが良い商品です。


まずは1本試してみて、その後はお得に購入できるおまとめセットを利用するのもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

お得に買えるのは嬉しい


さらに悪い口コミが気になる方は
LIPSでチェック

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

LIPS(リップス)- コスメ・メイクのクチコミアプリ

AppBrew無料posted withアプリーチ


サボンマスク|効果

instagram (@worldrietassさん)

instagram (@aki.dsjさん)

instagram (@cosme.co11ectorさん)

サボンマスク|使い方

効果的な使い方(パック洗顔)

メイクを落とす

メイクを落とした後、顔の水気を拭き取り、指先にパール大をとります。

さっと手早く

顔全体に素早く薄くのばします。

リラックスして待つ

1~2分そのままおきます。

優しくゆっくり

ぬるま湯で濡らすと泡立ちますので、洗顔しながら洗い流します。

洗顔

サボンマスクは泡立てネットを使いしっかり泡立て、こすらずに泡でなでるように使用することで洗顔としても使用することができます。

サボンマスク|よくある疑問

ラジオで話題?

サボンマスクは「旬!SHUN!ピックアップ」というFM横浜のラジオ番組でくすみ、シミ予防の新感覚な薬用美白洗顔パックとして紹介され話題となっています。

番組内では以下のキーワードで紹介されていました。

  • くすみ
  • シミ
  • パック
  • 乾燥
  • 新感覚
  • 洗顔
  • 美白


効果ない?嘘??

サボンマスクは敏感肌の方でも使用できる優しい成分でできているため、どんな肌の方も効果を感じていただける商品ですが、気になる方はパックは短めに使用するなど肌の状態に合わせて調整する事でより効果を感じることができます。

成分解析一覧

(有効成分)水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸
(その他の成分)ステアリン酸、濃グリセリン、ミリスチン酸、酸化 T ⅰ、ラウリン酸、ベントナイト、ヤシ油脂肪酸メチルタウリンナトリウム、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン酸、 SE ステアリン酸グリセリル、オレンジ油、ステアリン酸グリコール。ステアリン酸 PEG、BG 、パーシック油、無水ケイ酸、リン酸アスコルビル M g、アロエエキス -2 、エタノール、ホエイ -2 、 DL-PCA-N a液、加水分解コラーゲン末、酵母多糖体末、プルーン酵素分解物、水解シルク液、ユキノシタエキス、ヨモギエキス、サクラ葉抽出液、梅果実エキス、ビワ葉エキス、米ヌカエキス、ニチレイ・アセロラエキスWB、ステアロイルフィトスフィンゴシン、シコンエキス、ノバラ油、加水分解ヒアルロン酸、牡丹エキス、カモミラエキス -1 、シソエキス -1 、ドクダミエキス、レモングラス抽出液、シルバーバイン果実エキス、海藻エキス -1 、大豆エキス、ヨクイニンエキス、クエン酸、PCA、アーティチョークエキス、水酸化K、フェノキシエタノール、精製水

副作用はある?

サボンマスクの副作用に関する情報は、現段階では見つかりませんでした。

販売店はどこ?最安値は?

とりあえず気楽に使ってみたい方には単品購入ができ、送料無料でポイントが付く楽天がおすすめです。

サボンマスク|メリットとデメリット

1本あれば便利な サボンマスク ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・即効性はない
・クレンジングが必要

メリット
・洗顔料とパックの役割
・泡立ちが滑らか
・ベタベタしない
・伸びが良いのでコスパ◎
・時短スキンケア

さぶろぐ
さぶろぐ

モコモコに泡立てたいね


サボンマスク|安く買うには?

Amazonって注文したらすぐ届くし本当に便利なんですよね。

せっかくならお得に買い物できるテクニックを使って欲しいアイテムを賢くゲットしちゃいましょう!

\ 1番お得な支払方法 /

アマゾンチャージを試してみる
さぶろぐ
さぶろぐ

Amazonでお得に買い物をする方法はこちらで解説しています。


サボンマスク|まとめ

サボンマスクを使ってから悩んでいた毛穴の汚れや角質が少しずつ気にならなくなり、ぼつぼつが綺麗になりました。


継続して使い続けているうちに肌荒れが改善し、赤みが引いてきたおかげか美白効果もきちんと実感。


気になる洗い上がりも程よくつるっとしているので、肌がべたつく夏にも使いやすいです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

モコモコ泡で洗顔したい
・シミくすみが気になる
・毛穴を目立たなくしたい
・透明感のある肌が欲しい
・時短でケアしたい


本日ご紹介した サボンマスク

美白洗顔料に興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】販売店は?スナヨン石鹸の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?首里石鹸の評価から使い方まで徹底解説!!【口コミ】怪しい??アシュランの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?イミュゼリーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)