【口コミ】まずい?鹿鳴館 恵みの宝珠の評判から購入方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

罪悪感なく食べられるスイーツが欲しいなぁ


鹿鳴館 恵みのしずくはこんな悩みを解決してくれるペクチンゼリーです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・美味しい
・フルーツの味が濃い
・見た目が可愛い
・食物繊維などが入っている
・一口サイズで食べやすい
・低カロリー
・贈答品にぴったり



鹿鳴館 恵みのしずくは、フルーツの美味しさを凝縮させたペクチンゼリーです。


食物繊維とコラーゲンが入っており、ダイエット中の方や美容にこだわりのある方にもオススメ!


見た目も可愛いので、手土産やギフトにも人気のスイーツです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 鹿鳴館 恵みのしずくをご紹介していきます!

鹿鳴館 恵みのしずく|仕様と特徴

12種類の味

鹿鳴館 恵みのしずくは、12種類のフルーツが可愛いゼリーになっています。

種類が多いので、どれにしようか選ぶのも楽しいですよ。

お気に入りの味を見つけてくださいね。

宝石のような可愛いデザイン

鹿鳴館 恵みのしずくは、一口サイズの小さなゼリー。

キラキラと宝石のような可愛らしさです。

見た目にも楽しめるので、小さな子どもにも喜ばれます。

フルーツのジューシーな味わい

鹿鳴館 恵みのしずくは、フルーツの美味しさをそのまま閉じ込めたゼリーです。

フルーツのジューシーさが味わえます。

外側は砂糖でコーティングされており、シャリっとした食感も魅力です。

コラーゲンと食物繊維入り

鹿鳴館 恵みのしずくは、女性に嬉しい美容成分であるコラーゲンと食物繊維が入っています。

また、1個あたり30kcal前後と、比較的低カロリーのスイーツです。

罪悪感なく食べられるのが嬉しいですね。

夏限定の金魚型ゼリー

鹿鳴館 恵みのしずくは、夏限定で金魚型のゼリーが登場します。

可愛くて涼を感じるデザインですね。

パッケージも期間限定となっているので、お中元にもオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

フルーツを1粒1粒に凝縮

鹿鳴館 恵みのしずく|口コミと評判

良い口コミ・評判

念願の(すっかり忘れてた)お菓子買いに行ったら金魚になってた😍!!

彩果の宝石(埼玉)が大好きで そっくりなお菓子があると知って以来ずっと食べ比べてみたかった 恵みのしずく(銀座鹿鳴館)

砂糖よりしっかりフルーツの風味が濃厚ジューシーでで最高🥹💕

美しくて上品なお味😮‍💨

…金魚は4匹いました!

Twitterより引用

あと個数が多くて(何人いるかわからない)受け取りやすい金額のもの。

前回は鹿鳴館の恵みのしずくにしたけど、未だにこれ以上の手土産に出会えないでいる。

今回もこれでいいかなぁ…。

Twitterより引用

GRACE DEWというやつですね。

普通のグミとは明らかに一線を画したフルーツグミ。

本物の果実を使ってます。口に入れるとすぐに消えるので、グミとゼリーの中間といったところ。

形はかわいい、味も最高、値段も安いの三方よし。

あとオシャレ。

お餞別に毎年使ってます。

Twitterより引用

鹿鳴館 恵みのしずくの良い口コミや評判を見ていくと、「フルーツの風味が濃くて美味しい」との声がありました。


形も可愛く、おしゃれで品があると見た目も好評です。


手土産や餞別として利用しているという方もいらっしゃいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

上品な味わいのスイーツ


悪い口コミ・評判

鹿鳴館のさ、恵みのしずくだったっけ?

ゼリーが、まあまあ高いけどフルーツの味がして美味しいよ🍓🍊🥭🍌🍍🍋🍏🍐🍅🥝🍇

Twitterより引用

鹿鳴館 恵みのしずくの悪い口コミや評判を見ていくと、「値段が高い」との声がありました。


本物のフルーツが使われているので、一般的なゼリーに比べると高いと感じるかもしれません。


本物志向の方や、フルーツのジューシーさを味わいたい方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

やや高級品


鹿鳴館 恵みのしずく|美味しい食べ方

YouTube@ゆめ&みさ yume&misa【ASMR】さん

Twitter@うたかたさん

Twitter@LADY*E*さん

鹿鳴館 恵みのしずく|お得な買い方

購入方法

右上のメニューから「恵みのしずく」をクリックする
購入したい商品を選び、カートに入れる
購入手続きをする

支払い方法は?送料はかかる?

鹿鳴館 恵みのしずく公式オンラインショップで購入する場合に利用できる支払方法は、クレジットカード、コンビニ等の前払い、代金引換、後払い決済です。

代金引換と後払い決済は、手数料がかかりますのでご注意ください。

届くまでの日数の目安

鹿鳴館 恵みのしずくは、注文から3〜5日前後で届きます。

日時指定する場合、注文日の5日以降であれば指定可能です。

何個入りがある?

鹿鳴館 恵みのしずくは、6個入から70個入まで幅広く用意されています。

贈答用として利用する際も、用途や人数に合わせて選べるのが嬉しいですね。

賞味期限

鹿鳴館 恵みのしずくの賞味期限は、発送からおよそ90日です。

賞味期限が長いので、少しずつ食べたい方にもオススメ!

鹿鳴館 恵みのしずく|よくある疑問

まずい?

鹿鳴館 恵みのしずくは、フルーツのジューシーさを味わえるペクチンゼリーです。

味が濃く、見た目にも楽しめるスイーツですよ。

カロリーはどのくらい?

鹿鳴館 恵みのしずくのカロリーは、味によって異なりますが1個あたり25〜35kcalです。

糖質がやや高めなので、糖質制限中の方はご注意ください。

販売店はどこ?最安値は?

鹿鳴館 恵みのしずくを最安値で購入するなら、Amazonがオススメ!

Amazonギフト券にチャージしてから購入すると、さらにお得ですよ。

鹿鳴館 恵みのしずく|メリットとデメリット

ジューシーな味わいの鹿鳴館 恵みのしずくですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・実店舗は少ない
・価格はやや高め
・食べごたえがない

メリット
・美味しい
・フルーツの味が濃い
・見た目が可愛い
・食物繊維などが入っている
・一口サイズで食べやすい
・低カロリー
・贈答品にぴったり

さぶろぐ
さぶろぐ

見た目にも楽しめる


鹿鳴館 恵みのしずく|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

鹿鳴館 恵みのしずく|まとめ

鹿鳴館 恵みのしずくは、一口サイズのゼリーが欲しくて購入しました。


宝石のような美しい見た目で、おやつにぴったりです。


食物繊維やコラーゲンなどが補える点も気に入っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・フルーツゼリーが好きな方
・砂糖の甘さが苦手な方
・見た目にもこだわる方
・安心安全なものがいい方
・手土産を探している方
・子供と一緒に食べたい方


本日ご紹介した鹿鳴館 恵みのしずく

宝石のようなフルーツゼリーに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?ミスターチーズケーキの評判から購入方法まで徹底解説!! 【口コミ】賞味期限は?アンファンの評判から人気種類まで徹底解説!! 【口コミ】まずい?ラメゾン白金の評判から注文方法まで徹底解説!! 【口コミ】人気のメニューは?アトリエアニバーサリーの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)