【口コミ】効果なし?ロージェンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌に優しいオールワンジェルが欲しい…


ロージェンはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・手軽
・肌トラブル軽減
・肌に潤いを与える
・肌を整える
・サラサラした使い心地
・エイジングケアできる
・肌を引き締める



ロージェンは、男性肌の悩みにこだわったオールインワンタイプの化粧水です。


化粧水・美容液・乳液・アフターシェーブケアなどを1本にまとめ、手軽で簡単に行えるスキンケアです。


お肌を整え、皮膚を健やかに保ちます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ロージェンをご紹介していきます!

\初回28%offで購入!/

公式サイトはこちら!

ロージェン|仕様と特徴

1本で4役

ロージェンは、男性肌を輝かせるために必要な、肌に潤いを与え、本来の滑らかな肌へと整える成分を使用。

1本で4役(化粧水・美容液・乳液・アフターシェービング)を行えるスキンケアです。

お肌を整えるROGENの主成分

ロージェンは、無駄なものは含まず、肌に良いものを徹底的に選び抜き、贅沢に配合しました。

シェービング後の肌を整える成分も配合しています。

お肌を整える選りすぐりの6つの植物エキス

ロージェンは、自然な大地で育てられた、多種多様な植物の中から、男性のお肌に優しく、肌を整える選りすぐりの6つの植物エキスを配合しています。

ROGENの香り名「ブルージェン」

ロージェンは、男性にも人気が高い、ベルガモットとレモングラスに精油を独自配合で調合した香りを使用。

柑橘系の記憶に残る爽やかな香りを演出しています。

ホテルや飛行機など移動時の乾燥から守ります

ロージェンは、出張先や旅先、ビジネスバッグにも収納ができるように、持ち運びがしやすい80mlで設計。

国際線の機内用手荷物としても持ち込むことができます。 

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ロージェン|口コミと評判

良い口コミ・評判

雑誌で取り上げていて、初めてオールインワン商品を購入しました。

レモンの香りが朝の洗顔後と、夜の入浴後の楽しみになっています。

質、手触り、香り、全てクオリティー高いです。

Yahooショッピングより引用

夫にプレゼントしました。

しっとりするのにベタつかず、ほのかに爽やかな香り、小さめサイズで持ち運びにもgood。

見た目もおしゃれで、気に入ってくれたようです。

Instagramより引用

ベタつくことなく、しっとりします。

肌ツヤが良くなったと2週間で2回言われ、見た目の効果も実感しています。

オールインワンであるため、これを塗るだけでラクチンなのも良いですね。

エタノール不要の無添加なので、敏感肌でも安心して使えます。

Instagramより引用

ロージェンの良い口コミや評判を見ていくと、「ベタつかない」という声が多くありました。


ベタつかないのに、しっとりとした使い心地で、潤いを実感するようです。


爽やかな香りとおしゃれなパッケージも、人気の秘密となっていましたよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

贅沢なオイルリッチローション


悪い口コミ・評判

フタが少し使いにくいです。

ペットボトルのように、くるくる回してフタを外すので、もう片方の手にローションを取ろうとすると、1度フタを置く必要があるのが横着な私には面倒です。

Instagramより引用

女子好みの香りではないと感じました。

さぶろぐアンケートより引用

ロージェンの悪い口コミや評判を見ていくと、「フタを開けるのが面倒」という声がみられました。


ワンタッチタイプのフタではないため、少々不便なようですね。


フタを開けたらフタを置く必要があるので、台の上で使用しましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

ペットボトルタイプのフタだよ


ロージェン|効果

Instagram @muffin_foundationさんの投稿

Instagram @masafrnkynori09さんの投稿

Twitter @hadaarehayadaさんの投稿

ロージェン|使い方

効果的な使い方

気になる箇所に多めに使う

乾燥が気になるときは、必要に応じて気になる箇所に多めにお使いください。

馴染ませる

適量を手のひらにとり、手のひら全体で顏を包み込むようにして伸ばし、なじませてください。

顔全体に浸透させる

朝晩の洗顔後の日常ケアのみならず、重要なビジネスシーン、デートなどの大切なシーンの前に幅広くお使いいただけます。

乾燥肌

ロージェンは、保湿成分「セラミド」「コラーゲン」「ヒアルロン酸」などの、男性肌を輝かせるために必要な潤いを与え、本来の滑らかな肌へと整える成分を使用しています。

そのため、乾燥した肌の内側から潤いを与え、肌からの水分蒸発も防ぎ、潤いを保ちます。

顔のテカリ

ロージェンは、男性特有の皮脂の多さや水分量の少なさなどに着目した、30代からの男性のためのアイテムです。

テカリが気になるお肌を、清潔感のある肌に導いてくれます。

ロージェン|よくある疑問

効果なし?嘘??

ロージェンの効果を感じない場合、使用している量が少ないのかもしれません。

乾燥を感じたタイミングや、乾燥が気になる部分がありましたら、その都度こまめに付けることをおすすめします。

自身のお肌と相談しながら、使用回数を増やしてみてください。

成分解析一覧

水、BG、(カプリル酸/カプリン酸/コハク酸)トリグリセリル、グリセリル、トリエチルヘキサノイン、ミリスチン酸ポリグリセリル-10、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、カキタンニン、チャ葉エキス、ハマメリス葉エキス、ユーカリ葉エキス、アロエベラ葉エキス、アーチチョーク葉エキス、ローズマリー葉エキス、コショウソウ芽エキス、セラミドEOP、エクトイン、グリチルリチン酸2K、パルミチン酸レチノール、レシチン、ベルガモット果実油、レモングラス葉油、コーン油、クエン酸、クエン酸Na、乳酸Na、エチルヘキシルグリセリン、PEG-60水添ヒマシ油、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

ロージェン公式サイトの定期便を利用すると、初回28%オフの最安値で購入できます。

\初回28%offで購入!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ロージェンの定期購入の解約は、24時間いつでもMyページの定期購入お申込み一覧より行えます。

ただし、次回お届け日の7日前までに手続きをするようにしてください。

ロージェン|メリットとデメリット

肌に優しいロージェンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・どこでも販売していない
・女子好みの香りではない

メリット
・手軽
・肌トラブル軽減
・肌に潤いを与える
・肌を整える
・サラサラした使い心地
・エイジングケアできる
・肌を引き締める

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単にケアできるオールインワンタイプ


ロージェン|まとめ

今まで肌に関心のなかった夫が、ハリツヤを意識するようになり、ロージェンを使い始めました。


乾燥肌が良くなり、加齢臭もマシになってきました。


以前は顏をくっつけたくなかったのですが、今はほっぺをくっつけたくなるくらい、肌質が良くなっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌荒れが気になる
・簡単に肌ケアしたい
・肌ツヤが欲しい
・しっとり潤いたい
・女子の視線が気になる
・子どもと奥さんに好かれたい


本日ご紹介したロージェン

オールインワン化粧水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回28%offで購入!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)