【口コミ】焦げ付く?RoyalVKB フライパンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

見た目もおしゃれなフライパンが欲しいなあ


RoyalVKB フライパンはこんな悩みを解決してくれるフライパンです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・マーブルコート加工
・テフロンが強い
・熱伝導が良い
・焦げ付きにくい
・深さがある
・ガスでもIHでも使える
・デザインがおしゃれ



RoyalVKB フライパンは、マーブルコートのフライパンなので、あまり油を使わなくてもくっつきにくいです。


テフロン加工が強いので、きちんとお手入れをすることで、長く使用することができます。


深型24㎝は、深さがあるので、中華料理や煮込み料理、カレーやシチューを作るのにも適しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、RoyalVKB フライパンをご紹介していきます!

RoyalVKB フライパン|仕様と特徴

フッ素加工

RoyalVKB フライパンは、こびりつかないよう、フッ素加工が施されています。

デザイン性バツグン

RoyalVKB フライパンは、本体がマーブル柄なので、おしゃれです。

オール熱源対応

RoyalVKB フライパンは、IH調理、ガスコンロ、シーズヒーター、ハロゲンヒーターなど、様々な調理器具が使用可能です。

深型フライパン24㎝

RoyalVKB フライパンの深型24㎝は、深さがあります。

中華料理やメイン料理を作るのに重宝します。

フライパン20㎝

RoyalVKB フライパンは、少量の料理や1~2人暮らしの家庭に重宝するサイズです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

RoyalVKB フライパン|口コミと評判

良い口コミ・評判

小さめサイズだから

キャンプで使おうと思ってたんだけど

20cmのフライパンが使いやすくて

普通に家で使ってる~

Instagramより引用

軽くて使いやすい

見た目が可愛いし

深型ってフライパンふりやすいんだなー

Instagramより引用

最近はダイヤモンドコーティングがいいって聞きますよ!

あと個人的には、丸みと深みのある方が使い勝手いいなって思いました!

深みがあれば一本で炒めものも煮物もいけるからまじ便利b

ティファール使ってたけど浅いなって思ってて、最近royalvkbの深みのあるフライパンに変えて大満足しました!

Twitterより引用

RoyalVKB フライパンの良い口コミや評判を見ていくと、「使い勝手が良い!」と、とても評価が高い印象でした。


私自身も使っていますが、全然こびりつかないし、とても洗いやすいです。


深型フライパン24㎝は、深さがあるので、食材に火が早くいきわたっていると感じています。

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目もマーブル柄でかわいいですよ


悪い口コミ・評判

royalvkbのフライパン。

使うとなーーーんか取手が溶けてるのか?って思うようなよからぬ臭いがする。。

けど溶けてない

なんの臭いなんだーーー

Twitterより引用

royalvkbのフライパンは取っ手取れないから そこ重視されるなら選ばれないとは思いますけども・・・w

ダイヤモンドコーティングでもないしね!w

取っ手とれるフライパンは、そのまま食卓持っていけるってのがいいですよね(*´∀`*)

Twitterより引用

RoyalVKB フライパンの悪い口コミや評判を見ていくと、「取っ手付きならなお良し!」という口コミがちらほら見かけられます。


私は不便に思ったことは一度もありません。


少し重さはありますが、大変使いやすいフライパンです。

さぶろぐ
さぶろぐ

強火で使うのはよくありません


RoyalVKB フライパン|使い方

効果的な使い方

食材を入れる前に、フライパンを温めます。
油を入れます。
すぐに食材を入れて調理にかかります。
使用後は、熱々のフライパンを急冷させずに、フライパンが冷めるのを待ちましょう。

おすすめレシピ

  • 煮物
  • 揚げ物
  • 炒め物
  • 茹で物

RoyalVKB フライパンは、マルチにお使いいただけます。

お手入れ

RoyalVKB フライパンは、使用後にさっと台所用中性洗剤で洗えば、簡単に汚れがおります。

スポンジで優しく洗いましょう。

RoyalVKB フライパン|おすすめの種類比較

ハードマイティ 深型フライパン

内面は、硬質アルマイト皮膜の上に、特殊フッ素樹脂加工を使用した5層スーパーハードコートです。

ダブルマーブル ディープパン

内面コーティングに2種類のマーブルを使用していて、強くてなめらかなフライパンです。

RoyalVKB フライパン

RoyalVKB フライパンは、見た目もおしゃれで、使い勝手の良いフライパンです。

結局どれがおすすめ?

RoyalVKB フライパン|よくある疑問

焦げ付く?

RoyalVKB フライパンは、焦げ付かないよう、フッ素加工が施されています。

加熱しすぎないように、注意が必要です。

寿命は?

RoyalVKB フライパンのはっきりした寿命は、わかりませんでした。

金属製のヘラを使用するのは、避けてください。

木製やシリコン製の調理器具を使用してください。

販売店はどこ?最安値は?

RoyalVKB フライパンは、タオル美術館のみで、販売されています。

最小限の手間と時間でおいしい料理を作るには?

献立を考えて、買い出しをし、下ごしらえして料理、余った物は保存・・・。

家事の中でも大きな割合を占める食事の支度は、毎日のことなのでかなりの負担ですよね。

そんな負担を軽くしてくれるのが、レシピと必要な食材がセットになった宅食サービスOisix

週に1~2回利用するだけでも心と身体の負担をぐっと減らしてくれるし、なによりおいしいんです。

初回限定お得なキャンペーンを随時行っているのでぜひお試しを!

RoyalVKB フライパン|メリットとデメリット

使い勝手の良いRoyalVKB フライパンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・サイズの種類が少ない
・取っ手の取り外しができない
・中国製
・価格が高い
・近くで売っているお店が無い

メリット
・マーブルコート加工
・テフロンが強い
・熱伝導が良い
・焦げ付きにくい
・深さがある
・ガスでもIHでも使える
・デザインがおしゃれ

さぶろぐ
さぶろぐ

ガスでもIHでも使えるのは魅力的


RoyalVKB フライパン|まとめ

RoyalVKB フライパンは、キッシュやスパニッシュオムレツを作って、フライパンごと出しても許されるデザインです。


煮込み調理をしても中身がこぼれにくいので、重宝しています。


マーブルコートなので、くっつきにくくお手入れが簡単です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・深みのあるフライパンが良い
・料理が好き
・おしゃれなフライパンがいい
・こびりつきにくいのが良い
・熱伝導の良さを重視したい
・炒め物を頻繁に作る


本日ご紹介したRoyalVKB フライパン

深さのあるフライパンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】焦げ付く?RoyalVKB フライパンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】最高の卵焼き!!レミパンの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】結局どれがおすすめ?ニトリのフライパンの評判を徹底解説!!【口コミ】くっつく??ビタクラフト フライパンの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)