【口コミ】学割はある?リゼクリニックの予約方法から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

気になるムダ毛を処理したい…


リゼクリニックはこんな悩みを解決してくれる脱毛クリニックです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・4種類の機器を使った施術
・対応が良い
・充実した無料オプション
・比較的リーズナブル
・5年間の有効期間



リゼクリニックは、10~30代の若い女性の間では比較的知名度が高い人気の脱毛クリニックです。


4種類の脱毛機器を使い分け、あなたの肌や毛質に合った施術を受けることができるので、まるでオーダーメイドの施術を受けているような気分になります。


また院内の中は、とてもきれいで清潔感があるので、施術を受けている間は自然とリラックスできるでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、リゼクリニックをご紹介していきます!

リゼクリニック|仕様と特徴

追加料金はなし!剃毛料や予約キャンセル料も¥0

リゼクリニックでは、気軽に医師やスタッフにご相談いただけるよう、カウンセリング料や初診・再診料はかかりません。

まずはお話だけという方も安心してください。

また、追加料金がかかることの多い予約変更・キャンセル料や剃り残しの剃毛料などは一切かからないので、費用の心配をする必要はありません。

万が一のリスクも安心!脱毛後の肌トラブルは完全無料保証

リゼクリニックでおこなっている医療脱毛に限らず、脱毛にはリスクが伴います。

リスクが伴う施術だからこそ、きちんとした対応を行うことはリゼクリニックの責任と考えてくれています。

リゼクリニックでは照射後の赤みはもちろん、万が一やけどなどが起こった際も、無料で診察しお薬をお渡ししてくれますし、増毛化・硬毛化による追加照射や、打ち漏れの再照射にも無料で対応してくれますよ。

4種類の脱毛機を完備!専門スタッフによる施術で効果を最大化

リゼクリニックでは、脱毛の効果を最大限に発揮するためには最適な脱毛機を使うことはもちろん、施術を行うスタッフの技術が重要と考えています。

よって入職後、必ず研修期間を設け、座学と実技で脱毛に関する知識と技術を修得します。

4種類の脱毛機を使い分け、患者1人1人の肌状態や毛質・毛量などを確認し、照射パワー・角度を調整することで、高い効果をお届けしているのです。

2種類の麻酔を完備!痛みを軽減するための取り組み

リゼクリニックでは、効果を最大化したまま痛みを最小限にするために、痛みの少ない脱毛機を選定し、患者とコミュニケーションを取りながら痛みを抑えた施術を行っています。

また、痛みが出やすい部位や痛みが苦手な方には2種類の麻酔も使用できるので、痛みを最小限に抑えることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

麻酔・トラブル対応は完璧!

リゼクリニック|口コミと評判

良い口コミ・評判

私リゼクリニック行ってますー!
高いけど断然医療脱毛オススメです

Twitterより引用

ムダ毛を処理したいけど躊躇する場合は、脱毛の痛みを軽減しながら実施してくれるクリニックがいいと思いました。

そんな時、脱毛効果が高く安心して受けられるところとして、ここを使ったことがあります。

ここは、ツルツルになります。

さぶろぐ独自アンケートより

まず、ムダ毛を減らしたい方におすすめです。
リゼ脱毛は、レーザーで脱毛するので痛みが少ないのでおすすめです。

そして、コスパ重視の方におすすめです。
リゼ脱毛の値段が130000円で安く買うことができるのでおすすめです。

あと自己処理が気になる方におすすめです。
リゼ脱毛は、シェービング代で無料で通い放題のプランがあるのでおすすめです。

さぶろぐ独自アンケートより

リゼクリニックの良い口コミ、評判を見ていると、痛みは少ないのに脱毛効果はしっかりあるところが高評価でした。


医療脱毛なのに、不快な痛みをおさえながらムダ毛が生えてこなくなるのは嬉しいし、期待できますよね。


また、プランによっては通い放題のものもあるので、料金を気にせず気になった時にさっと脱毛できるのも魅力といえそうです。

さぶろぐ
さぶろぐ

痛みは少ないけど効果はバッチリ!


悪い口コミ・評判

リゼクリニック、毎回結局全身一気に脱毛やってもらってるんだが、本来は3部位に分けて1部位ごとに予約らしく、それだったらだるすぎでしょ、と思っている。

全身一気スタイルで逃げ切りたい。

Twitterより引用

即効性がない
肌質がよくないとひりひりすることがある
永久脱毛はできない
プランによっては追加料金がかかる
混み具合が多い

さぶろぐ独自アンケートより

リゼクリニックの悪い口コミ、評判を見ていると、全身脱毛のプランの進行に関して指摘がありました。


確かに毎回忙しい合間をぬって通う負担を考えると、なるべく一気に脱毛していただけると助かりますよね。


効果についても個人差がありますので、なかなか実感できない場合も粘り強く通う必要があるのかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

プラン内容については、契約前に要確認!


