【口コミ】効果ない?ロゼット ゴマージュの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌がごわついてファンデが乗らない…


ロゼット ゴマージュはこんな悩みを解決してくれるピーリングジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ざらつきが消える
・皮脂が詰まりにくくなる
・ツルスベの手触り
・刺激が少ない
・使用後潤いも感じられる
・コスパが良い
・SNSで高評価



ロゼット ゴマージュはフルーツAHA(角質ケア成分)の働きで、気になるザラつき・黒ずみ・古い角質をすっきりOFF。


週に1~2回の使用で肌のざらつきを抑え、なめらかに整え、次のスキンケアの効果を引き上げます。


顔全体はもちろん、デコルテや背中、お尻など体中に使え、乾燥シーズンでごわつきがちなひじや膝の触り心地をソフトにしますよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ロゼット ゴマージュをご紹介していきます!

ロゼット ゴマージュ|仕様と特徴

こんな肌悩みにアプローチ

【アプローチできるお肌の悩み】

  • 毛穴汚れ
  • ざらつき
  • ごわごわ肌
  • オイリー肌
  • 毛穴汚れによるくすみ
  • 毛穴汚れによる黒ずみ

ロゼット ゴマージュは古い角質汚れが詰まることによって引き起こされるこれらの肌トラブルをケア。

毛穴の皮脂汚れや古い角質が取り除かれることにより、毛穴詰まりで頻発していたニキビなどの肌トラブルも起きづらくなることが期待できます。

また古い角質がスッキリ取り除かれていくことで、肌がごわつくことにより暗くくすみがちだった肌も、また元の明るさを取り戻していきます。

フルーツ酸で本来のクリアな肌へ

ロゼット ゴマージュは天然フルーツの力で古い角質汚れをOFF。

化学的に肌を溶かしてキレイな見た目にするものではなく、レモン・リンゴ・柑橘系の植物性3種のAHAが、肌のごわつき・ザラザラをケアして、本来の透明感のあるなめらかな肌へ導きます。

また、ゴマージュで毛穴を覆っていたフタが取り除かれるので、角質へ美容成分が行き届きやすくなり、ホワイトニングやエイジングケア、引きしめ化粧品などの効果がより感じられるようにサポートします。

角質が絡めとりやすい

ロゼット ゴマージュのジェルはほどよい弾力があり、肌の上で転がしても垂れてくることが無く、絡めとりやすいテクスチャー。

ケアに集中できるので、額から顎まで顔中のゴマージュがスムーズです。

絡めとった角質はジェルと混じってぽろぽろと塊で落ちるので、しっかりケアした感覚があり爽快。

きめ・うるおい感じる肌へ

ロゼット ゴマージュは乱れた肌のきめや毛穴コンディションが整う事で、本来のきめ潤いのある肌を取り戻します。

顔だけでなくデコルテや背中、お尻、肘や膝、かかとも乾燥で固まってしまう前にケアして柔らかさを守ります。

すこやかな肌へ導かれるとともに、茶葉エキスが元々あるうるおいを守るので、使用後に肌が乾燥して痛い、なんてことは起こしません。

好みで選べる使用感

ロゼット ゴマージュは好みの使用感で選べる3つのバリエーションを用意。

青のパッケージは洗浄成分を多く配合し、角質詰まりによる肌荒れなどトラブルに見舞われやすい肌の方へ。

赤のパッケージは豆乳発酵エキスを保湿成分として配合し、もっちりとした使用感が特徴で、乾燥の気になる方に。

ポンプタイプの「オフロゴマージュ」は温泉水にモモ葉エキス等12の保湿成分を配合しており、強い刺激の苦手な敏感肌の方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

ロゼット ゴマージュ|口コミと評判

良い口コミ・評判

使ってみたところ、ぎゅっぎゅっと肌がこすれる感じがしましたが、ポロポロと余計な角質が落ちている感じがしたのと、フローラルな香りに癒されながら洗顔することができました。
水で洗い流したあと、顎にあったザラザラがなくなりつるつるに✨
小鼻の黒ずみはとれませんでしたが、ワントーンアップするってこういうことか〜って鏡を見て実感✨

ヤフーショッピングより引用

しばらくマッサージして洗い流すと、ほんとにツルツルで感激です。
子供も大変気に入って使ってます。
毎日は使わない方がいいのかなーと思い、2、3日毎に使用してますが、肌の調子もいいように感じます。
お値段もお手頃で、リピ確定ですねー。

ヤフーショッピングより引用

以前使っていたのは、洗い流しても小さな粒が顔に残っていたので、ゴマージュというのはそういうものなのかなと思っていました。
こちらの商品を試しに使ってみたところ洗い流したあと全く残らずツルツルになりました。
香りもほのかで、敏感肌ですがピリピリ感もなくまた買いたいなと思いました。

