【口コミ】よだれ臭い?サボン ボディクリームの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌の乾燥が気になる。
いい匂いのクリームが欲しい!


サボンボディクリームはこんな悩みを解決してくれるボディクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・香りの種類が豊富
・プレゼントにも最適
・可愛いボトルデザイン
・ヴィーガン処方で優しい
・しっかり保湿してくれる



サボンボディクリームはいい香りのコスメでおなじみ、サボンのボディクリーム。


ジャータイプの可愛い容器に入っているので、使いやすく便利ですし肌をしっかりと保湿してくれます。


香りに癒されるため、毎回使うたびに幸せな気持ちになれますよ

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、サボンボディクリームをご紹介していきます!

サボンボディクリーム|仕様と特徴

イスラエルで誕生した美容ブランドSABON

サボンボディクリームは多様な文化が行き交い、古今東西の美学が集まる地であるイスラエルで生まれたブランド。

計り知れない美容効果があると言われる死海の塩と貴重な植物の恵みが、肌を優しく贅沢にうるおしてくれます

うるおいバリアを張り巡らせて乾燥ダメージを集中ケア

サボンボディクリームにはジェリコローズとシアバターが配合されています。

あなたの肌をうるおいの膜で包み込み、乾燥から守りつつ透明感溢れる素肌に仕上げます

ヴィーガン処方で優しい使い心地

サボンボディクリームは地球にやさしいヴィーガン処方。

自然に包まれるような幸福感あふれる使い心地です。

こっくりして伸びがいい上質なテクスチャー

サボンボディクリームはこっくりとしたクリーム状のテクスチャーが肌に密着。

しっとりなめらかな肌に仕上げてくれます

好きな香りを選べる

サボンボディクリームはリペアボディクリームとしては9種類の香りから選べます。

その他、ミルクタイプやローションタイプも含めるとかなりのバリエーション。

あなたのお気に入りの香りでボディケアできます

さぶろぐ
さぶろぐ

環境にも体にもやさしい

サボンボディクリーム|口コミと評判

良い口コミ・評判

サボンのボディスクラブまじ良すぎて泣いてる。
このもちもち感、一瞬でいい女になれちゃうし他のボディクリーム塗りまくるより効果ある。
まじなんで今まで使ってなかったんだろ。
いい女すぎてダイエット頑張れるからみんな使ってほしい。

Twitterより引用

乾燥でどんなに肌ガッサガサになってもサボンのスクラブとボディクリーム使えば、一瞬ですべすべになる。
色々試したけどダントツでサボン。
夫も「女の子ってこんな肌すべすべなんだ」って毎回驚いてる。

Twitterより引用

誕生日にもらったサボンのボディクリームがいい匂いすぎる。
この匂いにつつまれておやすみなさい。

Twitterより引用

サボンボディクリームの良い口コミを見てみると、ボディクリームとしての効果の高さと癒される香りが大好評です。


他社性のボディクリームを使うより肌がすべすべになる!と満足している方が多数いましたね。


何より癒されるバリエーション豊かな香りがほのかに続くのが嬉しい。

さぶろぐ
さぶろぐ

めちゃ良い匂いです


悪い口コミ・評判

もしかしてサボンのボディクリームが肌に合わないのかなあ、それとも量が足らなくてうまく保湿できてなかったのかな。
普段は皮膚科処方の保湿剤じゃなくてヴァセリンとサボンを日によって変えて使ってるんだけどサボン塗った日は乾燥してしまう。

