【口コミ】効果は嘘?琉球すっぽんコラーゲンゼリーの評判から食べ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

年齢とともに肌トラブルが増えてきたなあ


琉球すっぽんコラーゲンゼリーはこんな悩みを解決してくれる美容サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・低カロリーで安心
・コラーゲン豊富
・甘未があり美味しい
・食べやすいゼリー状
・個包装で持ち運び◎



琉球すっぽんコラーゲンゼリーは、アミノ酸が豊富に配合されていている、沖縄産のコラーゲンゼリーです。


マンゴー味のゼリーで、手軽においしく続けることができます。


甘い味ながら低カロリーなのも、継続しやすいポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 琉球すっぽんコラーゲンゼリーをご紹介していきます!

琉球すっぽんコラーゲンゼリー|仕様と特徴

フィッシュコラーゲン

琉球すっぽんコラーゲンゼリーは、「フィッシュコラーゲン」をぜいたくに配合。

1本に1,000mgも贅沢配合しており、ハリのある毎日をサポートしてくれます。

コラーゲンを低分子化

琉球すっぽんコラーゲンゼリーは、フィッシュコラーゲンを低分子化してコラーゲンペプチドに。

ペプチドは分子量が小さいので、体内に効率よく吸収されます。

沖縄県産すっぽん

琉球すっぽんコラーゲンゼリーは、アミノ酸豊富な沖縄県産のすっぽんを使用。

沖縄の太陽の光をたっぷり浴びて育ったすっぽんは、飼料や飼育環境にもこだわっています。

高級食材の栄養

琉球すっぽんコラーゲンゼリーは、高級食材の栄養を手軽にとることができます。

「コラーゲン」と「すっぽん」のほか、「ツバメの巣」や「マンゴー」の栄養も凝縮されています。

低カロリーで美味しい

琉球すっぽんコラーゲンゼリーのカロリーはたったの1本8.5kcal!

すっきりとしたマンゴー味で美味しいので、気軽に続けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

琉球すっぽんコラーゲンゼリー 10gx30包 (約1ヶ月分) 毎日美味しいプルプル習慣!

琉球すっぽんコラーゲンゼリー|口コミと評判

良い口コミ・評判

1日1~3本目安で毎日美味しく食べてます
マンゴーのしっかりした味がハマってしまいますよ\(^o^)/
良質で美肌効果の高い琉球すっぽんのコラーゲンゼリーでモチモチ肌になれる\(^o^)/

@コスメより引用

最初は食べて次の日肌ツルツル感を感じしばらく定期購入。
なんか疲れて数年やめてまた購入。
やめて再度使用したら効果がよくわかります。
肌にハリが出てる気がします。

@コスメより引用

コラーゲンゼリーはやっぱり この味が 1番美味しいです!
スティックだから、持ち運べるのでお弁当の後のオヤツに持っていってます
封を切った途端にマンゴー の すっごくいい香りがして冷やさなくても美味しいのが嬉しいです

@コスメより引用

琉球すっぽんコラーゲンゼリーの良い口コミや評判を見てみると、「美味しいから続けられる」といった口コミがたくさんありました。


「コラーゲンゼリーの中で一番おいしい」という口コミも。


「肌ツヤが出てきた」という効果を実感した声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

味は継続の上で重要だよね


悪い口コミ・評判

商品について、こちらのしまのやさんに電話で聞きましたが、商品の知識なし、対応も悪く信用できません。
こんな商品、怖くて食べれないし、人にも勧められません。

@コスメより引用

いつも黒酢のサプリを飲んでいたので、毎月同封されるリーフレットを見て定期コースに申し込みました。
すっぽんだけでなく、つばめの巣も入っているので、「汚肌」が少しでも綺麗になることを期待しました。
普段はビタミンB、C、酵素、黒酢、美容ドリンクを毎日飲んでいます。
美容成分が、美容ドリンクとかぶっているのか、3ヶ月続けて食べても目に見えるような効果はなく、解約しました。

@コスメより引用

琉球すっぽんコラーゲンゼリーの悪い口コミや評判を見てみると、「効果を感じられなかった」という口コミがちらほらありました。


他のサプリメントを服用している場合は、自分に足りていない栄養分を補えるのか、飲み合わせもチェックする必要がありそうです。


「電話対応が悪かった」という口コミもありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

美容成分が多数入っているけど、他のサプリと被る場合もあるね


琉球すっぽんコラーゲンゼリー 10gx30包 (約1ヶ月分) 毎日美味しいプルプル習慣!

