【口コミ】人気の香りは?サボン ハンドクリームの使い方から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

手をしっかり保湿したい!


サボン ハンドクリームはこんな悩みを解決してくれるハンドクリームです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・どの商品も香りがよい
・種類が豊富
・デザインがかわいい
・持ち運びにも便利
・ネットでも買える



サボン ハンドクリームは、香りに定評があるサボンから販売されているハンドクリームです。


とても心地の良い香りがラインナップされているので、きっと自分の好みのものを見つけられることでしょう。


また、テクスチャーもベタつかずに程よく肌を保湿してくれます。自分へのご褒美にはもちろん、友人へのプレゼントにもおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サボン ハンドクリームをご紹介していきます!

サボン ハンドクリーム|仕様と特徴

インテリアにもなるデザイン

サボン ハンドクリームは、シンプルだけどかわいいデザインで、出しっぱなしにしても比較的気になりません。

外出先でもパッケージに癒されながら使用することができるのが嬉しいポイントです。

こだわりの天然由来成分!

サボン ハンドクリームには、こだわりの天然由来成分が配合されています。

種類によって内容は異なりますが、余計なものは含まれていないので、安心して毎日ご使用いただけます。

用途に合わせたサイズの選択が可能!

サボン ハンドクリームは、使う場所やあなたの要望に合わせてサイズを選択できます。

自宅でも外出先でも、あなたの生活スタイルに合わせて使用できるのは嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

安心して毎日使用できます!

サボン ハンドクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

癒しの香り

SABON
 ハンドクリーム
 ローズティー

Review
サボンのローズティーの香り、大好きです!
 バラ+フルーティーな甘い香り。
 香りが強すぎたり、甘すぎたりするのは苦手なんですが、これはちょうど良いです

保湿効果も(シアバター配合)
 ベタつかないのにしっとりします。

パッケージも可愛い…持ってるだけで気分があがります。

LIPSより引用

SABONの濃厚な香りで手が潤うハンドクリーム

SABON
ハンドクリーム
パチュリ・ラベンダー・バニラ

バニラの香りが濃厚でずっと残る
みずみずしいテクスチャーで手がすぐに潤う
べたべたはしない

良い匂いすぎてリピしました
香潤いの優秀なハンドクリーム!

店舗でぜひトライアルしてみてください!

LIPSより引用

気になる香りは、柑橘系のあとにふんわりと紅茶の香りがする、男女どちらでも使いやすい香りでした!!

とっても癒される

★ハンドクリーム★

サラサラ度 ★★★★★
匂い ★★★★★
価格★★★★
持ち運び★★★★★
コスパ★★★

小さいので持ち運びに便利ですがすぐ無くなりそうでした。

サラサラで塗ったあとも携帯触れちゃいます

★バターハンドクリーム★

サラサラ度★★★★
匂い ★★★★★
価格 ★★★
持ち運び ★
コスパ★★★★

大きいので全然無くならない!

でも持ち運びはできないかなあ〜これも塗っても携帯触れます!

私はこの結果から、小さいのは持ち運び用に、大きいのは夜寝る前に塗ってます!

香りの持続力も長いので香水としてもオススメ!

とにかく香りがいい!!

しかも手もしっとりするし、SABON様は裏切らない

LIPSより引用

サボン ハンドクリームの良い口コミ、評判を見ていると、強すぎない・万人に好まれている香りに高評価でした。


香りは種類があるので、好みの香りを選び、香水代わりに利用できるところが魅力といえるのではないでしょうか。


また、使用後もすぐに作業に戻れるところも満足している様子です。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りが魅力のハンドクリーム!


悪い口コミ・評判

ベトベトせず、さらさらしたテクスチャー。

でも保湿はしっかりしてくれる

内容量は30mlと、コスパは…細長いパケで、持ち運びしやすい

リピなしの理由

ズバリ匂い。
とにかく匂いが強すぎる!!

