【口コミ】使用頻度は?ルシェロホワイトの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

歯を白くしたい…


ルシェロホワイトはこんな悩みを解決してくれる歯磨き粉です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ホワイトニングケア
・汚れを落とせる
・口臭予防
・おしゃれな見た目
・研磨剤不使用
・歯に優しい
・虫歯予防



ルシェロホワイトは、輝き続ける歯を目指す方におすすめの歯磨き粉です。


弱アルカリ性で歯の表面に着色したステインを浮かし、歯より優しいLime粒子で汚れを落とします。


Lime粒子は歯質より柔らかくキメ細かいので、歯に優しく落としにくいステイン汚れを落とすことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルシェロホワイトをご紹介していきます!

ルシェロホワイト|仕様と特徴

輝く白い歯に

ルシェロホワイトは、研磨剤不使用で美白な歯へ導きます。

着色汚れやタバコのヤニが気になる方におすすめです。

弱アルカリ性で汚れを浮かす

ルシェロホワイトは、弱アルカリ性で歯の表面に付着したステインを落としやすくします。

Lime粒子で汚れを落とす

ルシェロホワイトは、歯質より柔らかいキメ細やかなLime粒子を配合。

高濃度に配合したLime粒子で落としにくいステインを除去します。

PEG-400でたばこの「ヤニ」を落とす

ルシェロホワイトは、薬用成分「ポリエチレングリコール(PEG)400」がタバコの「ヤニ」を溶解除去します。

フッ素が再石灰化を促進

ルシェロホワイトは、薬用成分「モノフルオロリン酸ナトリウム(フッ素)」950ppmが歯質の再石灰化を促進し、虫歯の発生と進行を予防します。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ルシェロホワイト|口コミと評判

良い口コミ・評判

コーヒーが好きで、着色が気になっていたので購入。

1回の使用で歯の表面がツルツルして気持ちが良く、とてもモチベーションが上がりました。

味はなく、泡もあまり出ないので磨けているか不安でしたが、少しの量で使用感が良いです。

家用と外出用の2本持ちしています。

楽天より引用

歯科医で勧められ使用しています。

泡立たないのでしっかりきれいに磨けます。

こちらを使うと市販のものは使う気になれません。

ちょっとの量で歯がスベスベ。

何度もリピートしています。

楽天より引用

研磨剤が入っていないので、歯に優しいと思い購入。

すぐにお気に入りの歯磨き粉になりました。

もともとそこまで歯の黄ばみを気にしたことはなかったのですが、こちらを使い始めて、家族や歯医者さんに歯が白いと褒められるようになりました。

磨くとスッキリします。

無くなったらまた購入します。

楽天より引用

ルシェロホワイトの良い口コミや評判を見ていくと、「歯が白くなる」という声が多くみられました。


磨くと歯の表面がツルツルになり、スッキリ感があるそうです。


泡立たないことでしっかり磨けるというメリットもありますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

歯が白くなったと言われた人もいるよ


悪い口コミ・評判

良いお値段ではありますが、同等品でドラッグストアで買えるものより断然効果があります。

楽天より引用

通っている歯科衛生士さんに勧められて購入しました。

泡立たないです。

味もあまりないのでスッキリ感はないですが、これで着色汚れが落ちるならいいなと期待しています。

楽天より引用

ルシェロホワイトの悪い口コミや評判を見ていくと、「泡立たない」という声が多少みられました。


市販されている歯磨き粉に比べ、泡立ちがないので物足りなく感じるようです。


しかし、泡立ちがないことでしっかり丁寧に磨けることから、スッキリ感が出るという声もありますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり丁寧に磨けるよ


ルシェロホワイト|効果

YouTube @ヒロワちゃんねる〔歯科ディーラーYouTuber〕さんの投稿

Instagram @wanpaku.petさんの投稿

Instagram @siiiiiinさんの投稿

ルシェロホワイト|使い方

効果的な使い方

ラウンドタイプの歯ブラシがおすすめ

毛先がラウンドタイプの歯ブラシで磨くのがおすすめです。

ペーストをたっぷりのせる

歯磨きペーストは、歯ブラシの毛全体にたっぷり(約1g)のせます。

ブラッシングする

着色汚れが気になる部分から、まずはブラッシングします。

効果が実感しやすい前歯部からブラッシングするのがポイントです。

研磨剤は入ってる?

ルシェロホワイトは、研磨剤不使用です。

使用頻度は?毎日使っても大丈夫?

ルシェロホワイトは研磨剤不使用なので、普通の歯磨き粉と同じように1日3回、毎日使用できます。

ルシェロホワイト|よくある疑問

成分解析一覧

〔清掃剤〕炭酸カルシウム(Lime粒子)〔溶剤〕精製水〔湿潤剤〕濃グリセリン〔薬用成分〕ポリエチレングリコール(PEG)400、モノフルオロリン酸ナトリウム(フッ素)〔甘味剤〕キシリトール〔粘結剤〕ヒドロキシエチルセルロース、カルボキシメチルセルロースナトリウム〔香味剤〕香料(ピュアミントタイプ)〔pH調整剤〕リン酸水素ニナトリウム、水酸化ナトリウム〔増粘剤〕無水ケイ酸〔保存剤〕パラベン

効果なし?白くならない?

ルシェロホワイトを継続して使用することが1番の効果を実感する近道ですが、規定量を使って磨くのも重要なポイントです。

知覚過敏でも使える?

ルシェロホワイトを使用して知覚過敏を感じる場合は、力加減が強すぎる可能性がありますので、力のかけ方を弱めるか、あまりにしみるようであれば歯科医院の受診をおすすめします。

販売店はどこ?最安値は?

ルシェロホワイトの最安値はAmazonです。

ルシェロホワイト|メリットとデメリット

ステイン汚れを落とせるルシェロホワイトですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高め
・取扱店舗が少ない
・使い続ける必要がある

メリット
・ホワイトニングケア
・汚れを落とせる
・口臭予防
・おしゃれな見た目
・研磨剤不使用
・歯に優しい
・虫歯予防

さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に着色汚れを家で落とせるよ


ルシェロホワイト|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


ルシェロホワイト|まとめ

ルシェロホワイトを使ってから、劇的な変化はないものの歯が明るくなってきました。


良い歯磨き粉を使い始めたことで、歯科衛生へのやる気が出てきて、フロスや定期健診の申し込みを積極的にするようになりました。


そのおかげで虫歯ゼロをキープできています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・ホワイトニングしたい
・値段を気にしない
・ステイン汚れが気になる
・タバコを吸う
・コーヒーや紅茶をよく飲む
・虫歯ができやすい
・研磨剤で歯を傷つけたくない


本日ご紹介したルシェロホワイト

ルシェロホワイトに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?アパガード プレミオの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?オーラパールの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?mashiro 歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?ヤニ取り歯磨き粉の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)