【口コミ】本当に効果はある!?ライザップの着圧レギンスの評判をチェック!!

ライザップ 着圧レギンス 外観
 
さぶろぐ
さぶろぐ

運動するのあんまり好きじゃないけど、楽してカロリー消費できないかな……


ライザップ着圧レギンスはこんな悩みを解決してくれる着圧レギンスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・RIZAP監修
・足のむくみを軽くする
・履いて歩くだけでカロリー消費UP
・着圧だけど履きやすい
・5分丈や夏用など展開多数
・足が綺麗にみえる
・適度な締め付け



ライザップ着圧レギンスは、履いて歩くだけでカロリー消費をアップしてくれる着圧レギンスです。


むくみにも効果が期待できる着圧レギンスですが、締め付けすぎず楽に履けます。

段階的に着圧がかかっているので、美脚効果も!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ライザップ着圧レギンスをご紹介していきます!

ライザップ着圧レギンス|仕様と特徴

RIZAP監修

ライザップ着圧レギンス・ロゴ

ライザップ着圧レギンスはプライベートジムで有名なRIZAP監修。
「美しさにコミットする」RIZAPのコンセプトを商品にも反映。

履いて歩くだけでカロリー消費

ライザップ着圧レギンス・ムーブコントロール設計

ライザップ着圧レギンスのムーブコントロール設計により、歩行の動作に応じて適度に加圧。
履いて歩くだけでカロリー消費アップできます。

足を細く見せる美脚効果

ライザップ着圧レギンス・段階着用圧設計

ライザップ着圧レギンスは、段階的に着用圧を変化させることにより、足を綺麗に見せてくれます。

ウエスト快適◎履き心地が良い

ライザップ着圧レギンス・幅広ストレッチバンド

ライザップ着圧レギンスは足は引き締める一方、幅広のストレッチバンドでウエストは締め付けすぎません。

10分丈・5分丈・夏用など展開多数

ライザップ着圧レギンス 10部丈

10分丈で暖かいものから夏用タイプ、ハイウエストタイプなど多数展開。
季節や用途に合わせて使い分けできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

使用を確認したところで、口コミと評判をチェック!

ライザップ着圧レギンス|口コミと評判

良い口コミ・評判

最近下半身が太めの為試しに購入しました。
思っていたより圧はそれほどではないのですが着用してる時とそうではない時との浮腫具合が明らかに違うので何かしらの効果はあるのかと思われました。
仕事の時はパンツを重ね履きしますが夏用で生地もひんやりする感じがするので今のところ暑いと感じた事はないので大丈夫そうです。
お腹の部分も緩めなのでクルクル落ちてこないのも良かったです。

Amazonより引用

これは気に入りました!
いろんな着圧を履いて試行錯誤!
なんと言っても生地が柔らかくてめっちゃ楽です!
肝心のお腹周りには変化なし。
だけど、足は違う!
まぁ、どんだけ太ったんじゃい!と我ながら感心するほどでした(笑)
ただ隙間ができた!
これには驚きました。

Amazonより引用

きつすぎず、程よいフィット感・ホールド感で快適です。
あまりガチガチに締め付けが強いと、長時間履いていられないのと、私は肌が弱いので痒くなったりするのですが、これは大丈夫でした。ジムで動いている間も、快適です。
ウエストがゆったりめでかなり上に長いため、お腹が自然に抑えられます。

Amazonより引用

ライザップ着圧レギンスの良い口コミや評判を見ていくと、履きやすく程よく着圧してくれるところが高ポイントのようです。

段階的に加圧してくれるので、美脚効果もあるのが良いという声も。

それでいて締め付けすぎず一日中履いていられるので、むくみが軽減したという人も多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

ただ、「カロリー消費アップ」を実感した人は少ないみたい。


悪い口コミ・評判

なんというか…柔らかめのタイツ?のレギンスバージョン
ライザップとゆー名前に踊らされました
これになんらかの効果があるとは思えないです
着圧もあまりないしちょっとした冷え防止程度かな?と

