【口コミ】じゅん散歩!!ロッピングの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

テレビショッピングでほしい商品を見つけたけど、購入まで至らない


ロッピング はこんな悩みを解決してくれる通販サイトです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

ポイントが貯まる
商品が届くまでが早い
お得なキャンペーンがある
最新のグッズが手に入る
日時指定も複数選択できる
支払い方法も複数あり便利

品ぞろえが豊富



ロッピング は朝日テレビが運営している通販サイトです。


キャンペーンなどもあり、テレビショッピングで紹介された幅広い商品をお得に購入することができます。


テレビショッピングを見て購入を検討している方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ロッピング をご紹介していきます!

ロッピング|仕様と特徴

テレビ朝日グループの通販サイト

ロッピング は、テレビ朝日で紹介された商品や番組関連グッズを購入することができる通販サイトです。

無料で会員になれる

ロッピング の会員の入会費は無料!

会員になることで注文時の入力の手間を省けたり、期間限定のキャンペーン情報を取得することができます。

お得なクーポン

ロッピング では、誕生日や不定期にクーポンが発行されますので、通常よりお得にお買い物することができます。

電話での注文が可能

ロッピング は、ネットだけでなく、お電話で商品の注文をすることが可能です。

ネットでの注文に慣れていない方でもスムーズにご利用いただけます。

幅広い商品を販売

ロッピング は、テレビ朝日で紹介された幅広い商品を取り扱っています。

日常で役立つ生活用品から、運動するためのトレーニンググッズなど、一押しの商品が多数あるのでお気に入りの1品が見つかります!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで次は口コミと評判

ロッピング|口コミと評判

良い口コミ・評判

早く届きました。

梱包も丁寧で、とても綺麗な状態でした。

有難う御座いました。

ロッピング楽天市場店より引用

オリンピックで少し時間がかかりましたがインフォメーションもあり問題ない位です

気持ちよく買い物ができました

ロッピング楽天市場店より引用

わりと早く届きました。梱包も丁寧で、気持ちよく受け取る事が出来ました。ありがとうございました。

ロッピング楽天市場店より引用

ロッピング は、迅速な発注対応と丁寧さに関する口コミが多く見られました。


ショッピングにおいて、注文してから手元に届くまでの速さはとても大切ですね!


テレビ朝日が運営しているだけあって、詐欺などの心配もなく注文できそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

注文してすぐ届くのはうれしい


悪い口コミ・評判

納期が1~2週間と記載あるものの、注文お礼の自動配信メールのみの連絡。

発送前日まで連絡ないのはいかがなものでしょうね。

ロッピング楽天市場店より引用

受注確認メールも発送連絡メールも来ませんでした。商品は無事に届いたのでよかったです。 

ロッピング楽天市場店より引用

ロッピング は、注文した後の受注メールが来ないことに皆さん不安を感じているようですね。


しかし、口コミを見る限り、どの商品も問題なく手元に来ているようです。


心配であれば、注文できているかお電話で確認するのも一つの手ですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

商品が届くまで少しドキドキ


ロッピング|注文方法

クーポンはある?

ロッピング には、お得にお買い物ができるクーポンがあります。

不定期にクーポンが発行されますので、こまめにチェックするのがオススメです!

電話番号

ロッピング のお電話番号は以下になります。

■連絡先:0120-165-041
受付時間:10-18時(日祝除く)

楽天でも買える?

ロッピング は、楽天市場店もございますので、楽天市場でもお買い物をすることが可能です。

どちらで買うのがおすすめ?

楽天市場で販売されている商品もロッピングが提供しているものになります。

ロッピング 公式サイトで直接お買い物をするよりも、楽天経由で ロッピング にご注文した方が、楽天ポイントも貯まりますので大変お得です。

ロッピング|おすすめの人気商品

エアロライフ モーションナビ

リハビリや高年齢の方でも使用できる下半身のトレーニンググッズです。

座ったままでも使用でき、下半身の筋力の低下を防ぎ、歩行力を維持することができます。

AERO LIFE エアロライフ
¥8,380 (2024/04/25 08:05:20時点 Amazon調べ-詳細)

iRoom 電子モップ

これ1台で、乾拭き、水拭き、ワックスがけ、消毒の4役をしてくれる優れた電動モップです。

牛乳や油など液体が溢れても、消毒しながらきれいに床をお手入れしてくれます。

Gゼロクッション

腰への負担を軽減し、まるで無重力のような座り心地の椅子用クッションです。

長時間のデスクワークに最適です!

ウォーキングスニーカー

メッシュ素材で蒸れにくく、歩いていても重さを感じないほどの軽減さ。

バランス歩行ができ、歩いていても疲れにくいウォーキングスニーカーです。

ミックスワンダーウェーブ

これ一台で有酸素運動や筋トレなどができ、効率よく運動することができます!

ジムに行く暇がなく、自宅で気軽に運動したい方にオススメです。

ロッピング
¥19,800 (2024/04/25 08:05:22時点 Amazon調べ-詳細)

ロッピング|メリットとデメリット

テレビ番組の一押し商品を購入できる ロッピング ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
送料がかかる
会員登録が必要
高価な商品が多い
発送通知メールがこない

メリット
ポイントが貯まる
商品が届くまでが早い
お得なキャンペーンがある
最新のグッズが手に入る
日時指定も複数選択できる
支払い方法も複数あり便利

品ぞろえが豊富

さぶろぐ
さぶろぐ

便利な通販サイトかも


ロッピング |安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ロッピング|まとめ

テレビショッピングを見て、気に入った商品があり、 ロッピング を利用しました。


商品の説明が一から十までわかりやすく書いてあり、ためらうことなく購入することができました。


時々届くクーポンでお得にお買い物ができたし大満足です!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・テレビショッピングをよく見る
・通販でよくお買い物する
・便利なグッズをお探し中
・健康商品が好きな方
・美容商品が好きな方


本日ご紹介したロッピング

ロッピング に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料体験!いつでも解約可能!/

公式サイトはこちら!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)