付けてる自分でさえ最初はキツいから、
周りの人はきっともっとキツいと感じるだろうな…と思うと学校で使えない

あとこれは好みの問題だけど、私が好きな香りとは程遠かったです。

バニラって書いてあるけどバニラの匂いほぼしないと思います

期待値が高かっただけに残念でした。

LIPSより引用

香りはすごく良い。

良い女、って感じの香りがする。

でも塗った感じがキシキシする。

あんまり保湿されてる感じは無いなぁ。

リピートはしない。

LIPSより引用

サボン ハンドクリームの悪い口コミ、評判を見ていると、香りの好みについては感じ方に個人差がありそうです。


また、使い心地や保湿力についても満足する効果が得られないと疑問視する声がありました。


可能なら、購入前に一度テスターしてみるのが良いのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

香りには好みが分かれるかも…


サボン ハンドクリーム|効果

Twitter@La Villa de picklesさんの投稿

Twitter@髙橋 由香さんの投稿

Twitter@あこ♪@幸せの種まき中(少しずつ復活)さんの投稿

サボン ハンドクリーム|使い方

効果的な使い方

化粧水で保湿する
手に3センチほど出す
手先まで全体的に塗る

顔に使っても大丈夫?

サボン ハンドクリームは、顔にもご使用いただけます。

ただし、顔の利用は想定して作られていないので、まずは目立たないところに少量使用するのをおすすめします。

使用期限はある?

サボン ハンドクリームの利用期限は、およそ2年が目安になっています。

サボン ハンドクリーム|人気の香りは?

【サボン】ハンドクリーム デリケートジャスミン 50ml

【サボン】ハンドクリーム デリケートジャスミン は、ジャスミンのブーケのような、上品ですがすがしい香りです。

サボン ハンドクリーム グリーンローズ 50ml

サボン ハンドクリーム グリーンローズ は、新鮮なグリーンローズが放つ、フレッシュで心地よい香りです。

サボン バターハンドクリーム ムスク

サボン バターハンドクリーム ムスクは、心が穏やかに満たされる、奥ゆかしい香りです。

結局どれがおすすめ?

サボン ハンドクリーム|よくある疑問

効果なし?嘘?

サボン ハンドクリームには、即効性はありません。

そのため、使い始めはなかなか効果を実感できない場合もあるかもしれません。

まずは一定期間継続してあなたに合うかどうか確かめて頂ければと思います。

どんな香り?

サボン ハンドクリームは、天然由来の成分を使用しておりますので、種類や成分の収穫時期によって香りは異なります。

それでも品質にこだわって作られているので、どれも安心してご使用いただけます。

成分解析一覧

水、グリセリン、セテアリルアルコール、ヒマワリ種子油、シア脂、(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、変性コーンスターチ、スミノミザクラ果実エキス、スミノミザクラ花エキス、ヤシ油、PG、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、セテアレス-33、セタノール、カプリリルグリコール、キサンタンガム、エチルヘキシルグリセリン、トコフェロール、マイカ、合成フルオロフロゴパイト、イソステアリン酸ソルビタン、ポリソルベート60、安息香酸デナトニウム、香料、酸化チタン、酸化鉄

販売店はどこ?最安値は?

サボン ハンドクリームは、ドラッグストアの他にもネットショップにて購入いただけます。

Amazonなら、ギフト券での支払いが可能な他、不定期でお得なセールが開催されている場合があるので、ぜひ確認してみてください。

サボン ハンドクリーム|メリットとデメリット

香りが大好評のサボン ハンドクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・手荒れ防止効果はうすい
・香りが強すぎる
・気軽に購入できない
・香りの持続がやや弱い

メリット
・どの商品も香りがよい
・種類が豊富
・デザインがかわいい
・持ち運びにも便利
・ネットでも買える

さぶろぐ
さぶろぐ

あなたにぴったりの香りを見つけよう!


サボン ハンドクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サボン ハンドクリーム|まとめ

サボン ハンドクリームを使用してから、しっかりと手を保湿してくれるのでカサつきが気にならなくなりました。


また以前はハンドクリームを塗った後にベタつきが気になることがありましたが、こちらの商品はベタつかずに肌に馴染んでくれるので使いやすいです。


他にも、香水などをつけなくても香りづけをすることができるので、まさに一石二鳥だと満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・甘い香りが好き
・適度な保湿力を求めている
・プレゼントを探している
・よく持ち運びする


本日ご紹介したサボン ハンドクリーム

サボン ハンドクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし??ハンドクリーム シロジャムの使い方から評判まで徹底解説‼ 【2024年1月】エイジングケアにおすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】40代におすすめのハンドクリーム10選 【2024年1月】仕事中におすすめのハンドクリーム10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)