【口コミ】効果なし?ルピエラインの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

脚がむくんで冷えちゃう・・・


ルピエラインはこんな悩みを解決してくれるレッグクリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・植物由来成分を配合
・リンパや血液の流れを促す
・冷えやむくみを改善
・日本製
・無添加
・返金保証あり
・足のマッサージができる



ルピエラインは、塗るとポカポカと温かくなるボディクリーム。


30種類以上の植物由来成分を含み、肌に優しく敏感肌の人も使いやすいです。


塗ってマッサージすると血流を促せるので、冷えの改善にも役立ちます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルピエラインをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

ルピエライン|仕様と特徴

めぐりをサポート

ルピエラインを塗ってマッサージすることで脚がポカポカし、血流やリンパの流れを促すことが可能です。

天然由来成分を配合

ルピエラインは、ショウガ根エキスやトウガラシ果実エキスをはじめとした12種類の植物由来成分を含んでいます。

肌がしっとりする

ルピエラインにはスクワレンやアルニカ花エキスなどが入っており、かかとや膝下の肌にうるおいを与えてくれます。

無添加

ルピエラインにはパラベンや合成香料などが入っておらず、添加物が心配な人も安心して使えます。

安心の日本製

ルピエラインは国内の工場で製造しており、安全性にもこだわっています。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴が分かったところで、口コミや評判を見てみましょう

ルピエライン|口コミと評判

良い口コミ・評判

毎日、入浴後にクリームを適量塗って軽くマッサージして、そしてポカポカ気持ち良く就寝する日を重ねていく度に、私の足のむくみは徐々に落ち着いていきました。
しかもクリームを塗っている事で、毎日のむくみ予防にもなり、帰宅後にパンパンに浮腫んでいた私の足は次第にむくみの辛さを感じなくなりました。

公式サイトより引用

塗り始めて6日くらいから、脚のむくみが仕事中も気にならなくなりました。
更に、入浴後すぐに乾燥していてガサガサだった脚が、ずっとしっとりしていて、脚の肌全体が滑らかになりました。
就寝前にひざ下全体に軽くマッサージしながらクリームを塗って布団に入ると、じんわりポカポカ温かくなり、冷えで眠れなくなっていたことや夜中に目が覚めていたことが嘘のようです。

公式サイトより引用

そんな時に、久しぶりに実家に帰って姉から紹介されたのがルピエラインでした。
姉も私と同じ症状で悩んでいることは以前から知っていたので、疑うことなく少しだけ借りて試してみたのです。
すると驚きです。
軽くマッサージしながら塗った瞬間から30分程度少しピリピリするような感じと温かさが感じられ、その後、じんわりと春の陽だまりのような、カイロや暖房器具などで強烈に温める感じではなく、自然な温かさが続いてすごく心地良いのです。

公式サイトより引用

ルピエラインの良い口コミや評判を見ていくと、緩やかに温かくなるところが人気を得ている様子。


脚のむくみ予防や改善のマッサージにぴったりなクリームだということも分かりました。


肌がうるおうので、かかとがひび割れてしまう人にも嬉しい効果がありそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

日常生活に取り入れたいところ


悪い口コミ・評判

ルピエラインの悪い口コミや評判を探しましたが、目立ったものは見つかりませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

全体的に口コミが少ないようです


ルピエライン|効果

YouTube RIE\(^o^)/さん

https://youtu.be/—dYeK50t4

Twitter@KENKOUandBIYOUさん

Twitter@saisen16さん

ルピエライン|使い方

効果的な使い方

肌を清潔にしておく
10円玉大(3g)ほどのクリームを手に取る
膝から足までの範囲にクリームを塗る
足の末端から膝へ向けて、やさしくマッサージする

リンパ浮腫

ルピエラインの口コミを見ると、立ち仕事によるむくみがある方からリンパ浮腫で悩んでいる方まで幅広く愛用者がいることが分かります。

使用するタイミング

ルピエラインは夜お風呂に入ったあとに使用すると効果的ですが、朝や日中にも使用できます。

1日何回?

ルピエラインは1日1回の使用が基本ですが、複数回使用してもOKです。

ルピエライン|よくある疑問

効果なし?嘘??

ルピエラインには「むくみが楽になった」といった好意的な口コミが多いです。

「クリームの量が少ないと温感が物足りない」という評判もあるため、適量を使用するのが良いでしょう。

成分解析一覧

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、パルミチン酸イソプロピル、エチルヘキサン酸セチル、BG、イソペンチルジオール、ペンチレングリコール、グリセリン、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、ポリソルベート60、ベタイン、ジグリセリン、スクワラン、ダイマージリノール酸ダイマージリノレイルビス(ベヘニル/イソステアリル/フィトステリル)、ソルビトール、バニリルブチル、イソステアリン酸ソルビタン、トコフェロール、ショウガ根エキス、水添レシチン、トウガラシ果実エキス、インドナガコショウ果実エキス、トウキ根エキス、ヒバマタエキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、クレマティス葉エキス、セイヨウナツユキソウ花エキス、スギナエキス、クダモノトケイソウ果実エキス、ワレモコウエキス、アルニカ花エキス、キュウリ果実エキス、セイヨウニワトコ花エキス、ゼニアオイ花エキス、パリエタリアエキス、変性アルコール、カフェイン、コレウスホルスコリ根エキス、クロレラ/シロバナルーピンタンパク発酵物クエン酸、エタノール、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

ルピエラインの最安値は、公式サイトの定期コースでした。

送料無料で90日間の返金保証も付いてくるので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

解約方法は?

ルピエラインの定期コース解約は、サポートセンターへの電話で行います。

フリーダイヤル:0120-663-223
(9:00~18:00)

4回目を受け取った後から手続きできる点と、次回分発送の10日前までに連絡が必要な点には注意しましょう。

ルピエライン|メリットとデメリット

むくみや冷えで悩んでいる方にぴったりなルピエライン ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・安くはない
・顔には使えない
・買える店が限られる

メリット
・植物由来成分を配合
・リンパや血液の流れを促す
・冷えやむくみを改善
・日本製
・無添加
・返金保証あり
・足のマッサージができる

さぶろぐ
さぶろぐ

かかとのカサカサ改善にも


ルピエライン|まとめ

夕方になると脚のむくみが気になっていましたが、ルピエラインでのマッサージをはじめて脚がすっきりするようになりました。


ひどい時は靴を履くのも大変だったのに、それがなくなったのが本当に良かったです。


ついでにかかとのひび割れも改善して、一石二鳥でした。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・冷え性の方
・めぐりを改善したい方
・日本製の商品が良い方
・脚のむくみにお悩みの方
・足がカサカサする方
・足裏マッサージをする方
・乾燥肌の方


本日ご紹介したルピエライン

ポカポカするレッグクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】効果なし?ノコアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】ローションとの違いは?ユースキン シソラの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??ハーバルラビットの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない??バブリアボディの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)