【口コミ】使いにくい?ロエベ 財布の評判から人気種類まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

長く使えるお財布が欲しい


ロエベ 財布はこんな悩みを解決してくれるブランド財布です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・カードがたくさん入る
・カーフスキン裏地
・アナグラムのエンボス加工
・ジッパー付き
・ラージポケット有



ロエベ 財布は、スペイン王室御用達ブランドとしても有名なロエベから複数種類展開されている高級ウォレットです。


性別・年齢問わずに幅広く使用ができる高いデザイン性に、それを上回る実用性がありプレゼントにも選ばれる常連ブランドです。


男女の概念にとらわれないそのデザイン性は、恋人や夫婦でお揃いにしたり自分へのご褒美にしたり使い勝手の良さが高いのでおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ロエベ 財布をご紹介していきます!

ロエベ 財布|仕様と特徴

ロエベとは

ロエベ 財布は、1846年に誕生したスペイン王室の御用達としても知られる由緒正しきハイブランドであり、高品質な皮革製品をつかったシンプルで高級感溢れるデザインが人気を博しているトップブランドです。

高いデザイン性

ロエベ 財布のロゴは、「LOEWE」の頭文字「L」を4つあわせた特徴的なデザインとなっており思わず誰かに見せつけたくなってしまう、そんな心奪われる高いデザイン性が性別問わず流行しています。

長く使える美しい素材

ロエベ 財布はレザーに対しユニークな製品を制作するために、異なるエッチングやプリント技術を使用する場合があり、個体によって異なるその色合いや鮮明度の違いはより長く美しく使い続けられる一つの秘訣です。

デザイン性を超える使い勝手の良さ

ロエベ 財布は、その高いデザイン性もさることながらカードスロット6つ・スモールポケット2つ・ラージポケット1つ・ジッパー付きコインコンパートメント・カーフスキン裏地と、使い勝手も良いので長く使えるのが特徴です。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ロエベ 財布|口コミと評判

良い口コミ・評判

悩みに悩んで、ロエベの財布買った〜!

可愛い!

色も悩んで、ライトセラドン!

薄い緑が可愛い!

Twitterより引用

念願のロエベの財布に新調( ; ; )♡

アナグラムのトライフォールド可愛すぎるむり、、

Twitterより引用

ボーナスもあるし、誕生日に財布でも買うか!!!

てロエベ見てきたけど見た瞬間にア!!!

いいレザー……!!!!!!!!

なってそのまま買いそうになった

Twitterより引用

ロエベ 財布の良い口コミや評判を見ていくと、デザインの美しさはもちろんですがレザーの質感の評価も高いことがよくわかりました。

季節ごとに絶妙なくすみカラーも多く展開されているので、性別・年齢層を問わず幅広く使えるのも非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

色のバリエーションも多い


悪い口コミ・評判

ロエベ 財布の悪い口コミや評判を見ていくと、現在はSNSにも見当たらないので見つかり次第随時更新していきます。


さぶろぐ
さぶろぐ


ロエベ 財布|SNSでの反響

YouTube (お財布研究家★星野ナオミのお財布レビューチャンネルさん)

Twitter(@fururu999さん)

Twitter(@Ayameeeeen1999さん)

ロエベ 財布|人気のおすすめ種類

三つ折りアナグラム財布

男女ともに人気の高い三つ折りデザイン。

二つ折りコンパクト財布

ロエベのロゴが象徴的な、インパクトのあるデザイン。

三つ折りスモール財布

シンプルなデザインが女性に人気なデザイン。

結局どれがおすすめ?

  • 性別問わず使える・・・三つ折りアナグラム財布
  • ロエベのロゴが好き・・・二つ折りコンパクト財布
  • 女性に人気の王道タイプ・・・三つ折りスモール財布

ロエベ 財布|よくある疑問

手入れの方法は?

ロエベ 財布の財布ですが、長く愛用するためにも推奨されているお手入れの方法があります。

商品の材質ごとにお手入れの方法は異なるので、付属のラベルに記載されているお手入れの注意事項に従うことをおすすめいたします。

使いにくい?長持ちしないて本当?

ロエベ 財布ですが、光や熱に直接さらすことを避け、付属の布製のケースに入れてゆとりをもって保管することでさらに美しく長く使用することができます。

水や油、香水、化粧品などが付着しないよう注意することで商品をより綺麗に保てます。

年齢層は?

ロエベ 財布ですが、シンプルからカジュアルまでシーンを選ばないデザインなので20~60代と幅広い年齢層の方に愛されています。

スペイン王室御用達ブランドとしても有名なので、特別な日に使用する方も多いようです。

販売店はどこ?最安値は?

最安値は、送料無料で初回限定お得に買い物ができるAmazonです。

保証はついてる?

ロエベ 財布の保証ですが、購入サイトにより異なり公式サイトで購入した場合は商品が到着した日から起算して14営業日以内であれば返品を承っているそうです。

ロエベ 財布|メリットとデメリット

長く愛用ができるロエベ 財布ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・種類が多すぎる
・人気なので人と被る

メリット
・カードがたくさん入る
・カーフスキン裏地
・アナグラムのエンボス加工
・ジッパー付き
・ラージポケット有

さぶろぐ
さぶろぐ

使い勝手もデザインも良い


ロエベ 財布|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ロエベ 財布|まとめ

もう年齢も年齢なので、これから長く愛用していけるようなお財布が欲しいなと思いロエベ 財布を購入しました。


種類が多く、ポケットの数やカードの収納など自分の使い方にあったデザインに巡り合うことができたのが非常に嬉しいです。


デザイン性の高さはもちろんですが、機能性の部分でも妥協しなくて良いので友人へのプレゼントにも良いかなと思いました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・デザインにこだわりたい
・機能性も重視したい
・長く愛用できる財布が欲しい
・プレゼントに選びたい
・同じブランドで揃えたい


本日ご紹介したロエベ 財布

高級なお財布に興味がある方は是非チェックしてみて下さい↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)