【口コミ】怪しい?ルビーセルの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌荒れが気になる
シミやしわ、たるみも気になる…


ルビーセルはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌荒れに効果のある
・たるみの改善
肌荒れ解消
・保湿力あり
・オールインワンで簡単
・肌に透明感がでる
・シミやそばかすに効果がある
・ほうれい線も目立たなくなる



肌トラブルが増えると、肌荒れにも効果のあるオールインワンジェルが欲しいですが、そんな時シミやそばかすに効果がありほうれい線も目立たなくなるものとしてルビーセルが注目されています。


ルビーセルは、オールインワンなので、毎日の忙しい日々の中で、パパっと塗れて、しっかり、保湿し、たるみや、肌荒れを改善してくれる、魔法のような商品です。


ベタベタした感じがないので、肌にスッと馴染んでくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ルビーセルをご紹介していきます!

ルビーセル|仕様と特徴

シミやクマの改善

ルビーセルは継続するこよで肌のターンオーバを正常化することができます。

そのため出来てしまったシミやクマは肌代謝の力でアカとして剥がれ落ち、結果としてシミ・クマのない状態になるようです。

肌に弾力

ルビーセルは肌の奥深くに浸透した場合、肌にハリ・コシをつくるコラーゲンやエラスチン(弾力性をもった線維状のタンパク質のこと)が増え、肌の弾力が上がり、ほうれい線も薄くなるようです。

手荒れの改善

患部にルビーセルのヒト幹細胞培養液が届くと、荒れてしまった手などの炎症を抑え、同時に皮膚組織が再生し正常な状態に戻す作用が高まります。

髪やまつ毛の育成

毛髪の元となる毛母細胞の増殖を促すことで、正常なヘアサイクルを取り戻し健康な毛が生えるようになるようです。

頭皮の健全化

ルビーセルを使うことで頭圧の弾力が上がり血流が改善。

肌の弾力をアップするメカニズムと同じように、髪をつくる毛母細胞への栄養補給もスムーズに行われるようになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を理解したところで口コミや評判をチェック

ルビーセル|口コミと評判

良い口コミ・評判

一年前くらいから、化粧水の後に使用しています。使用のきっかけは、頬のたるみで前からと横顔がちがうと言われたからです。
ハンディを使って、朝晩リンパの流れに沿ってスプレーしはじめました。
使い始めて1ヶ月で痩せたと言われるようになりました。(体重は不変)
これを使い始めてから感じた効果は以下です。
ほうれい線が薄くなった頬の高さが上がった目の腫れぼったさがなくなって、二重がくっきりしたまつけが伸びた生え際の産毛が増えたです!寝起きは眉間に皺がくっきりついてることがありますが、朝の使用でなくなります。
二日酔いで目が腫れて一重になっていても、ゆっくりリンパの流れに沿ってスプレーすると、二重が帰ってきます。
ハンディよりも大きいエアブラシの方が効果が高い気がして、そちらを2ヶ月前に購入しました。
1年経った今、横顔が変わったとすごく言われます!高いし会員登録がいるため、買いにくいところはありますが、これはこれからもずっと使い続けると思います。
ないと不安!!

@コスメより引用

アンチエイジングではなく、リバースエイジング。
最先端の再生医療を応用した化粧品です。
こちらのアンプルだけでも購入できますが、スプレーガンというホームケア用の機械でスプレーすると効果が違います。
というよりも、中身がかなり浸透する液体のために、手に出してつけてしまうと、手に成分が持っていかれてしまう、そのためにこの機械は必要です。
こちらの機械が13000円ほど。
家で行うエステ、という感じでしょうか。
ひとつひとつが小さな瓶に詰められており、さらにしっかり厳重に密封。
それが18本で、正規価格は50600円ほど。
それが会員の特別価格で半額の25000円ほどになりますが、やはり高いというイメージではあります。
アンプルの箱もすごく立派で、さすが値段だけのことはあります。

