【口コミ】毎日使える?ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤの評判から塗り方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

透明感ある肌に憧れる…


ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤはこんな悩みを解決してくれる洗顔料です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・化粧ノリが良くなる
・スキンケアの浸透力UP
・しっとりする
・保湿力がある
・角質ケアができる
・肌にやさしい
・リーズナブルな価格



ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤは、日本初のクリーム状洗顔料を販売した、ロゼットのロングセラー商品。


ダイヤ、真珠、イオウの3種の角質ケア成分を配合して、保湿力と美容効果を高めたブライトニング洗顔料です。


肌表面の余分な汚れを除去して、古い角質をスッキリ洗い落としてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤをご紹介していきます!

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤ|仕様と特徴

ごわつき・くすみ対策に

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤは、洗うたび肌が整い、明るく澄んだ肌へ導く透明感対策の洗顔料。

3種のブライトアップパウダーと8種の美容成分配合、しっとりなめらかな洗い上りで、まるで明るく輝くダイヤモンドのように透明感のある澄んだ肌へ磨き上げます。

ブライトアップシステムで角質ケア

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤは、3種のブライトアップパウダー(イオウパウダー、ダイヤモンドパウダー、真珠パウダー)配合。

繊細なパウダーを練り込んだ「パスタ処方」で肌表面の余分な汚れを取り除き、くすみの原因となる古い角質をスッキリ洗い落とします。

8種の美容成分でコンディショニング

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤは、大人のための美容成分を惜しみなく配合。

後に使うスキンケアの肌なじみをサポートし、メイクのりの良いなめらかな肌へ整えます。

ちょっと贅沢にボディにも

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤは、まるで温泉上がりのようななめらかな肌へ導きます。

ちょっと贅沢に、スポンジでよく泡立ててボディ・全身を洗うのもおすすめです。

発売当初から受け継がれるオリジナルジャー容器

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤは、フタをあけ、ツマミを取り、両手の親指でグッと下に押すと、中心の円から中身が出てきます。

このユニークな容器は発売当初からのオリジナルで、外部からの汚染を防ぐ特殊な構造をしています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック!

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤ|口コミと評判

良い口コミ・評判

使い始めてから、肌荒れしにくくなりました!

よく泡立てて、クルクル馴染ませるように使っています。

友だちに勧められて購入しましたが、洗顔後のしっとり感があり、カサカサしません。

お安いのにすごい!

使い心地がとても良く、しっとり感も満足です。

@cosmeより引用

本当にお気に入りになり、1個目を使い終わらないうちに2個目をストックで購入しました♪

冬でも全然乾燥しないし、使っていたらどんどん肌がキレイに!

しっとりだし、くすみとれるし、毛穴レスだし、モクモク泡だし。

お風呂のときは全身に使って、すごくスベスベな肌になります。

お値段もかなり安いし、最高です!

@cosmeより引用

出し方が最初は戸惑いましたが、慣れれば扱いにくさはなく普通に出せます。

洗顔ネットで泡立てると、本当に濃密でもっちもちの泡がつくれます。

ここまで弾力のある泡がつくれる洗顔料は、今のところ出会ったことがありません。

顔にのせたときの感触は素晴らしいです。

使用感が良く、洗い流した後は顔がワントーン明るくなったような気がするくらいサッパリします。

@cosmeより引用

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤの良い口コミや評判を見ていくと、「洗い心地サッパリ」「白くなった」「くすみがとれた」という意見がありました。


洗顔で角質ケアできるうえに値段もリーズナブルなので、満足度の高い印象を受けます。


透明感のある肌を手に入れたい方には、ピッタリな洗顔料ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

くすみ肌で乾燥肌に悩む方におすすめ!


悪い口コミ・評判

最初の3日くらいはとても良く、本当に白くなる!

ですが、使っているうちにガサガサになり化粧水がしみるようになりました。

角質を落とす分皮膚も薄くなるので、私のような赤みが出やすく皮膚の薄い肌には合わないと思います。

確かに白くはなるので、皮膚の厚い部分に使用しています。

@cosmeより引用

久々に長く使用してみたいと思える洗顔に出会いました。

オールインワンゲルとの相性も抜群です。

泡立ちも良く、しっとり感もあり、洗顔後肌が白くなります。

ただ、ムニュッと出す使い方が、少し面倒…。

@cosmeより引用

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤの悪い口コミや評判を見ていくと、肌質によっては合わない方もいるようです。


イオウ成分は殺菌作用があるのでニキビ肌には効果的ですが、敏感肌や乾燥肌の方には刺激が強いかもしれません。


洗浄力が高めなので、洗顔後は十分に保湿をしてくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

オリジナル容器の使い方は、慣れれば大丈夫!


ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤ|効果

YouTube @てやんチャンネル さんの投稿

Instagram @sakura_hitoeさんの投稿

Instagram @chameleon_c8さんの投稿

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤ|使い方

塗り方

容器のふたをあける

最初に容器のふたをあけ、中央にあるつまみをはずしてください。

適量を押し出す

穴のまわりを両手の親指でおさえ、均等に力を入れて適量(約0.5~1cm)を押し出します。

マッサージするように洗う

手のひらにとり、水かぬるま湯でよく泡立てて、マッサージするように洗います。

そのあと十分にすすぎます。

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤを朝使用して、夜の間に分泌された皮脂汚れをしっかりと落としましょう。

ただし、皮脂がほとんど出ない肌質の人は、1日2回使うと肌がパサパサになってしまう場合もあるので、どうしても乾燥が気になる人は朝をぬるま湯洗顔だけにするのもOKです。

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤは、外出から戻ったら速やかに使用して、顔の汚れを落とすようにしましょう。

夜の洗顔は、クレンジングでメイクを落としてから行うと、より効果的です。

ニキビ跡

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤは、乾燥しやすいタイプの方でも敏感肌の方でも安心して使える美白効果が期待できる洗顔料です。

うるおいで満たして肌を整えながら、ニキビなどができにくく毛穴やニキビ跡が目立ちにくい、きめ細やかな肌へと改善することができそうです。

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤ|よくある疑問

効果ない?白くなる?

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤは、8種の美容成分が配合されています。

洗顔後のスキンケアの浸透を高め、化粧のノリが良くなるよう肌の状態を整えてくれますよ。

配合されている8種の美容成分とその働きは、以下の通りです。

成分効果
発酵ローズハチミツエキス角質ケア・美白効果・保湿成分
プラセンタ美白効果・保湿成分
ビタミンC美白効果・抗酸化剤
3種のホワイトフラワーエキス保湿成分
ローズオイル保護成分・美肌効果
プルーンオイル保護成分・保湿成分

このような美容成分が配合されていることから、洗うだけで透明感がアップし、ダイヤモンドのような輝く肌へと導きます。

成分解析一覧

水、ミリスチン酸、ステアリン酸、グリセリン、パルミチン酸、水酸化K、ジグリセリン、ラウリン酸、ラウラミドDEA、メチルグルセス-10、コカミドプロベタイン、ラウロイルメチルタウリンNa、イオウ、ダイヤモンド末、パール、グルコノバクター/ハチミツ発酵液、プラセンタエキス、アスコルビン酸硫黄2Na、ユキノシタエキス、カミツレ花エキス、乳酸桿菌/ハス種子発酵液、ダマスクバラ花油、プルーン種子油、BG、コレステロール、ヤシ脂肪酸K、ココイルグリシンK、ステアリン酸PEG-45、セテス-25、トリセテス-5リン酸、ステアリン酸グリセリル(SE)、ヒドロキシプロピルデンプン、(ジフェニルジメチコン/ビニルジフェニルジメチコン/シルセスキオキサン)クロスポリマー、亜硫酸Na、EDTA-4Na、香料

使用頻度は?1日何回使って大丈夫?

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤは朝晩 使用できますが、配合されているイオウに関しては、刺激が強い成分でもあります。

皮脂の分泌を抑える効果が期待できるのですが、乾燥肌や敏感肌の方には合わない場合もあります。

肌が弱い方は、少量ずつ使用して様子をみながら使ってくださいね。

販売店はどこ?最安値は?

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤは、上記の販売店のほか、ドラッグストアで購入可能です。

最安値はAmazonで、ギフト券をチャージして購入すると還元率が高くなり、さらにお得に購入できますよ。

解約方法は?

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤは定期購入ではないので、解約などの手続きは必要ありません。

ドラッグストアやネットで購入できるので、「肌のザラつきをキレイにしたい」と思っている方はぜひ試してみてくださいね。

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤ|メリットとデメリット

肌の調子を整えてくれるロゼット洗顔パスタホワイトダイヤですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果に個人差あり
・肌に合わない場合がある
・量は少なめ

メリット
・化粧ノリが良くなる
・スキンケアの浸透力UP
・しっとりする
・保湿力がある
・角質ケアができる
・肌にやさしい
・リーズナブルな価格

さぶろぐ
さぶろぐ

ごわつき・くすみ対策にピッタリ!


ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤ|まとめ

ロゼット洗顔パスタホワイトダイヤは、香りがとても良くて使うたびに気分が上がります。


少しの量でもモコモコの濃密泡をつくれるので、肌にやさしい洗顔ができます。


洗顔後は肌がもっちりして保湿力が高く、化粧水や美容液の入りが良くなる点も気に入っています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌に透明感が欲しい
・洗顔後に肌がつっぱる
・化粧水を浸透させたい
・明るい肌になりたい
・肌のごわつきが気になる
・肌のくすみが悩み
・良い香りの洗顔料が欲しい


本日ご紹介したロゼット洗顔パスタホワイトダイヤ

古い角質をスッキリ洗い落とす洗顔料に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】効果なし?嘘?ツルスキン評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】毛穴には?ビオレ洗顔ジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果ない?サボンマスクの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる??ノンエーの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)