【口コミ】いちご鼻に効果的?サボン フェイスポリッシャーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

鼻の黒ずみがやばい…


サボン フェイスポリッシャーはこんな悩みを解決してくれるスクラブクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・皮脂汚れがすっきりする
・古い角質を除去
・黒ずみが目立たなくなる
・肌がすべすべツルツルに
・つっぱらずしっとり
・スクラブが気持ちいい



サボン フェイスポリッシャー は大手コスメサイトでベストコスメを獲得するなど、黒ずみケアで圧倒的な支持を得ている商品です。


肌専用に開発されたホホバ由来のスクラブ粒子が角質汚れを取り除き、死海のミネラル成分が肌をしっとりさせます。


水分と油分のバランスを整えながらなめらかな素肌に磨き上げます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 サボン フェイスポリッシャー をご紹介していきます!

サボン フェイスポリッシャー |仕様と特徴

肌専用に作られたスクラブ

サボン フェイスポリッシャーフェイス用に新たに開発されたスクラブを使用しています。

ステアリン酸ステアリル、キャンデリラロウ、ホホバエステルを成分に含む細かいスクラブ粒子が肌を磨きます

死海のミネラルで肌が整う

サボン フェイスポリッシャー美の湖として有名なイスラエルの死海のミネラルを配合。

天然ミネラルが、いきいきとした健やかな素肌を保ちます。

つっぱらない

サボン フェイスポリッシャーしっかり洗えて乾燥を防ぐ処方。

ジェリコローズのアンザンジュエキスが肌をしっとりさせ、つっぱるのを防ぎます。

2in1

サボン フェイスポリッシャー洗顔も同時に行います

別々に洗顔とスクラブケアを行う必要はありません。

好みで選べる2種類の香り

サボン フェイスポリッシャー香りはミントとラベンダーから選べます

清涼感が欲しい時はミント、癒しが欲しい時はラベンダーの香りがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

サボン フェイスポリッシャー|口コミと評判

良い口コミ・評判

サボンの顔用のスクラブを使うのは初めてでしたが、かなりいいです。

お肌スベスベになります。

@コスメより引用

こちら、とても爽やかなミントの香りがします。

朝の洗顔時など、気分がスカッとするいい匂いです。

洗い上がりスッキリで、毛穴の気になっていた黒ずみの部分がなくなっていたので使い続けるのにいいと思った商品でした。

@コスメより引用

小鼻のくすみが気になっていたのでワンコインのお試しサイズを購入してみました。
肌に乗せてすぐは「粒が大きくて痛いかな?」と不安でしたが、その粒々が逆に気持ちよかったです。
クリームが柔らかくて使いやすいです。
洗い上がりは肌が柔らかくなって乾燥もしなくてよかったです。

@コスメより引用

サボン フェイスポリッシャー の良い口コミや評判を見ていくと「汚れがすっきり良く落ちる」という声が多い印象。


顔専用のスクラブも強すぎず弱すぎずで使いやすく、マッサージ効果も相まって気持ちいいようです。


洗い上がりが感動するほどツルツルになったという方のレビューが多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

2,800件以上の口コミで80点台近くの高評価


悪い口コミ・評判

使用後は肌がつるつるで、自分の肌なのかと疑うほどで驚きました。
ただ、敏感・混合肌の私には刺激が強過ぎたようで、翌日にニキビと赤みが…
あの感動を味わうには代償が大きいため、泣く泣く使用を一時ストップしています。