@コスメより引用

ルビーセルのこちらの美容液アンプルは、ヒト幹細胞培養液が含まれており、とっても効果が出ます。
ニキビや、肌荒れ、シミ、ソバカス、ほうれい線など沢山の改善を期待できる他、アトピー肌や、傷にも吹きかけると、治りが早いんだとか。
あたしは、遺伝でソバカスがあり、とっても気になってて、ここ最近、ほうれい線も気になってきてました。
使用して1ヶ月ほですが、薄くなってきてる気がします。
敏感肌、赤ちゃんにも使える、アト楽というものもあるので、おすすめです。
エアブラシとして、ミストにして使用するのですが、リンパに沿って吹きかけると、頬がグンと上がります。
実際に初めて美容室で半顔をやっていただいたのですが、かなり左右差が出ました。
ベタつきもなく、使いやすいです。
化粧前でも後でも使えて、これからの冬、化粧した後に乾燥してくる口周りや鼻周りに吹きかけて使うのもありです!写真のハンディタイプのものを使うと持ち運びに便利だし、旅行先でも外出先でもどこでもケアできて重宝します。
愛用していきたいスキンケアコスメです。

@コスメより引用

ルビーセル の良い口コミや評判を見ていくと、しわやたるみが改善されたなど効果を実感している方が多い印象です。


エアブラシを使用することで、より効果を実感している方がいるようです。


最先端の医療技術で品質の信頼度も高いようですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

美肌になれて、たるみも無くなるのは嬉しい


悪い口コミ・評判

ヒト幹細胞培養液の配合推奨量は一般的に1?3%。10%以上の場合は、希釈されている可能性もあるそうですが、正確な配合量は企業秘密であることが多いため、全成分表示で判断するしかない。
この商品は成分表示の観点から判断すると…うーん。
使用感もまあまあ。
悪くはないけど…体験会の時のお姉様方の肌はあまり自然ではなかったので、効果はあるのか??DDSマトリックスエキスの方がコスパも質もよい。
成分表示の2番目に幹細胞の表示があるので、ヒト幹細胞美容液難民、7?8社を試したが、まだベストなものには出会えていない。。。

@コスメより引用

マルチ商法の化粧品なので、それがまず引っかかるポイント。
お店でこの美容液を振った後必ず『うわ?、物凄く引き上がってますよー』と言われるが、どの角度から見てもそうは思えない。
胡散臭さ満点だ。
ただ、保湿力はある。間違いなくある!それに美容液を振ってクリームや日焼け止めだけで済むので、コロナのワクチン接種後の腕の痛さでも簡単にお手入れが出来た事は素晴らしかった。
これなら二日酔いや病気の時でも出来そうだ。
胡散臭さはあるし美容液だけでシワやたるみは改善されないが、保湿と手軽さの点では満点なのでいきなり30万円程のセットを買ってしまった。
自分はこれで商売をする気はさらさらないので、本当に自分の為だけに大枚を叩いたが1年くらいは有にある量なので、そこまで高額ではないかも。
あくまで価値観の問題だが。

@コスメより引用

ルビーセル の悪い口コミや評判を見ていくと、値段が高いという意見が多数見られました。


また ルビーセルの販売する会社はマルチ販売を採用しているため、購入先には注意が必要なようです。


効果を感じている方は多い印象なため、自宅でエステのようなスキンケアを体験したい方におすすめの商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待値が高いとがっかりすることも


ルビーセル|効果

YouTube_Ai Shigeyama CHANNNELさんの投稿

Instagram@k.koubou_kurachiさんの投稿

Instagram@a_beautyaさんの投稿

ルビーセル|使い方

効果的な使い方

ルビーセルを適量とりまんべんなく広げる
スプレーガンを使用する場合

スプレーガン(エア噴射機)にセラムを適量注入します。

頬や額から始め、顔の中心から外側に向かって均等にスプレー
気になるところにもう一度スプレー

朝晩かかさずお使いください。

シミ

ルビーセル の美容液を継続して使用することで肌のターンオーバを正常化することができ、シミやクマの改善がみられるようです。

「ヒト幹細胞培養液」には以下の効果が期待できるようです。

  • シワの予防と改善
  • 美白効果
  • たるみの改善
  • 抗酸化作用

髪の毛

ルビーセルは、発毛にも効果を発揮するようです。

「ヒト幹細胞培養液」には3つの成長因子が多く含まれています。

  • 血管細胞内皮増殖因子
  • ケラチノサイト増殖因子
  • インスリン様増殖因子

これらの因子は発毛を促すだけでなく、ヘアサイクルの乱れを改善する効果もあるようです。

ルビーセル|よくある疑問

怪しい?効果なし??

