【口コミ】効果なし?ロザリティの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌にハリがない・・・
何か、疲れてる感じがする


ロザリティはこんな悩みを解決してくれる美容クリームです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌にうるおいを与える
・バラの香りがする
・使いやすい
・洗い流さないパック
・様々な使い方ができる
・ハリツヤ肌へ導く
・パッケージと中身が可愛い



ロザリティは憧れのうるおい肌へと導いてくれるクリームで、「はがさない美容マスク」として注目されています。


さっと塗るだけで保湿力を発揮してくれるので、時短ケアに大活躍。


これ一つで、美容液やパックなど様々な使い方ができる優れものです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ロザリティをご紹介していきます!

\初回限定2,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

ロザリティ|仕様と特徴

プルルン肌に導く

ロザリティは軽いテクスチャーで肌によくなじみ、うるおいを与えてくれます。

サイエンスローズ

ロザリティは、Lucas Meyer Cosmetics社と世界的な香料メーカーが開発した成分「サイエンスローズ」を配合。

バラの華やかな香りが広がり、スキンケアしながら癒されます。

ハリとツヤのある肌へ

ロザリティは伸びが良く肌にピタッと密着し、若々しいハリツヤ肌へと導いてくれます。

塗るだけの美容マスク

ロザリティは、寝る前のスリーピングマスクとしても利用できます。

オールインワン

ロザリティは、これ一つで美容液や乳液、クリームの役割を果たしてくれます。

化粧水をつけた後のスキンケアが楽に済むので、時短ケアに便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

特徴を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ロザリティ|口コミと評判

良い口コミ・評判

濃いピンクの蓋にシンプルなすりガラス容器で、ピンクが入ったクリームにローズの香りがマッチしていて、センスが良いです。
普通のクリームに比べて、ホイップしたような・・・と表現したくなるような、軽い肌タッチで、ウォータリーというのか最初はウォーターと感じる滑らかさが、肌に伸ばしていると油分がリッチな良いココナッツオイルのようなカバー力が高い滑らかなクリームになるという、独特のテクスチャと使用感ですが、とにかく肌のカバー力はばっちりです。
油分が多いののでこの上にメークは合わないかもしれないけれど、夜やノーメークの日には、この保湿力は素晴らしいです。

Amazonより引用

かなり小さ目なジャータイプのクリーム。
・いつものスキンケアの最後に…
・オールインワンクリームとして
・スリーピングマスク
…と、かなり使い方自在です。
気分で使い分けできるのがいいですね。
使用後のべたつきは無く・肌の内側からふっくらする感じで気に入りました。
強いていうなら… スパチュラが付いていないのでチューブタイプだと良かったかな。
バラの香りが心地よいです。

Amazonより引用

かなり柔らかい、ウォータリーの名の通りの瑞々しいテクスチャーでした。
ダマスクローズの香りがよくて、香りだけでも癒やされます。
使い方はいつものお肌ケアにプラスしても、オールインワンでも、スリーピングマスクでもいいということだったので、まだ暑いこの時期、上にクリームの蓋をしなくても大丈夫そうなので、いつも通りに洗顔後、化粧水などで肌を整えたあと、これをたっぷり塗って寝てみました。
朝起きたら、お肌が潤って、押すと跳ね返すような張りのある感触になっていて、これはいいかもと思いました。

Amazonより引用

ロザリティの良い口コミや評判を見ていくと、「肌がうるおう」という声が多くありました。


特に、肌の乾燥やハリ不足に悩んでいる人の強い味方になってくれそうです。


朝のスキンケアだけでなく、寝る前の美容マスクとして使える点も好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

色々な使い方ができる美容クリーム


悪い口コミ・評判

私はオイリー肌なのですが、夜塗って寝て起きたらペッタペタになりました。
オイリー肌の人は薄ーく塗った方が良いみたいです。
乾燥肌の方は重宝するのかなと思いました。
クリームは上品な薄いピンク色をしていて可愛いのに、容器がすんごいショッキングピンクなので我が家のインテリアに合わないので引き出しにしまいました。
保湿力に特化したクリームだと思います。

