【口コミ】効果なし?ロコックス シェイポリンの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自宅で簡単に全身運動がしたい・・・


ロコックスシェイポリンはこんな悩みを解決してくれるクッションです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・インテリアに馴染む
・反発力が高い
・楽しい
・部屋で運動できる
・カロリーが消費できる



ロコックスシェイポリンは、遊び感覚で全身のトレーニングができるクッションです。


トランポリンのようにピョンピョン飛び跳ねることができるので楽しいですし、カロリーもしっかり消費できます。


高い反発力がありますし、インテリアに馴染むデザインなので大変使い勝手が良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ロコックスシェイポリンをご紹介していきます!

ロコックスシェイポリン|仕様と特徴

コイルスプリングを使用

跳んでいるイメージ

ロコックスシェイポリンは、反発力が高いコイルスプリングを使用しているため、大人が踏んでもしっかり跳ねることができます。

収納場所にこまらない

収納

ロコックスシェイポリンは、おしゃれなデザインなので、インテリアに馴染みますが、縦置きにすればコンパクトに収納することもできます。

衝撃吸収クッションを使用

静か×跳びやすい

ロコックスシェイポリンは、衝撃吸収クッションを使用しているため、着地時の衝撃がやわらいで静かなのでマンションでも安心して使うことができます。

クッションや足置きとしても使える

ロコックスシェイポリンは、跳ねるだけでなくクッションや足置きとしても使うことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を把握したところで、口コミや評判をチェック

ロコックスシェイポリン|口コミと評判

良い口コミ・評判

まず、注文して直ぐに届いたのでビックリ。
お届けは2週間くらいでとのことでしたから。
嬉しいサプライズでした。
カバーを付けるとインテリアに馴染んでくれて大満足。
これから楽しくエクササイズができそうです。

楽天市場より引用

孫たちに従来型のトランポリンをプレゼントして以来自分で買おうかなと迷っていましたが、置き場所が・・・。
そんなとき、コンパクトでクッションやオットマンとしても使えるこちらの商品を発見!
少し高額な感じもしましたが、想定よりしっかりしていてトレーニングウェアに着替えて外に出なくても手軽にピョンピョンでき、運動不足解消にはなかなかの優れもの。
あとは耐久性に期待です。

楽天市場より引用

ずっと前から従来型のトランポリンが欲しかったのですが、置き場所や床に傷がつかないか等の心配があり購入出来ませんでした。
こちらの商品を見つけ、口コミを見て購入を決めました。
早速皆で試してみましたが、思って退場に飛び跳ねるので、結構運動になります。
リビングでソファーの様にも使えて便利。
カバー付なので汚れても安心です。
これから皆で運動不足解消したいと思います。

楽天市場より引用

ロコックスシェイポリンの良い口コミや評判を見ていくと、運動不足解消ができたという声がちらほら見られました。


手軽に飛び跳ねれて運動不足が解消できるの点に満足されているようです。


ソファーやインテリアにも馴染んで、便利ですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

万能なクッション


悪い口コミ・評判

ロコックスシェイポリンの悪い口コミは特に見られませんでした。


全体的に良い口コミが圧倒的に多い印象でしたので、ほとんどの方が満足されているようですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

1つはあったら便利かも


ロコックスシェイポリン|効果

Instagram @natsuko.clさんの投稿

Instagram @axlayaさんの投稿

Instagram @yamagutishiroさんの投稿

ロコックスシェイポリン|使い方

効果的な使い方

踏み台昇降運動

上り下りを繰り返す運動で、3分程度を目安に行いましょう。

下腹

仰向けになって両足をシェイポリンに乗せ、足を弾ませます。
1分程度を目安に行いましょう。

腹筋運動

シェイポリンの上に座り、おへそを見るように上半身を丸めます。
30秒キープを3~5セットしましょう。

ジャンプする音は響かない?

ロコックスシェイポリンは、衝撃吸収クッションを使用しているため、使用時の音は日常会話より静かな45dBなので、マンションの方でも安心して使うことができます。

へたる?耐久性は??

ロコックスシェイポリンは、コイルスプリングを使用しているため、耐久性が高く、50万回の耐久試験と耐荷重試験にも合格しています。

ロコックスシェイポリン|よくある疑問

痩せない?効果はある??

ロコックスシェイポリンでの消費カロリーはウォーキングの約4.7倍のため、ダイエット効果が期待できます。

類似品との比較

シェイポリン

値段:14800円
重量:約3.2kg
サイズ:490×490×160

オッポマン

値段:19800円
重量:4kg
サイズ:500×500×200

販売店はどこ?最安値は?

ロコックスシェイポリンの最安値は、送料も無料で配送も早いAmazonです。

保証はある?

ロコックスシェイポリンは公式サイトなら1年間保証があり、返品が可能です。

ロコックスシェイポリン|メリットとデメリット

運動不足解消ができるロコックスシェイポリンですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・値段が高い
・壊れやすい
・音がする

メリット
・インテリアに馴染む
・反発力が高い
・楽しい
・部屋で運動できる
・カロリーが消費できる

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単に運動できる


ロコックスシェイポリン|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ロコックスシェイポリン|まとめ

私は日頃から運動不足を感じており、雨の日はウォーキングが出来ないので、ロコックスシェイポリンを購入しました。


コンパクトな形状で場所を取らず、空いた時間を利用して運動が出来るのが気に入っています。


踏み台昇降運動を定期的に行っているので、階段の上り降りが楽になりました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・全身運動がしたい
・楽しく運動したい
・自宅で運動不足解消したい
・ジムにいくことが面倒
・ストレス解消したい
・ダイエットしたい
・収納しやすいものがいい


本日ご紹介したロコックスシェイポリン

ロコックスシェイポリンに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】いつまで?ラブツリークッションの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし!?ブルーマジックの評判から類似品との比較まで徹底解説! 【口コミ】結局どれがおすすめ?無印良品 ソファーの評判を徹底比較! 【口コミ】人気のおすすめはどれ!?ニトリ キッチンマットの評判から洗い方まで徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)