@コスメより引用

敏感肌の私にはスクラブが少し刺激が強い気がしました。

@コスメより引用

サボン フェイスポリッシャー の悪い口コミや評判を見ていくと、刺激が強いという声がちらほらあります。


肌が敏感になっていると強すぎて合わない場合もあるようです。


また、効果が高いからと高頻度に使われて肌が荒れたという方も…

さぶろぐ
さぶろぐ

自分の肌に合った使い方がおすすめ


サボン フェイスポリッシャー|効果

Twitter@ayanoneko2021さんの投稿

Twitter@ngj2popuraさんの投稿

Twitter@orix_sunsun8さんの投稿

サボン フェイスポリッシャー|使い方

効果的な使い方

肌を濡らします

※乾いた肌では使用しないでください。

適量肌に伸ばします

※目の周りには使用しないでください。

マッサージしながら汚れを浮かせます

指の腹でクルクルとマッサージしながら汚れを浮かせます。

ぬるま湯で流します

ぬるま湯でスクラブをしっかり流してください。

ニキビ・いちご鼻

サボン フェイスポリッシャー は赤ニキビが出来ている時は使用しないでください。

白ニキビやいちご鼻の原因の黒ニキビの汚れを取るのにお使いください。

1回の量はどのくらい?

サボン フェイスポリッシャー の1回の使用量は少量が目安です。

ティースプーン1杯分の使用量で使い過ぎに気を付けてください。

1回の使用時間は?

サボン フェイスポリッシャー は1回で約1分を目安にご使用ください。

使用期限はある?

サボン フェイスポリッシャー は食品ではないので腐るということはありませんが、香りが維持できる開封後半年を目安に使い切ってください。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

サボン フェイスポリッシャーは毎日お使いいただけます。

ですが、肌が弱い方やトラブル肌の方は週に2~3回を目安にお使いください。

サボン フェイスポリッシャー|よくある疑問

効果なし?嘘??

サボン フェイスポリッシャー は汚れ落ちの効果が高いというコメントが多いです。

肌のざらざら感に悩んでいる方、メイクのりに悩んでいる方からは特に評価が高い印象でした。

成分解析一覧

水、ミリスチン酸イソプロピル、PG、アクリレーツコポリマー、セタノール、ステアリン酸グリセリル、セルロース、TEA、水添ヒマシ油、ステアリン酸PEG-40、セイヨウハッカ油、安息香酸Na、ステアリン酸ステアリル、フェノキシエタノール、トリステアリン酸ソルビタン、セチルエステルズ、p-アニス酸、グルコノラクトン、EDTA-4Na、クロルフェネシン、カプリリルグリコール、リモネン、キャンデリラロウ、ホホバエステル、アルゲエキス、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、インドレモングラス油、メチルクロロイソチアゾリノン、メチルイソチアゾリノン、水酸化クロム

敏感肌でも使える?

サボン フェイスポリッシャー は敏感肌にもご使用いただけます。

ですが、刺激が心配の方はトライアルで使用感をお試しください。

肌荒れした場合

サボン フェイスポリッシャー で肌荒れした場合は、使い過ぎか肌に合っていない場合が考えられます。

その場合は一時使用を中止して様子を見てください。

販売店はどこ?最安値は?

サボン フェイスポリッシャー は発送が早く定期便設定もできるAmazonがおすすめです。

サボン フェイスポリッシャー|メリットとデメリット

すべすべ肌を叶える サボン フェイスポリッシャー ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・刺激がある
・季節によって乾燥が気になる
・無香料はない

メリット
・皮脂汚れがすっきりする
・古い角質除去
・黒ずみが目立たなくなる
・肌がすべすべツルツルに
・つっぱらずしっとり
・スクラブが気持ちいい

さぶろぐ
さぶろぐ

ざらざら肌を触りたくなる肌に


サボン フェイスポリッシャー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サボン フェイスポリッシャー|まとめ

サボン フェイスポリッシャーで朝ざらざらを落とすと、メイクがいつもより綺麗に決まって嬉しいです。


使った後にフェイスマスクをすると効果がより実感できました。


気になっていた肌のざらつきが無くなって「誰か私の頬を触って触って」って感じです!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・鼻の黒ずみが目立つ方
・ざらつきが気になる方
・角質汚れをすっきりさせたい方
・スキンケアの効果を高めたい方
・メイクノリがイマイチな方
・すべすべの肌になりたい方


本日ご紹介した サボン フェイスポリッシャー

つるつる肌を目指すサボン フェイスポリッシャー に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ゆらこの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない??スラボディの評判から使い方まで徹底解説!! 【買う前に知りたいデメリット】ベビーオイルは顔に使えない??保湿できない??評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)