Amazonより引用

ロザリティの悪い口コミや評判を探しても目立ったものはありませんでした。


「うるおい過ぎ」というコメントがあったくらいでしょうか。


それでも評価は高いですし、乾燥肌の方にとってはむしろ褒め言葉かもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

オイリーな方は薄づけしよう


ロザリティ|効果

YouTube るーさん

07:41~紹介されています

Twitter@milky_lll_さん

Twitter@mynyan_mさん

ロザリティ|使い方

効果的な使い方

朝、いつものスキンケア後にアーモンド大の量を手に取る
顔の中心→外側へと伸ばしてなじませる
乳液と美容液、クリームの代わりとしても使える
寝る前には、アーモンド2粒大の量で贅沢にケアする

使用期限はある?

ロザリティには明確な使用期限の記載がありませんでしたが、開封後は早めに使い切ることが推奨されています。

規定量で朝と夜に使った場合、約1ヶ月で使い切る計算です。

使用時間は何分くらい?

ロザリティは肌にさっとなじませるだけなので、1分足らずでお手入れが完了します。

使用頻度は毎日使って大丈夫?

ロザリティは塗るだけの時短ケアのため、毎日朝と夜に使用すると高い効果が得られます。

ロザリティ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ロザリティは、高い保湿力や肌のハリ感アップを実感している方が多いです。

成分解析一覧

水、エチルヘキサン酸セチル、ペンチレングリコール、BG、水添パーム油、グリセリン、スクワラン、ヤシ油、リンゴ酸ジイソステアリル、ステアリン酸グリセリル(SE)、マルチトール、ダマスクバラ花水、ダマスクバラ花油、クリサンテルムインジクムエキス、アルテロモナス発酵エキス、セラミド2、セラミド3、セラミド6II、トコフェロール、水添レシチン、フィトステロールズ、キサンタンガム、水酸化Na、ステアロイルラクチレートNa、カルボマー、ジグリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10—30))クロスポリマー、ペンテト酸5Na、シアノコバラミン、フェノキシエタノール

販売店はどこ?最安値は?

ロザリティは、公式サイトの定期コースで購入すると初回分が大幅に割引され、2回目以降も安くなるためお得です。

\初回限定2,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ロザリティの定期コース解約はマイページの「定期購入履歴」から行えます。

ただし、次回分が配送される日の7日前までに手続きが必要です。

ロザリティ|メリットとデメリット

塗るだけ簡単な美容マスクのロザリティですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・バラが苦手な方は向かない
・しっとり感が強い
・通販でしか買えない

メリット
・肌にうるおいを与える
・バラの香りがする
・使いやすい
・洗い流さないパック
・様々な使い方ができる
・ハリツヤ肌へ導く
・パッケージと中身が可愛い

さぶろぐ
さぶろぐ

思わず触りたくなる肌に


ロザリティ|まとめ

乾燥とストレスで肌がボロボロ状態でしたが、ロザリティのお陰で肌がプルンとうるおう感じになりました。


オールインワンなので面倒くさがりな私でもケアできていますし、朝晩使えるところも気に入っています。


好きな香りでもあるので、このまま使い続けたいアイテムです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥肌の方
・バラの香りが好きな方
・可愛いアイテムが好きな方
・ハリツヤ肌に憧れる方
・肌疲れを感じる方
・優雅な気分になりたい方
・時短ケアしたい方
・スキンケアが面倒な方


本日ご紹介したロザリティ

うるツヤ肌を目指せるクリームに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\初回限定2,980円でお試し!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】怪しい?シロバリ モイストパッチは小顔に効果あり?使い方や悪い口コミも紹介! 【口コミ】人気の種類はどれ?シカペアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用時間は?アガリズムの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?ハリウルの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)