ルビーセル に含まれる「ヒト幹細胞培養液」には多くの美容効果があり、口コミや評判でも効果を実感している方が多いようです。

ルビーセル を販売しているアフロゾーンはマルチ販売を採用しているため、怪しいと感じる方もいますがマルチ商法は韓国と日本では合法です。(国によって違います)

また、ルビーセル の購入先を調べると公式サイトに類似したものも多いため、しっかりと調べたうえで購入することをおすすめします。

副作用はある?

ルビーセルの副作用を調べてみると、「ヒト幹細胞培養液」は、人間由来の成分のため副作用の心配はないようです。

成分解析一覧

水, グリセリン, BG, ヒト脂肪細胞順化培養液エキス, 1,2−ヘキサンジオール, ナイアシンアミド, アラントイン, アデノシン, オリーブ油グリセレス-8エステルズ, 水添レシチン, ジフェニルジメチコン, トリエチルヘキサノイン, オレイン酸ポリグリセリル−10パルミトイルトリペプチド−5, アセチルヘキサペプチド−8, カプリリルグリコール, DPG, パンテノール, オリーブ油脂肪酸セテアリル, オリーブ油脂肪酸ソルビタン, セテアリルアルコール, セラミドNP, コメ発酵液, リシン, 酢酸Na, ビオチン,ヘキサペプチド-2, メチルグルセス-20, グリセレス-26, キサンタンガム, オタネニンジン根エキス, ロクジョウエキス, アカヤジオウ根エキス, ツボクサエキス, ヒアルロン酸Na, (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー(アクリレーツ/メタクリル酸ベヘネス-25)コポリマー, パルミチン酸スクロース, ハス葉エキス, グリセリルグルコシド, マルトデキストリン, チレッタセンブリエキス, ムラサキバレンギクエキス, セイヨウアカマツ葉油, エチルヘキシルグリセリン, EDTA-2Na

販売店はどこ?最安値は?

最安値は公式サイトですが、必ず会員登録が必要なようです。

Amazonでは会員登録不要で、更にクーポンやギフトカードを利用することで、お得に購入できるのでおすすめです。

韓国で購入するのとどっちがお得?

ルビーセル は韓国の「アフロゾーン」という企業が販売しています。

韓国と日本の通販サイトを比較してみると、どちらも会員制の販売のため、購入する仕組みに変わりはありませんが、為替レートにより値段の変動があるようです。

ルビーセル|メリットとデメリット

ヒト幹細胞培養液で注目なルビーセルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・マルチ商法が合わない
・容器が使いにくい
・即効性がない
・べとつく

メリット
・肌荒れに効果のある
・たるみの改善
肌荒れ解消
・保湿力あり
・オールインワンで簡単
・肌に透明感がでる
・シミやそばかすに効果がある
・ほうれい線も目立たなくなる

さぶろぐ
さぶろぐ

家で気軽にエステ体験ができて嬉しい


ルビーセル|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、
知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーン
も開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【めっちゃ損してた】Amazonで買い物をするにやっておく3つのこと


ルビーセル|まとめ

乾燥肌で、悩んでいましたが、ルビーセルは保湿力も抜群で、化粧のりがよくなりました。


老化で、肌のたるみが気になり始めていたのですが、このオールインワンのルビーセルを使ってから、肌が上に引き締まった感じがして、リフトアップ効果を感じています。


使い方は思っていたよりも簡単で肌にやさしく塗るだけで少しずつシミが薄れていき肌の潤いやハリがでてくるようになりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・オールインワンジェルが欲しい方
・シミやそばかすが気になる方
ほうれい線が気になる方
・しっとりする商品がよい方
・リフトアップしたい方
・忙しくスキンケアの時間がない方
・肌に潤いと保湿を与えたい方
・マルチ商法が気にならない方


本日ご紹介したオールインワンジェル

ルビーセルに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?ちふれ オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】怪しい?ルビーセルの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果は嘘?珠肌ランシェルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)