ヤフーショッピングより引用

ロゼット ゴマージュの良い口コミや評判を見ていくと、コスパが良いとの声が多い印象。


値段が有名ブランド品と比べて雲泥なのに、効果はそこまで変わらないので使い続けやすいと好評でした。


コストに比べて期待した効果を裏切らないので10年以上リピートしている方も少なくありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

刺激も気にならないみたい


悪い口コミ・評判

これを使った直後は肌がツルツルになります。
でも翌日になると特に実感を感じない

ヤフーショッピングより引用

説明だと洗顔後に使用とのことですが、拭き取るのが面倒なので入浴前に使っています。

ヤフーショッピングより引用

ロゼット ゴマージュの悪い口コミや評判を見てピーリング効果が弱いと感じる方もちらほら。


植物由来AHAのピーリング成分は、物理的に肌を溶かすピーリングとは違い効き目が穏やかですが、効果を長い時間キープするのには向いていないようです。


また、効果がイマイチと言う方の中には使用方法を誤っている方も・・。


使い方は基本的に洗顔後、肌がある程度柔らかくなった後に使うのが正しく、効果を感じられない方は使用方法を見直してみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

低刺激性は良いけど物足りなく感じる方も


ロゼット ゴマージュ|効果

Twitter@U_o0xiさんの投稿

Twitter@cashewnutcさんの投稿

Twitter@1pi_piさんの投稿

ロゼット ゴマージュ|使い方

効果的な使い方

顔を洗う

メイクを落とし顔を洗い水分をふき取ります。

乾いた手に適量とる

乾いた手に適量(マスカット粒大)とります。

ゴマージュ

ごわつきや角質が気になる部分をゴマージュします。
※目元は避けてください。

ジェルが固まってから1分間マッサージ

ジェルが固まって消しゴムのカスのようなものが出てから1分間マッサージします

ぬるま湯で洗い流して完了

使用頻度

ロゼット ゴマージュは肌の状態を見ながら2~3回を目安にご使用ください。

また、肌に合わない場合や刺激を感じた時は使用を中止し、専門医等へのご相談をおすすめします。

男性も使える?

ロゼット ゴマージュは男性のスキンケアにもお使いいただけます。

皮膚の厚い男性の肌には洗浄成分のより強い青のパッケージがおすすめですよ。

ロゼット ゴマージュ|よくある疑問

効果ある?

結論から言ってロゼット ゴマージュは肌のざらつきに効果があります。

強いピーリング効果を求める方の中には物足りなく感じた方もいましたが、べた付きやざらつきが気になる方にリピーターが多く、値段以上に効果を感じている方が目立ちました。

ロゼットゴマージュ モイストとの違いは?

ロゼット ゴマージュの青パッケージのさっぱりタイプは洗浄成分がメインのジェルタイプ、赤パッケージのモイストは保湿成分が多く配合されているミルキータイプです。

ニキビが出来やすくオイリーな方は青、乾燥によるごわつきが気になる方は赤がおすすめ。

販売店はどこ?最安値は?

ロゼット ゴマージュは発送手続きが早く最安値タイミングが多いAmazonがおすすめです。

Amazonならまとめ買いセットもお得に販売していますよ。

ロゼット ゴマージュ|メリットとデメリット

角質が気にならなくなるロゼット ゴマージュですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ピーリング効果が穏やか
・続けないと戻りやすい
・使い方にコツがある

メリット
・ざらつきが消える
・皮脂が詰まりにくくなる
・ツルスベの手触り
・刺激が少ない
・使用後潤いも感じられる
・コスパが良い
・SNSで高評価

さぶろぐ
さぶろぐ

安くて続けやすいピーリング


ロゼット ゴマージュ|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ロゼット ゴマージュ|まとめ

ロゼット ゴマージュはジェルタイプで、気になるベタつきも角質が溶けすぎる感覚もなくやさしい使用感。


以前使用していたピーリングに比べるとテクスチャーがしっかりしてる分伸ばしやすく、使いやすいです。


安いので、コストを気にせず全身に使えるのがgood、使用後つるんつるんの手触りに病みつきになりますよ。


顔以外にも足のかかとを柔らかくするのにも使っており、今年の冬はまだ一度もストッキングを伝線させていません。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のごわつきが気になる
・乾燥で毛穴が目立ってきた
・ファンデの乗りが悪い
・スキンケア効果がイマイチ
・ニキビができやすい
・オイリーで皮脂が多い


本日ご紹介したロゼット ゴマージュ

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】ほくろも取れる?つぶぽろんの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リアルカレンデュラピールオフパックの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リメンバーリンクス ホワイトジェルの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?杏ジェルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)