【口コミ】食事制限はある?ライザップの入会の流れから評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近太ってしまいました


ライザップはこんな悩みを解決してくれるボディメイクプログラムです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

マンツーマンのサポート
健康管理が身につく
運動不足が解消できる
ライフスタイルを見直せる
目的に向かって取り組める



ライザップ は自分の体型やライフスタイルに合わせてプランが提案される ボディメイクプログラムです 。


1人だとついついだらけてしまいますが、トレーナーのサポートがあることで前向きな気持ちで取り組めます。


食生活の根本や習慣から意識できるので、長期的に自分の身体と向き合うことのできるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ライザップ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ライザップ |仕様と特徴

血液検査で健康数値をチェック

ライザップは入会後、採決キットで血液検査を行い医師が健康診断結果をもとに健康状態のフィードバックやリスクを検討します。

医師監修の元、オリジナルプログラムを作成

ライザップは血液検査の結果と精密体成形で体の隅々まで測定し、集まったデータをもとにオリジナルプログラムを作成します。

365日贅沢トレーニング

ライザップは贅沢な設備がある完全個室スタジオを、専属トレーナー指導の元1人で使い放題。

マンツーマントレーニング

ライザップ は月2回、ライザツプ専属トレーナーとミリ単位・グラム単位にこだわった最高のレッスンをマンツーマンで受けることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ライザップ|口コミと評判

良い口コミ・評判

意識改革としまして、自分自身で一人でダイエットしていたのであれば、

結局妥協してしまうことになったのですが、それだけではなくて、

非常に強いエールを頂くことができました。

さぶろぐ独自アンケート

自分一人では限界があることをトレーナーの方と意識を共有して

一つの目標に立ち向かっていくことができることが素晴らしいことであると思えました。

さぶろぐ独自アンケート

刻々とついてしまうぜい肉を一度若い頃まで落とす為に一念発起しお世話になり、

結果20代の頃のようなスタイルに戻りました。

さぶろぐ独自アンケート

ライザップの良い口コミや評判を見ていくと、1人ではなく一緒に頑張ってくれるトレーナーさんの存在が大きな糧となったという声が多数あがっていました。


その場しのぎではなく、根本の生活から見直すことのできるプログラムも大きな魅力のひとつですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

正しい知識もつくので嬉しい


悪い口コミ・評判

週二回のトレーニングを最低二か月続けるために、結構お金を払わないとならない。

さぶろぐ独自アンケート

頑張りすぎがストレスになり、食べたいという反動が抑えられない。

さぶろぐ独自アンケート

ライザップの悪い口コミや評判を見ていくと、食事制限やトレーニングがストレスになって反動が出てしまったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、そういった悩みもトレーナーさんと共有し対策を考えることができるので頑張れたという声も多数あがっていることから非常に温かい環境だということが伝わってきます。


長期的に生活を改善するために、目標に向かって頑張りたいという方雛非常におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

辛い時1人じゃない


ライザップ|効果

YouTube (番長みるく大学さん)

ライザップ|入会の流れ

体験までの流れ

無料カウンセリングお申し込み

まずはお電話かメールにて、無料カウンセリングをお申し込みください。

無料カウンセリング

ご予約頂いた日時にジムまでお越し頂き過去のスポーツ経験や普段の生活習慣、食事内容などについてヒアリングします。

入会のお申し込み・お手続き

無料カウンセリング終了後、入会をご希望される場合は申込書を記載します。

トレーニング開始

一流トレーナーとのマンツーマン指導で、理想のカラダを目指していきましょう!

料金

ライザップの料金構成は入会金(50,000円)+各コース料金(298,000円~)と幅広い形態になっています。

退会するときの流れ

ライザップ の退会方法ですが、実際に店舗にて手続きをするので担当の方に退会の意思を伝え、その後の流れの説明を受けるようにしましょう。

ライザップ|よくある疑問

効果ない?実際に痩せる?

ライザップは最適なプログラムメニューとトレーナーの的確なサポートがあるので、過去にダイエットで失敗してしまった方でも最後までやり遂げることができるのです。

食事制限はある?つらい?

ライザップはただ闇雲に「食事を減らす」ダイエットではなく、「正しく食べる」ことを指導し、よりトレーニングの効果をあげるため、専門の知識を持ったトレーナーが「食事バランスを見直す」アドバイスを行っています。

筋肉痛はひどい?

ライザップは最初こそ筋肉の疲労を感じるかもしれませんが、長期的なトレーニングでしっかり体を慣らしていくことができます。

リバウンドする?

ライザップ は2ヵ月間のプログラムの中で、正しい食事方法や効果的な運動方法などが身につくことで、太りにくい身体を維持できるためリバウンドは少ないようです。

ライザップ|メリットとデメリット

理想の身体に近づけるライザップ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・費用が高い
・通う必要がある
・人によっては辛いかも

メリット
マンツーマンのサポート
健康管理が身につく
運動不足が解消できる
ライフスタイルを見直せる
目的に向かって取り組める

さぶろぐ
さぶろぐ

根本から変えられる


ライザップ|まとめ

忙しくて中々ダイエットに時間を割くことができなかったので、これを機にライザップに入会しました。


これまでとは違うダイエット方法を知ることができたり、マンツーマンのレッスンにより頑張らなきゃという気持ちになることができました。


根本的な意識や食事を見直すことができるので、今後一生の財産になった気がします。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・何かにチャレンジしたい
・だらけてしまう
・健康管理をしたい
・自分に最適な食事を知りたい
・前向きに取り組める


本日ご紹介した ライザップ

ボディーメイクプログラムに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】痩せる??かたぎり塾の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】退会方法は?メガロスの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】予約方法は?ティップネスの評判から入会の流れまで徹底解説!! 【口コミ】違約金はかかる?フィット365の評判から料金まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)