リゼクリニック|体験談や症例

Instagram@Yukiさんの投稿

Instagram@Chieさんの投稿

Instagram@s.a.y.w.dさんの投稿

リゼクリニック|予約方法

施術までの手順

医師からご希望部位の問診・医療レーザーのしくみとリスクの説明
コンシェルジュから予約のとり方、通院回数、解約のシステム、自己処理の確認事項、料金のご案内
契約、施術開始

キャンセル方法

リゼクリニックの予約の変更・キャンセルは予約時間の3時間前までに診察券の裏面もしくはホームページに記載の電話番号より、直接ご予約の院に連絡してください。

なお予約枠は空き次第、他の方に案内してますので1人でも多くの方がスムーズにご予約いただけるよう、変更・キャンセルをご希望の際はお早めに連絡するようにしましょう。

また変更・キャンセルを行った場合でも、直近でのご予約の振り替えが難しい場合がありますので注意が必要です。

料金

リゼクリニックの料金についてはプランや回数により異なります。

例えば全身脱毛プランなら3回コース月々3,300円/60回、5回コースは月々5,400円/60回です。

詳しくはこちらをご覧ください。

支払い方法

リゼクリニックの支払い方法は、以下の4つから選択できます。

〇現金一括
部分脱毛や美容注射など、比較的値段が安価なものでは、この支払方法が1番ポピュラーです。

〇クレジットカード
VISA・MasterCard・JCB・AmericanExpress・DinersClub・DISCOVERに対応しています。

〇デビットカード
VISA・JCB・J-Debitに対応しています。

〇医療ローン(定額プラン)
医療ローンとは、施術料金をクレジットカードを使わずに分割でお支払する医療機関専用のローンです。月々の支払が3000円から始められ、支払回数も3回~60回まで選べるので、まとまったお金が用意できなくても、無理せず簡単にご契約いただけます。

割引・キャンペーン

リゼクリニックでは、全身+VIO+顔脱毛プラン5回コースを契約した場合、定価の388,000円より「だれでも割(100,000円オフ)」を適用するキャンペーンをおこなっております。

詳しくはこちらをご覧ください。

リゼクリニック|よくある疑問

人気のコースは?

リゼクリニックの全身脱毛コースは、人気No.1プランです。

脱毛専門クリニックの一員として高い技術を誇るスタッフが丁寧に照射を行い、少ない痛みで効果を最大化いたします。

各種割引メニューやコース終了後の追加照射など豊富なサービスで、脱毛がはじめての方から他院からの乗り換え、最後の仕上げなど数多くの方に選ばれています。

5回で効果でる?

リゼクリニックの脱毛効果については個人差がありますが、照射から2週間後~1ヶ月の間が照射した箇所の毛が少なくなる期間となります。

ですが体毛には毛周期と呼ばれるサイクルがあり、一定の周期で常に生え変わっていますので、毛の成長を司る毛母細胞をレーザーで破壊しない限り、何度も次の毛が生えてきます。

しっかりと照射する為には、毛の生え変わる周期に合わせて退行期・休止期が過ぎるのを待ち、次の毛が成長期になって生えてきてから2回目のレーザー脱毛を行う必要があります。

リゼクリニックではこれを5回繰り返すと脱毛効果に満足される方が多いです。

妊娠中でも施術できる?

リゼクリニックでは肌トラブルが起きた際にお薬の処方ができないため、妊娠中の施術はできません。

また、出産後はホルモンバランスの状態が不安定で発毛状態や肌の状態が安定しておらず、脱毛の効果が得られない可能性があるため、授乳期間を終えて体調が元通りになった時点で照射を行っております。

リゼクリニックでは5年間の有効期限を設けておりますので、妊娠中や出産後も安心して通院を再開できますよ。

機械は選べる?痛みは?

リゼクリニックの施術で毎回痛みを感じるかどうかは照射する部位によって異なります。

レーザー脱毛は毛根細胞の黒い色素(メラニン)に反応させることで毛根にダメージを与え、毛を生えなくさせる仕組みです。

回数を重ねると毛が薄くなるので、照射のパワーを強める必要があり、患者さまによっては何回照射しても痛みを感じやすい場合もあります。

リゼクリニックでは笑気麻酔と麻酔クリーム(各税込3,300円)を用意しておりますので、痛みが苦手な方は麻酔の利用も検討してみてください。

解約方法は?

リゼクリニックの解約について、すでに何回かご照射を済ませている場合には、ご契約部位の
【1回料金×すでに照射した回数】と【コース契約時の料金】との差額分を返金させていただきます。

また、コースご契約時にリゼクリニックが手数料を負担している支払い方法の場合には、解約される際返金にかかる手数料のご負担をお客様にお願いしております。

解約書類に関しては、作成するまでにお日にちがかかりますので、解約希望で来院される場合には事前にお問い合わせ下さい。

リゼクリニック|メリットとデメリット

脱毛効果を実感しやすいリゼクリニックですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・予約が取りにくい
・比較的施術時間が長い
・通うのが面倒
・期間がかかる
・刺激がある

メリット
・4種類の機器を使った施術
・対応が良い
・充実した無料オプション
・比較的リーズナブル
・5年間の有効期間

さぶろぐ
さぶろぐ

しっかり脱毛してつるすべ肌になろう!


リゼクリニック|まとめ

リゼクリニックを実際に利用してみて、4種類の機器を使い分けるなど、こだわりポイントがたくさんあるなと感じました。


また、スタッフの方も気さくで気持ち良く対応していただいたし、無料のオプションサービスもあってお得感もありました。


おかげさまで、私自身でお手入れする必要がなくなり、ストレスが一気に減ったので満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・院内の清潔感にこだわる
・オプションに重点を置いている
・通いやすい方が良い
・コスパ重視である
・長い有効期間を求めている
・お手入れが面倒


本日ご紹介したリゼクリニック

リゼクリニックに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\2種類の麻酔で痛みに配慮!/

お得なキャンペーンをチェック

【口コミ】体験談付き!ダンディハウスの評判から入会の流れまで徹底解説!!【口コミ】料金は?ラココ脱毛の使い方から評判まで徹底解説!!【口コミ】痛い?メンズTBC 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!【口コミ】脱毛機器は?湘南美容 脱毛の予約方法から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)