琉球すっぽんコラーゲンゼリー|効果

YouTube「revuewomen」さんの投稿より

Instagram@tinytotcafeさんの投稿より

Instagram@mai_rina0809さんの投稿より

琉球すっぽんコラーゲンゼリー|食べ方

食べるタイミング

琉球すっぽんコラーゲンゼリーは、好きなタイミングで服用することができます。

疲れた時や、外出で紫外線を多く浴びたときなど、自身の健康状態に合わせて服用することも可能です。

食べる量は?1日何回?

琉球すっぽんコラーゲンゼリーは、一日1~3本を目安に服用します。

一回の服用本数や、回数は自身のライフスタイルに合わせて変えることができます。

どんな味?

琉球すっぽんコラーゲンゼリーは、マンゴー味のほか、アセロラ味、シークワーサー味も販売されています。

食べ方のアレンジ

琉球すっぽんコラーゲンゼリーとして、レモンを少し絞ってゼリーにかけて食べるのがオススメです。

ほどよい酸味が、ゼリーのおいしさを引き立ててくれます。

琉球すっぽんコラーゲンゼリー|よくある疑問

効果なし?嘘??

琉球すっぽんコラーゲンゼリーは、美容サプリメントであり、医薬品では無いため、効果には賛否両論あるようです。

口コミサイトでは、効果を感じられなかった人もいる一方で、「肌ツヤが良くなった」などの口コミもみられました。

副作用はある?

琉球すっぽんコラーゲンゼリーには、特に副作用はありません。

成分一覧

還元澱粉糖化物、コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む)、マンゴーピューレ、すっぽん粉末、ツバメの巣エキス末/酸味料、ゲル化剤(増粘多糖類)、香料、乳化剤、甘味料(スクラロース、アセスルファムカリウム)、グレープフルーツ種子抽出物

販売店はどこ?最安値は?

琉球すっぽんコラーゲンゼリーは、Yahoo!ショッピングで最安値で購入できるほか、楽天ポイントが貯まってお得な楽天市場での購入もオススメです。

解約方法は?

琉球すっぽんコラーゲンゼリーは、30包包装1箱単位から購入でき、特に定期購入などはありません。

琉球すっぽんコラーゲンゼリー 10gx30包 (約1ヶ月分) 毎日美味しいプルプル習慣!

琉球すっぽんコラーゲンゼリー|メリットとデメリット

美容成分が豊富な琉球すっぽんコラーゲンゼリーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・電話対応が△
・効果を感じない人も
・値段が高い

メリット
・低カロリーで安心
・コラーゲン豊富
・甘未があり美味しい
・食べやすいゼリー状

・個包装で持ち運び◎

さぶろぐ
さぶろぐ

甘いゼリーでデザート感覚で続けられそう♪


琉球すっぽんコラーゲンゼリー|まとめ

年齢とともに肌のごわつきが気になるようになり、 琉球すっぽんコラーゲンゼリーを飲み始めてみました。


マンゴー味がおいしく、朝と夜にデザート感覚で食べています。


一か月間続けてみて、お肌の潤いが増している感じがうれしいです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・歳とともに肌悩みが増えた
・コラーゲン不足を感じる
・体が疲れやすい
・美容には投資したい
・甘いものが好き


本日ご紹介した 琉球すっぽんコラーゲンゼリー

気軽に続けられる美容サプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

琉球すっぽんコラーゲンゼリー 10gx30包 (約1ヶ月分) 毎日美味しいプルプル習慣!

【口コミ】効果なし??モテアンジュの評判から解約方法まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある??腸内環境を整えるサプリ ピュアフローラの評判をチェック!! 【口コミ】効果は?すらっとすっぽんの飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?エンジェルオリゴの飲み方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)