【レビュー】最安値は?RTX 2070 SUPERの使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

高解像度のゲームをストレスなく楽しみたい…


RTX 2070 SUPERはこんな悩みを解決してくれるグラフィックボードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・リアルタイムトレーシング
・Tensorコア搭載
・美しい映像
・高解像度のゲームに最適
・リアリティと迫力を楽しめる



RTX 2070 SUPERは2019年に発売されたNVIDIA(エヌビディア)のGPUを搭載したグラフィックボードです。


その特徴は進化したメモリと高解像度でも鮮やかで美しい映像。


WQHD解像度のゲーミングを楽しみたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、RTX 2070 SUPERをご紹介していきます!

RTX 2070 SUPER|仕様と特徴

RTXシリーズのミドルクラスモデル

RTX 2070 SUPERはRTXシリーズのミドルクラスモデルであるRTX2070のアップグレード版として発売されたグラフィックボードです。

RTX2070と比べて価格や電力消費が上がったものの、全体的な性能が引き上げられていることが特徴。

リアルタイムトレーシング

RTX 2070 SUPERにはリアルタイムトレーシングに特化したRTコアを採用。

光の反射や水に映りこむ風景、くっきりとした陰影が美しく、より実写に近くリアリティのあるゲーム映像を実現しています。

Tensorコア搭載

RTX 2070 SUPERはTensorコアを搭載しています。

Tensorコアはディープラーニングを活用したレンダリング専用のコア。

高解像度でのゲームプレイにおいても高いFPSを維持したままゲームを楽しむことができます。

より高性能なメモリを搭載

RTX 2070 SUPERは前世代に比べてより性能の高いメモリを搭載しています。

前世代に搭載されていたGDDR5からさらに高速化したGDDR6を採用したことで、高い転送速度を実現。

シェーディングの質を高め、より立体的できれいな映像を高FPSで映し出してくれます。

WQHD解像度のゲーミングに最適

RTX 2070 SUPERはWQHD解像度のゲーミングに最適。

高画質でもカクつきがなく、なめらかで鮮やかな映像を体験させてくれます。

ストレスなく迫力あるゲーム映像を楽しみたい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミはどうでしょうか

RTX 2070 SUPER|口コミと評判

良い口コミ・評判

RTX 2070 Superで十分戦えてるし買い替えとかは当分先やな

Twitterより引用

RTX 2070 Superは価格は据え置きで、性能はほぼRTX 2080なんだ。

Twitterより引用

早速プレイしてみた結果は満足です
3460×1440でプレイしても常時60fps(高品質でプレイ)
アライアンスレイドでも60fps保ってたので問題なしと判断します

価格.comより引用

RTX 2070 SUPERの性能、映像についての口コミや評判が目立ちました。


高画質でゲームプレイしてもFPSが安定して満足!という意見も。


画像編集の用途で使用している人も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

高解像度のゲームも快適!


悪い口コミ・評判

玄人志向のRTX 2070 SUPERを買って無事起動。
グラフィック性能は微増だけど、X-Planeで重要なVRAMが11GB→8GBに減ってしまったのは残念…。

Twitterより引用

一年半前に5万弱で買ったRTX 2070 super。
中古でも今の方が高いのやばいな

Twitterより引用

RTX 2070 SUPERの価格についての口コミや評判がいくつか見られました。


今でも人気が高く、発売から年数が経ってもなかなか価格が下がらない…という意見も。


中古でも価格があまり下がらず、買いたくてもなかなか手が出ないという残念な声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

価格が高い…


RTX 2070 SUPER|レビュー

性能・フレームレート

RTX 2070 SUPERの性能・仕様は下記の通りです。

発売日2019/07/09
CUDAコア数2560
メモリ容量8GB
メモリタイプ
転送速度
GDDR6
14Gbps
TDP215W

消費電力

RTX 2070 SUPERのTDPは215Wです。

RTX20、30シリーズと比較すると消費電力はやや少なめとなっています。

サイズ

RTX 2070 SUPERのサイズは製品によって異なります。

例えば、MSI GeForce RTX 2070 SUPERなら258×127×43mmです。

RTX 2070 SUPER|種類比較

玄人志向 NVIDIA GeForce RTX 2070 SUPER

玄人志向 NVIDIA GeForce RTX 2070 SUPERは日本のブランドである玄人志向のグラフィックボードです。

サポートは最小限度ですが、その分価格が安いため、安価に抑えたい方におすすめ。

MSI GeForce RTX 2070 SUPER

MSI GeForce RTX 2070 SUPERはMSIの販売するグラフィックボードです。

静音性・冷却性に優れていることが特徴で、デザイン性の高さも人気となっています。

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPER

ZOTAC GAMING GeForce RTX 2070 SUPERはZOTACの販売するグラフィックボードです。

小型でコンパクトであることが特徴で、場所をとりたくない方にもおすすめ。

結局どれがおすすめ?

RTX 2070 SUPER|よくある疑問

寿命はどのくらい?

RTX 2070 SUPERの寿命は使用頻度や環境によって異なりますが、一般的には5年程度といわれています。

搭載PCは?

RTX 2070 SUPERの搭載PCは色々とありますが、性能・価格・容量の面で一番のおすすめはドスパラのGalleria Xa7c-r70Sです。

初心者から上級者まで、知識やレベルを問わず幅広い層が使いやすく高い人気を誇っています。

中古で買える?

RTX 2070 SUPERを中古で購入したい場合は、メルカリやヤフオク、中古販売店などで購入できる場合があります。

販売店はどこ?最安値は?

RTX 2070 SUPERをお得に買うならAmazonがおすすめ!

Amazonギフトカードにチャージして購入すればさらにお得に買うことができますよ。

取扱説明書

RTX 2070 SUPERの取り扱い説明書は製品に同梱されています。

確認が必要な場合は付属の取り扱い説明書をご確認ください。

また、メーカーによっては取り扱い説明書を公式HP上で公開している場合もあります。

RTX 2070 SUPER|メリットとデメリット

性能が魅力的なRTX 2070 SUPERですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・RTX2070との性能差が少ない
・やや高い
・音が気になる

メリット
・リアルタイムトレーシング
・Tensorコア搭載
・美しい映像
・高解像度のゲームに最適
・リアリティと迫力を楽しめる

さぶろぐ
さぶろぐ

最高の没入感!


RTX 2070 SUPER|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

RTX 2070 SUPER|まとめ

高画質でゲームをしたく、RTX 2070 SUPERを購入しました。


画質を高めても不快なカクつきや遅延がなく、くっきりとした陰影がとっても鮮やか。


実写の映画のような美しさで最高の没入感を楽しめます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・環境に妥協したくない人
・迫力を楽しみたい人
・ストレスなくゲームをしたい人
・長時間ゲームをする人
・より高画質を楽しみたい人


本日ご紹介したRTX 2070 SUPER

RTX 2070 SUPERに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】性能は?RTX2060の使い方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】レイトレーシング性能は?RX5700の使い方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】認識しない?Razer Core X Chromaの使い方から評価まで徹底解説!! 【レビュー】マイニング性能は?RX580の使い方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)