【口コミ】楽しみ方は?リザンシーパークホテル谷茶ベイの評判から予約方法まで徹底解説!!

公式サイト
 
さぶろぐ
さぶろぐ

仕事も遊びもできるホテル探してます


リザンシーパークホテル谷茶ベイ はこんな悩みを解決してくれるリゾートホテルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・目の前に沖縄の海
・室内温水プールあり
・アクティビティ予約可
・テレワークも出来る
・立地が良い
・コンビニが近い
・車で行ける
・比較的安い



リザンシーパークホテル谷茶ベイは沖縄の海を一望できるオーシャンビューが自慢です。


国定公園に位置し、白浜が1km弱も続く天然の白浜ビーチを用意。


沖縄の美しい海まで徒歩0分の絶好のロケーションで、潮騒を聴きながらリフレッシュできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リザンシーパークホテル谷茶ベイをご紹介していきます!

リザンシーパークホテル谷茶ベイ|仕様と特徴

海を満喫できる

公式サイト

リザンシーパークホテル谷茶ベイはマリンレジャーを楽しむ方にはうってつけのロケーション。

いつでも好きな時に、朝起きてすぐにでも海で遊べます。

ジェットスキーやバナナボート、フライボードやアクアサイクルなど、広い海ならではの解放感でマリンレジャーを思いっきり楽しめますよ。

また、館内には20時まで使えるナイトプールも完備。

潮騒がきこえるワーケーション

公式サイト

リザンシーパークホテル谷茶ベイはリゾート気分を味わいながら仕事も出来ます。

個人でも団体でも使いやすい広々とした個室は、Wi-Fiはもちろんプリンターや大型モニターまで完備。

バルコニー付きオーシャンビュー

公式サイト

リザンシーパークホテル谷茶ベイはバルコニー付きのオーシャンビューを用意。

まるでハワイのホテルのように、海風を感じながら優雅にバルコニーで過ごせます。

また、緑が優しいグリーンビューのお部屋も用意、リフレッシュして都会の喧騒を忘れさせてくれます。

日本料理や琉球料理が楽しめる

公式サイト

リザンシーパークホテル谷茶ベイ内のレストランは地元食材を使った料理も自慢。

家庭的な味がほっとする日本料理はもちろん、あぐー豚など沖縄の食材を用いた琉球料理をリーズナブルに提供しています。

思い出に残るウエディングも叶えられる

公式サイト

リザンシーパークホテル谷茶ベイでは、海を愛する二人に最高のウエディングをプレゼント。

白浜のバージンロードと白いチャペルが、思い出に残る時を演出してくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

リザンシーパークホテル谷茶ベイ|口コミと評判

良い口コミ・評判

目の前がビーチで夕陽が沈むのも見れて夜は星も綺麗でした。

夜にはホテル内で沖縄の島唄ライブやエイサー等の踊りをステージで公演していて従業員の方がやってるとの事でしたが、とても素敵でした。

Googleより引用

外観はかなり古いですが内部は綺麗にされており、中には色んなショップも入る巨大ホテルです。
目の前には海があり、ホテルでレジャー予約も可能です。

夜にはプロのパフォーマーによるエイサーもあり旅行気分が盛り上がりました。

スタッフの方も皆さん気配りが良く、値段以上のホスピタリティを感じました。

Googleより引用

沖縄本土で那覇から車で短時間で行ける範囲では最も良いロケーションではと思う。
地下にある昭和の香り漂うゲームセンターなども楽しい。
ホテル内の食事はちょっと弱いが、徒歩圏内に沖縄料理の居酒屋等もある。
徒歩圏内のコンビニが一軒。

Googleより引用

リザンシーパークホテル谷茶ベイの良い口コミや評判を見ていくと、立地が良くコスパが良いとの声が多い印象。


中心市街地からも近く、マリンレジャーや各種体験コースは館内予約もできて使いやすいようです。


室内は古臭さがあるものの、広く過ごしやすいとの評価が多くありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

利便性とコスパが◎


悪い口コミ・評判

とにかく広い!広すぎる!
しかも1番端の部屋だったためエレベーターホールからとにかく遠く、何をするにもかなり歩かねばならずホテルにいるだけでかなりの歩数歩きました。
感覚的にはラスベガスの巨大ホテルです。