Amazonより引用

着圧は全くないと言ってもいいかもしれません。
期待していただけに残念です。
サイズも表示されているものより大きく感じました。

Amazonより引用

ライザップ着圧レギンスの悪い口コミや評判を見ていくと、着圧を感じなかったという口コミがちらほら見うけられます。

しかし「程よい着圧で効果があった」という人もかなりいるので、好みの違いなのかなという印象です。

着心地が良いので、長時間使用したい人にオススメできる商品です。

さぶろぐ
さぶろぐ

他メーカーの強い着圧のレギンスに慣れている人には物足りないみたい。


ライザップ着圧レギンス|効果

全体がドンドン引き締まってくる

https://www.instagram.com/p/CIxf8qPgYir/

夏仕様で履き心地good

https://www.instagram.com/p/CRG9Kf2F8ly/

ライザップ着圧レギンス|種類

サイズの選び方

ライザップ着圧レギンスは2タイプ展開です。

サイズヒップ(cm)身長(cm)
M-L85-98150-165
L-LL90-103155-170

プレミアム

ライザップ着圧レギンスプレミアムは、通常のライザップ着圧レギンスに以下の機能が追加されています。

1骨盤サポート&お腹押さえ
2ひざサポート
3レッグサポート
4UV対策
5デオドラント加工
6給水速乾
7締め付けないフラットウエスト

ハイウエスト

ライザップ着圧レギンスハイウエストは、通常のライザップ着圧レギンスのハイウエスト仕様です。

ウエストからヒップまで綺麗に整え、くびれメイクをしてくれます。

メンズ

ライザップ着圧レギンスはメンズも展開しています。

10分、7分、5分、3分、ボクサーパンツ、強加圧など、さまざまなタイプの商品があります。

サマータイプ(夏用)

ライザップ着圧レギンスサマータイプは、通常のライザップ着圧レギンスの効果はそのままに、以下の機能が追加されています。

1UV対策
2接触冷感
3ドライ素材

温感タイプ(冬用)

ライザップ着圧レギンス温感タイプ(ウォームタイプ・冬用)は、温感素材(遠赤ナイロン)が使用されており温か。

効果は通常のライザップ着圧レギンスと同等です。

人気のおすすめモデル

足とお腹の両方が気になる人には、くびれメイクもOKなハイウエストタイプがオススメ

日焼けしたくない人なら、UV対策ありのサマータイプがオススメ

1枚で膝やお腹のサポートもしたい人なら、もっとも多機能なプレミアムがオススメ

ライザップ着圧レギンス|よくある疑問

ライザップ着圧レギンス プレミアム 違い

ライザップ着圧レギンスとプレミアムのとの違いは、サポート力と細かなところが高機能になっています。

プレミアムだけの特徴は以下の通り。

  • 骨盤サポート・膝サポート
  • UV対策
  • 消臭加工・吸水速乾

寝る時も履いて大丈夫?

ライザップ着圧レギンスの通常タイプは寝ながらの着用はできません。

就寝時にも使用できるおやすみタイプがでていますので、そちらを着用してください。

しまむらとどっちが良い?

ライザップ着圧レギンスは、しまむらと比べ生地が柔らかく履き心地が良いです。

「美しさにコミットする」RIZAPの監修ですから、その効果もライザップ着圧レギンスの方が期待できます。

痩せる効果はある?

ライザップ着圧レギンスだけでは痩せません。

あくまでライザップ着圧レギンスは、これをはいて運動することでカロリー消費を上げてくれるものです。

むくみには効果ある?

ライザップ着圧レギンスは、段階的に加圧が加えられることにより血行が刺激され、むくみを改善することが期待できます。

実際むくみが改善しすっきりしたという声は多いです。

ライザップ着圧レギンス|メリットとデメリット

カロリー消費アップを手助けしてくれるライザップ着圧レギンスですが、改めてメリットとデメリットを見ていきまう。

デメリット
・1年くらいで買い替えになる
・サイズ展開が少ない
・色展開が少ない

メリット
・RIZAP監修
・足のむくみを軽くする
・履いて歩くだけでカロリー消費
・着圧だけど履きやすい
・5分丈や夏用など展開多数
・足が綺麗にみえる
・適度な締め付け

さぶろぐ
さぶろぐ

厚みがないから、パンツの下に補正下着的に使っている人もいたよ。


ライザップ着圧レギンス|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ライザップ着圧レギンス|まとめ

ライザップ着圧レギンス外観横

ライザップ着圧レギンスは着圧レギンスだけれど締め付けすぎず、履き心地が抜群です。


履き心地がいいので一日中履いていられ、日常の歩行のカロリー消費がアップ。


段階的に加圧してくれるから、ほっそり美脚効果も。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・むくみが気になる
・強い着圧が苦手
・ウォーキングダイエットをしている
・楽な着圧レギンスを探している
・美脚にみせたい


本日ご紹介した、はいて歩けばカロリー消費アップができるライザップ着圧レギンス

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【レビュー】新生児から使える?MAMUA(マムア)泡ボディウォッシュの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】腰痛が悪化する?リカバリーデザイン 腰まくらの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンは?Revitalize SAUNA(リーヴァイタライズ サウナ)の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】使用頻度は?LUSH パワーマスクの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)