Twitterより引用

サボンのボディクリームの香りがヤバクソトイレの香りすぎて塗ってから鼻が死んでる。

Twitterより引用

サボンボディクリームの悪い口コミを見てみると、肌に合わない人が一定数いるようです。


つけると逆に乾燥してしまうという方もいましたね。


また、香りに関して受け入れられない!という人も。

さぶろぐ
さぶろぐ

個人差が激しい部分


サボンボディクリーム|効果

YouTube@みしゅ。ちゃんさんの投稿

Instagram@mico_baby22さんの投稿

Instagram@yukijiiiiiiiさんの投稿

サボンボディクリーム|使い方

効果的な使い方

入浴後、手のひらに適量とり体温で温める
優しくソフトに乾燥が気になるところに塗り込む

肌には凸凹があるので、丁寧に塗り込んでくださいね。

クリームが塗ったあとが見えなくなるまで優しく馴染ませる
ボディクリーム前に化粧水をつけてからでもOK

より肌に馴染みやすくなりますよ。

サボンボディクリームは肌に直接使用するものなので、顔に使用しても問題はありません

ただし顔と体では皮脂の量や水分量なども違い、フェイスアイテムとボディアイテムでは成分の配合も違います。

ボディ用のスキンケア商品を顔に使用しても、あまり効果は得られないでしょう。

赤ちゃん

サボンボディクリームを赤ちゃんに使用するのはやめておいた方がいいでしょう。

赤ちゃんの肌は大人と比べてかなりデリケートな為、配合されている成分が原因でトラブルが起きる可能性があります。

赤ちゃんには赤ちゃん用のアイテムを使用するのがベストです。

妊娠線

サボンボディクリームでの妊娠線予防には「シルキーボディミルク」というタイプがおすすめ

肌を柔らかくする効果があるので、妊娠線の予防に役に立ちます。

サボンボディクリーム|よくある疑問

よだれ臭い?

サボンボディクリームには一部「よだれの臭いがする」という口コミがあります

香りの感じ方は人それぞれなので、仕方ない部分ですね。

多くの方は香りを気に入って使用されていますよ。

人気の香りは?

サボンボディクリームの人気の香りは今回ご紹介しているホワイトティーです。

ですが、多くの種類があるのでどの香りにしようか迷ってしまいますよね。

そんな時は公式サイトであなたの好みに合わせて香りをチョイスしてくれるので、参考にしてみてください。

成分解析一覧

水、シア脂、ステアリン酸グリセリン、グリセリン、シクロベンタシロキサン、、ヒマシ油、酢酸トコフェロール、香料、キサンタンガム、オリーブ油、コムギ胚芽油、オキシベンゾン-3、クロルフェネシン、デビドロ酢酸、フェノキシエタノール、メチルバラベン、プロピルパラベン、ブチルパラベン

使用期限は?

サボンボディクリームに限らずボディクリームは未開封で3年、開封後で半年が期限と言われています。

特に開封後は匂いの劣化を防ぐためにも、半年以内に使い切るのがいいですよ。

販売店はどこ?最安値は?

サボンボディクリームの最安値はAmazonです。

送料無料で最短翌日配送が可能なので、お得に購入するならAmazonがおすすめ。

サボンボディクリーム|メリットとデメリット

香りが大好評なサボンボディクリームですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・種類が多く迷う
・匂いの好みが分かれる
・容器の衛生面が気になる

メリット
・香りの種類が豊富
・プレゼントにも最適
・可愛いボトルデザイン
・ヴィーガン処方で優しい
・しっかり保湿してくれる

さぶろぐ
さぶろぐ

ハズさないアイテムです!


サボンボディクリーム|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

サボンボディクリーム|まとめ

私はサボンの香りが非常に好きで、リラックス効果のあるボディクリームが欲しかったのでサボンボディクリームを購入しました。


しっかりと乾燥を防ぐことができて、夜寝る前に塗ると次の日もお肌しっとり


仕事中も香水がつけられない中、自然な香りが非常に好評でぜひ普段使いにおすすめしたいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・全身の乾燥が気になる
・香水の匂いはキツすぎる
・香りでリラックスしたい
・可愛い容器を置いておきたい
・いい香りを常にまとっていたい


本日ご紹介したサボンボディクリーム

いい匂いのボディクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)