Googleより引用

子供連れが非常に多いです。
夫婦やカップルのみでも勿論滞在を楽しめますが、うるさいのが嫌な方は避けた方が良いかもしれません。

Googleより引用

リザンシーパークホテル谷茶ベイの悪い口コミや評判を見ていくと、騒がしいとの声がちらほら。


子連れの利用が多いようなので、静かに過ごしたい方はゴールデンウイークや夏休み期間中は避けた方が無難です。


また館内が広いため、足腰に不安がある方はご注意ください。

さぶろぐ
さぶろぐ

歩くのが嫌な方には不満かも


リザンシーパークホテル谷茶ベイ|体験談

Twitter@deepnaokinawaさんの投稿

Twitter@San2Misatoさんの投稿

Twitter@warkarion_OKAさんの投稿

リザンシーパークホテル谷茶ベイ|予約方法や料金

予約方法

リザンシーパークホテル谷茶ベイの予約は公式HPトップページから日付を指定して予約可能。

また、同様に楽天トラベルやじゃらん、一休com、ヤフートラベル、るるぶトラベルも使えます。

料金

リザンシーパークホテル谷茶ベイの宿泊料金は時期によって変動しますが、8月の大人2人1泊の利用は約12,000~17,000円程度です。

アメニティー類は2泊目から別料金でプラスされます。

チェックイン / チェックアウト時間

リザンシーパークホテル谷茶ベイのチェックイン時間は14:00~25:00、チェックアウト時間は11:00までです。

※プランによって時間の指定がある場合はそちらが優先されます。

食事の時間

リザンシーパークホテル谷茶ベイの朝食の時間はレストランによって異なりますが、6:30~と7:00~で夕食は18:00~となっています。

※状況により時間変更される可能性があります。

リザンシーパークホテル谷茶ベイ|よくある疑問

割引やクーポンはある?

リザンシーパークホテル谷茶ベイの割引やクーポンは公式HPにはありません。

ですが、公式HPでは1カ月以上前の事前予約で特割プランを用意しています。

プールはいつから?

リザンシーパークホテル谷茶ベイの室内プールは温水のため年中ご利用いただけます。

ただ、メンテナンスを実施していたりすると使用中止になるので、利用したい方は事前に確認ください。

また、屋外プールは夏季のみの営業です。

周辺にコンビニやスーパーはある?

リザンシーパークホテル谷茶ベイを出て180m、歩いて5分以内のところにファミリーマートが、スーパーは国道58号沿いに歩いて約25分に前兼久売店があります。

楽しみ方は?どんなアクティビティがある?

リザンシーパークホテル谷茶ベイの館内で予約できるアクティビティは以下のとおりで、そのほかに館内でお正月や季節ごとに催しがあります。

・ジェットスキー
・バナナボート
・チューブ
・MEGAダッキー、BIGアリゲーター
・フライボード
・ウェイクボード
・フライライド
・リザンアドベンチャー
・ジャンボスライダー
・ビーチバレー
・手漕ぎボートランド
・ハイケーンボート
・フライフィッシュ
・アクアサイクル
・スノーケル
・ダイビング
・マリンウォーク
・カヤックツアー
・パラセール
・サップ・ステップボード
・マーメイド体験
・フィッシング
・ファミリープログラム
・館内アクティビティ

アクセス・問い合わせ先

リザンシーパークホテル谷茶ベイへのアクセスは、那覇空港から空港リムジンバスで那覇空港からリザンシーパークホテル谷茶ベイまで約80分です(住所:沖縄県国頭郡恩納村字谷茶1496)

<お問い合わせ先>
電話:098-964-6611

リザンシーパークホテル谷茶ベイ|メリットとデメリット

遊びも仕事も快適なリザンシーパークホテル谷茶ベイですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・時季により騒がしい
・館内が広く疲れる
・少し古さが気になる

メリット
・沖縄の海が真ん前
・室内温水プールあり
・館でアクティビティ予約可能
・テレワークも出来る
・立地が良い
・コンビニが近い
・車で行ける
・比較的安い

さぶろぐ
さぶろぐ

沖縄の海をおもいっきり楽しめる


リザンシーパークホテル谷茶ベイ|まとめ

公式サイト

リザンシーパークホテル谷茶ベイは、沖縄に家族でバカンスに行こうと利用。


昼は綺麗なビーチやプールで日光浴をして、夜は沖縄料理で地元の味を楽しみました。


さざ波が聞こえ、ゆっくりとした時間が流れるとても贅沢な時間、非常にリフレッシュできます。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・マリンスポーツが好き
・お子様がいる
・沖縄料理も味わいたい
・コスパも大事
・車で行きたい
・自然の中で仕事したい


本日ご紹介したリザンシーパークホテル谷茶ベイ

ご興味がある方は是非チェックしてみて下さい!

【口コミ】クーポンはある?戸田屋の評判から予約方法まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ハイアットリージェンシー瀬良垣の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】日帰り入浴できる?スーパーホテル富士宮の評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】送迎してくれる?はいむるぶしの評判から体験談まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)